fc2ブログ

あ〜あ(@_@)

出張(笑)2日め(+_+)


やっぱり都会が合わない二人です(・・;)


通勤ラッシュやら、


人ごみやら、


ま〜よくこんな中で過去に生きていたと思ってしまいます。


ここに住んでいたら・・・


 


やっぱり、海での癒しって欲しくなる(ToT)/~~~


あんな自然たっぷりの、


空は高く、青々した山並み、


気持ちのいい風、


美味しい空気(●^o^●)


あ〜伊豆に帰りたい(笑)


 


なんだか、改めて趣味を持つ価値★


海の良さを実感している真理愛です↑↑↑


 


プールでのお手伝いなんですが、


スノーケリングでもなきゃ、


ダイビングでもないんですよ(笑)


スイミング教えてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/


でも変わらないのは子どもたちのパワーと


笑顔(*^_^*)


やっぱり嬉しいですね❤❤❤


この子たちは海にきて最終的に遠泳!


持久泳を行うための練習会★なんですね〜。


 


3チーム編成の3回コース!!


=9コマ開催なので・・・


まだまだ序盤かな(笑)


 


明日も都会におります。


 


関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する