fc2ブログ

いい天気!

本日の伊豆地方は、今日も昼間はいい天気!
外で少し体を動かすと汗が…

今週末は、海なので準備などもしないと~。

さて今日のお知らせは、伊豆以外のツアーです!
今年も毎年恒例の八丈島ツアーを5月に!
そして6月には昨年流れた石垣島リベンジツアーを考えています!!

詳しい日程は、ホームページをご覧下さい。

最近なかなかキレイな八丈島ブルーに当たってないジプシーツアーですが、今年こそ(`ー´ゞ-☆
1回味わうと忘れられません!

そして、マンタを見るなら、石垣島!!
台風を避けたいので6月に!

夜の部も充実していますよ!

合わせてぜひ、ご検討下さい。


またお誘いメール送りますね♪

そしてGWの予定は…?
まだの方は、ぜひ初潜りに遊びに来てください!

ご連絡お待ちしております(*^▽^*)

 イースター
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字 

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する