fc2ブログ

皆さん元気ですか・・・・

インフルエンザ永江です


って始めるのもどうかなんですけど・・・・。


 


約20年ぶりにインフルエンザにやられちゃいました・・・


さすがにこれだけかからないと油断しまくりでしたが



 


年越しツアーにお越しの皆さんは大丈夫ですか


どこの誰の菌にやられたのか不明ですが・・・皆さんもご注意ください。


 


私はすっかり元気になりました 


が週末に熱を出したため、せっかく初潜りに来てくれた皆さんに会えなくて・・・残念


せっかくなのでゆっくり休ませていただきます


 


さて真理愛の海情報のとおり、水温は下がってきましたが


透明度は抜群 のようです


ウミウシファンには、待望の季節になりました


風さえなければ、綺麗でウミウシいっぱいの浮島にガンガン潜りにいきますよ


 


初潜りのお申し込みお待ちしていますね〜

関連記事
スポンサーサイト



コメント

よかった!

emiさんは大丈夫でしたか!
よかった!

ワンシーズンに2回は笑えないですよね

気をつけます

emiさんも気をつけてね

大丈夫です

今日も元気?に会社へ行きました。
潜伏期間は1週間ぐらいだと思うのでたぶん大丈夫です。

私も昨年初めてインフルエンザにかかりましたが幸いにも1日で熱が下がり時間がたくさんあったのでいろいろインフルエンザについて調べました。
予防接種していてもかかりますし、予防接種しているから軽くすむということもないようです。ワンシーズンに2度かかることもあるそうなので今後も油断せずお気をつけください。

因みに私は予防接種していました。

お大事に。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する