fc2ブログ

潜り納めin川奈(〃▽〃)

皆さまついに
大晦日!!!!!
いかがお過ごしでしょうか。

2014年の潜り納めは
いつものお二人がお越しくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))

水温14℃
透視度8ー12m




早々とダイビング終了し(笑)
大瀬に向かいまーす!!

温泉入って
早くもぷしゅっとして
美味しい夕食も頂きました♪*゚

この後毎年お世話になっている
COCOMOさんへお邪魔して
紅白観ながら
年越しでーす٩(๑òωó๑)۶

皆さま2014年ジプシークラブをご愛顧いただきまして
有り難うございました!!!
2015年は10周年☆
何か皆さまに少しでもお返しができればと思っております(*˙︶˙*)☆*°

引き続き2015年もジプシークラブをどうぞ宜しくお願い致します!!!!!
良いお年をお迎えください♪*゚

ジプシークラブ永江&真理愛

8.jpg
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する