fc2ブログ

そばの国遠征2日め

日中丸々空いていたので(о´∀`о)


永江さんと善光寺へお詣りに行ってきました!


 


プールも無事に終了して(*ノ▽ノ)


 


 


これから伊豆の国へ帰ります(*^^*)


 


 


詳しくは無事に帰れたらUPします(笑)


 


 





 


 


引き続き、そばの国遠征2日め!!


今日も朝から晴天('ω')ノ


とっても気持ちのいい朝でした〜♬


おかげで道路の雪も解け始めてくれて(*´ω`*)


今晩帰るのも大丈夫そう…?!かな。


 


だって、昨日まで、道路も歩道もこんなんです↓↓


         


でもスゴイのが、この雪!!


めっちゃふかふか。


もっこもこ(*^^)v


ふ〜ってやれば粉〜雪ぃ〜♪♪♪


でした(*^-^*)


 


 


 お日様のお陰で、


歩きやすく、走りやすくなった道★


 


夜のご予約まで時間があるので


永江さんとそばの国観光へ〜(●^o^●)


 


2013年、今年もお守りしていただくために、


善光寺もお詣りしてきました↑↑


 



 


今年も一年そばの国遠征、お邪魔いたしますm(__)m


どうぞよろしくお願い致します。


 


 


しか〜し、


慣れないお散歩(笑)


二人して陸だと【ただの運動不足の人】です(゚Д゚;)


海ならスイスイ進むのに・・・


 


はぁ〜は〜。


ひ〜ひぃ〜、言いながら(^_^;)


結構な距離いっぱい歩きました!!!!!


たまには良いですよね★


 


明後日くらいに筋肉痛くるかな(゚Д゚;)


 


 


さてさて、


本日のプールは♡


いつも欠かさずご参加くださいます、


仲良し〜なご夫妻さん(*^▽^*)


 



 


見てください!!


このプール水深1M程なんですが


中性浮力とれてるでしょ\(◎o◎)/


上手〜に中層でプカプカ。スイスイ。


さらに、キックも優雅で(*´▽`*)


見ていると眠気が……(笑)


っていうくらい!!


 


本当に月一回のプールや海でのダイビングが


ここまで成果となって出てくれると


とっても嬉しく、


お二人にも感謝感謝でございます( ;∀;)


今年はどこかでBIGツアーご一緒しましょうね♪


 


おっと、今日のプール、プール


しっかりスキルも練習しましたよ↑↑


永江さんからの指示もレベルがUP??


色々なシチュエーションでスキルができたり、


動きを出来るように・・・


と。


プールって安心だし、


しょっぱくないし(笑)


いろんなことにチャレンジできてniceです★☆


 


       


また来月も伺います♪


皆さまどうぞ遊びにいらしてくださいヽ(^o^)丿


寒い冬、冬眠しがちですが・・・


せめてプールだけでも_(._.)_


器材や伊豆の空気に触れられますよ♡


 


と言うわけで!!!!


無事に伊豆に帰ってきて、


プール情報UPできました〜(*'▽')


心配した雪は


ま〜見事に無くなっていて…


ご心配してくださいました皆さま


ありがとうございましたm(__)m


来月はど〜なるかな〜。


 


 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆伊豆で始めよう♪続けよう♫ 


ダイビングのことなら小さなダイビング屋・ジプシークラブへ◆


Mail:gypsy2241@ybb.ne.jp


HP:http://www.gypsyclub.net/


facebook:http://www.facebook.com/Gypsyclub
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する