fc2ブログ

アポロチョコ

見てみて〜(///ω///)♪
この子!


めっちゃ可愛い子見付けちゃいました(≧∇≦)

名前は調べ中です(;´д`)
ご存じの方いらっしゃいますか?
この子初めて見ました★




こんな蕾…
あり得ますか(笑)
アポロです、アポロ(*≧∀≦*)
ちょっとつまみ食いしてしまいそうでした↑↑

日差しが暑いですが(^-^;
ちょっとお散歩♪
楽しいですね〜ヽ(・∀・)ノ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

ありがとうございます(*ノ▽ノ)

emiさん(///∇///)
ありがとうございます↑

私は、アポロチョコ 花
で検索したら一発で出てきました(^-^;

カルミアなんて、
意外な名前でした!
ツツジの仲間みたいですね(*≧∀≦*)

千葉でも見かけますか?

Unknown

お花の名前わかりましたか~
「カルミア」と言うそうです。
見た人はみんな蕾がアポロチョコのようと思うようですよ!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する