fc2ブログ

あっ!今日って♪ヽ(´▽`)/

今日はホワイトデーですね(σ≧▽≦)σ
男性陣の皆さまお返しが大変ですね( ̄▽ ̄;)

昨晩は嵐のように風がびゅーびゅー。
家がガタガタ言って怖かったです(笑)

さてさて、
もう3月も中旬(・・;)
ジプTのデザイン決めちゃいますよー!!
永江さんと私で(笑)

そして、
そろそろGWのご予定が入る前に…
海の予定をお願いします(*^^*)
5月は八丈もございます!
この時期はウミウシが多いですが
例年通りであれば透明度良い頃なんです(^_^)v
溶岩が海に流れ込んで出来た
地形はダイナミックで、
真っ黒で(゜ロ゜;ノ)ノ
見物でもあります!

固有種も多く、
八丈だからみられる★
一見地味なトサヤッコから
友禅染をしたようなユウゼン。
チョウチョウオの仲間で
あれだけ凝ったデザインと色合いは居ませんね(о´∀`о)
キラキラがきれいで可愛い
カガミチョウチョウウオも八丈ではよく見られます!

チョウチョウ系のお魚が
いーっぱいみられると思います★

言うのを忘れそうになるくらい(笑)
カメさんは当たり前のように(*≧∀≦*)
間近で見られることでしょう♪
八丈はホントにカメさんは大漁です!!
お昼寝中なのか目がトローンって( 〃▽〃)
とっても可愛いこにも出会えるかもしれません♪

八丈は全てビーチダイビングです(*^^*)
EN/EXは特殊ですが(笑)

初心者の方でも楽しめます♪
しかーし!
いきなりツアーではなく、
その前に肩慣らし★しにいらしてください(≧▽≦)
ぜ~ったいにその方が
う~んっと楽に潜れるはずです(/ω\)
ここはダマされてください(笑)


皆さまと海でお会いできるのを楽しみにおまちしております♡♡♡
イースター
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字


関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する