fc2ブログ

鼻血ぶー子です

今日も快晴ヽ(^。^)ノ


引き続き、そばの国からご夫妻さんとご一緒です↑↑


 


富士山を目の前に♪


こいのぼりが優雅なダンスを披露してくれている


大瀬崎へ行って参りました↑↑


 



 


湖の様な海\(◎o◎)/


べた凪で


blueのグラデーションが水面からだと


よ〜く見えるんですが(*^^)v


透明度は良くっても


透視度が悪いここの所


 


今日はど〜かな!!


 



 


ぢゃん★


キレイです(*´▽`*)


めっちゃいい感じ♡♡♡


キレ〜い↑↑


 


水温18℃


透視度8〜12M


春濁りらしい浮遊物アリですが結構見えてます(●^o^●)


それに18℃だとイイですね♪


快適ですヽ(^。^)ノ


 


 


真っ黒メジナの大群がホンダワラに集合\(◎o◎)/


すんごいいっぱいで


クロダイも優雅にスーイスイ。


スナダコは一瞬で潜られちゃった(/_;)


華やかなキンギョハナダイは


pinkのオスがハーレムでナンパしまくり(笑)


メバルのBABYもこんな小さな時から【斜め45°】なのね!!


カサゴのBABYもいっぱい!!


 


 



 


 


ぐるぐんモドキも群れてるし、


カマスのBABYも群れてましたね♪


いつものクロホシイシモチもい〜っぱい♡


ちょっと見上げればスズメダイもグオーンって!!!


 


今日は何処を見ていいのやら(*´ω`)


あっち、こっち


お魚い〜っぱい\(゜ロ\)(/ロ゜)/


 


奥さま感動(*´ω`)


マアジの群れに囲まれちゃいました★


 


私たちが動き出したって気にせずこのままで


結構長い間(笑)


遊んでもらいました↑↑


 



 


もちろん!!OWD講習中の旦那さま(*^▽^*)


頑張っておりました★


でも海中でお会いしてみたら(≧▽≦)


blogにUPさせていただきます!!


ってカメラを向けたら大きく×バツ×(´゚д゚`)


こっち向いてもらえんかった( ;∀;)


 


でもそんな姿載せちゃいます( *´艸`)


 



 


 


明日の最終日♪


こんなキレイな海なら安心↑↑


無事ダイバー誕生しますように★

関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する