

長野が揺れるなんて。。。

310081_00000_0000_yhrg99g-4-20160625135158.jpg 

伊豆同様に、意外と地震がない長野。
しかも昨日?
一昨日か、までいた長野で震度4( •̀ㅁ•́;)

最近どこでも揺れるもん。な感じの日本とは言え・・・
他人事に思えないです(´;ω;`)

皆さまお昼時のお時間でしたが、
大丈夫だったでしょうか?

【備えあれば憂いなし】

熊本につづいて、函館でも強い地震がありました、
ご自分が動けるときに、
ご家族と連絡が取れているときに、
  今のうちに!!
できる準備、備えをぜひ行ってくださいね。・゚・(ノД`)・゚・。

東北の大震災から5年が過ぎました、
あの頃に【備えた】ものたちにも
消費期限や賞味期限がきているかもしれません。
ぜひご確認も合わせて、この機会に行ってみてくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

私も玄関にある非常BAGの中身、更新しなきゃ★

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

ジプシー小僧 6月
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif


メールgypsyclub@gmail.com
HPhttp://www.gypsyclub.net/
https://www.facebook.com/Gypsyclub/
NEW デコメ絵文字 https://www.まなぼっと水泳☆クマさん デコメ絵文字静岡県生涯学習情報発信システム 夏休み デコメ絵文字
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 長野県でダイビング 長野市 地震

コメント

長野も結構大きな地震が起きていますよね。
東日本大震災の翌日もかなり大きな地震が起きていますからね。
千葉は子供のころから比べると減った気がするのは気のせいかな。
私も乾電池の期限 確認しなきゃ。

そうですね!!電池も。。。

電池も消費期限ありましたね~!!
私も確認しなくっちゃ(*´・ω・)(・ω・`*)
ありがとうございます★

千葉も減ってますか?
私は伊豆にきて、全然揺れないので(笑)
千葉ではすごく揺れる気がしちゃいます。。。

そうなんです、
312で長野北部地震(゜o゜;
栄村と新潟の県境で6強でしたね。。。

2014年にも善光寺なども市内でも影響がでた
地震の時は6弱の観測でした

そう考えたらやっぱり揺れてるんですかね(;´∀`)
頻繁に揺れてるほうが力が分散されるのでしょうか、

となれば、。。。
伊豆何年も揺れてないわ~(´;ω;`)
こればっかりは誰にも分かりませんね。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

