渡嘉敷島行って参りました♪
2月の冬の慶良間諸島もいいですが(๑´•.̫ • `๑)
初めての10月!!
お魚たっぷりでいいですね↑↑

と言っても
私たちが潜る日になったら【北よりの風】になっちゃって
2月とポイントかぶり気味でしたが(笑)
十分楽しませて頂きました~↑↑
 
   PA300888_20161108191536971.jpg 
Blogからfacebookに飛んで頂けましたらわかりますが・・・
すぎっちさんもご一緒に行ってきました↑↑
さすが★
恒例の伊豆!!も早何年?
続けておりましたし、今回は先月にも伊豆に予習がてら
お越しくださっていたので
沖縄でもたんまり楽しんで頂けたと思います❤
と言うか、見てるコチラも嬉しくなるくらいお上手で(๑•̀ㅁ•́๑)✧
すんばらしぃ~!!



PA290716_2016110819153386b.jpg 

長野のレディさんお二人は今回100DIVE記念★
パフパフ~🎉おめでとうございます↑↑

集合写真もみんなで(*˘︶˘*).。.:*♡


PA300879.jpg  


沖縄・慶良間諸島ヾ(*´∀`*)ノ渡嘉敷島ツアー報告詳しくは ▶Click♡ 
ジプジー小僧11月
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif


メールgypsyclub@gmail.com
HPhttp://www.gypsyclub.net/
https://www.facebook.com/Gypsyclub/
NEW デコメ絵文字 https://www.まなぼっと水泳☆クマさん デコメ絵文字静岡県生涯学習情報発信システム 夏休み デコメ絵文字
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 長野県でダイビング 伊豆 kerama tokasiki

コメント

ありがとうございました~

遅くなりましたが、渡嘉敷島ツアー、お世話になりありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪
また行きたいな~(*^_^*)

渡嘉敷島★

すぎっちさん٩(。•ω•。)و
こちらこそご参加頂きまして
ありがとうございました★
THE沖縄!!
の海にもご一緒できてほーんとに嬉しかったです* ¨̮*)/*¨̮ *)/
次は真冬の伊豆(笑)
でお待ちしております♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する