

ピーカン!!


雲一つない真っ青の空(;´∀`)

富士山もばっちに丸見え!!
週末だけあって、すごい人(゜o゜;

すんごい車の渋滞もあって。。。
ついに夏到来!!って感じです( •̀ㅁ•́;)
P7312118.jpg

今日の西伊豆🐠大瀬崎🐠kidsダイビング教室情報はコチラから▶click 
今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります
お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

ジプシー小僧7月
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif


メールgypsyclub@gmail.com
HPhttp://www.gypsyclub.net/
https://www.facebook.com/Gypsyclub/
NEW デコメ絵文字 https://www.まなぼっと水泳☆クマさん デコメ絵文字静岡県生涯学習情報発信システム 夏休み デコメ絵文字

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

イカ!イカ!!アオリイカだ!!


幼稚園に通ってる年頃だと、
海でず~~~っと
手握ってもらえるのだけど(笑)

初めてのスノーケリング(*^^*)
今日の生徒さん、実は!!!

ガンちゃんさんとウキウキさんのご長男なんで~す(*´・ω・)(・ω・`*)

P7302105.jpg  

今日、スノーケリング中に見れたイカの写真はコチラから⏬⏬
今日の西伊豆🐠大瀬崎🐠kidsスノーケリング教室情報はコチラから▶click 
今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります
お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

ジプシー小僧7月
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif


メールgypsyclub@gmail.com
HPhttp://www.gypsyclub.net/
https://www.facebook.com/Gypsyclub/
NEW デコメ絵文字 https://www.まなぼっと水泳☆クマさん デコメ絵文字静岡県生涯学習情

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 子どもスノーケリング 大瀬崎

★夏の夜空★

の夜。。。
の空ってただでさえ、曇っている日が多いのですが(;´∀`)
今日は昼間もすんごい晴れてて
そのまま晴れて夜になったようです(笑)

P7292037.jpg



の空とは思えないくらいがいっぱいです(゜o゜;
私のカメラでこれだけ撮れるんだから。。。
かなりすごいですよ~( •̀ㅁ•́;)

ワクワク。星空ってたまらない❤❤❤
大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡

カシオペア座が分かりやすいですね、
北極と北斗七もばっちり見えているのですが。。。
さすがのTG-3 もそこまで広角での撮影は無理でした(笑)

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります
お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

ジプシー小僧7月
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif


メールgypsyclub@gmail.com
HPhttp://www.gypsyclub.net/
https://www.facebook.com/Gypsyclub/
NEW デコメ絵文字 https://www.まなぼっと水泳☆クマさん デコメ絵文字静岡県生涯学習情報発信システム 夏休み デコメ絵文字

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆 星空 夜空 夏の北の空 TG-3 カシオペア座

わ~~~~い!!!

最近ずっと出稼ぎ中の永江さん。。。
昨日は女子高の100名くらいの修学旅行でΣ(´∀`;)
スノーケリング教室エンドレスでやってました。。。


すごい人数なので大瀬や伊豆のインストラクターさんが大集合!
その中で、漁師さんのお仕事もしている方から❤❤

こんなにいっぱい!!
頂きましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

小さなアジなので。。。
ガツガツ、手でさばいて、
P7282007.jpg

30匹くらいまでいきましたが。。。
アジの山が無くならない(゜o゜;

 P7282008.jpg

これだけで10匹分(゜o゜;
さばいてもさばいても、
いつも頂くようなアジ丼ができるまで程遠い(笑)

お外で頂くものたちにホント有り難みを感じます。

後は丸々揚げちゃって、南蛮とかにしちゃいます((((;゚Д゚))))

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります
お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

ジプシー小僧7月
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif


メールgypsyclub@gmail.com
HPhttp://www.gypsyclub.net/
https://www.facebook.com/Gypsyclub/
NEW デコメ絵文字 https://www.まなぼっと水泳☆クマさん デコメ絵文字静岡県生涯学習情報発信システム 夏休み デコメ絵文字

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

大漁!大漁!!


伊豆んちゅ3兄姉弟(*^^*)
末っ子くんがついにダイバーに♪
無事講習修了しました(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はママも、にぃにもねぇねも★全員集合でした~↑↑

P7281984.jpg 

大瀬の海中、すんごい魚たちです!!
今日の西伊豆🐠大瀬崎🐠kidsダイビング教室情報はコチラから▶click 
今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります
お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

ジプシー小僧7月
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif


メールgypsyclub@gmail.com
HPhttp://www.gypsyclub.net/
https://www.facebook.com/Gypsyclub/
NEW デコメ絵文字 https://www.まなぼっと水泳☆クマさん デコメ絵文字静岡県生涯学習情報発信システム 夏休み デコメ絵文字
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 大瀬崎 PADI 子どもダイビングライセンス 子どもダイビング

この2日でお姉さんになったな~❤

昨日から引き続きのぷりんやさんの娘と
そのまた娘が伊豆に遊びに来ております(*˘︶˘*).。.:*♡

 
2日続けて体験ダイビング。。。
この2日ですんごい成長している!!
目に見えて、私も感じるし
本人も感じれるくらい。

道具を信用できるようになって
自分で自由に泳げるから
自信もついたみたい(*´・ω・)(・ω・`*)

P7271901.jpg
 

そんな娘の姿に。。。
海嫌い?のママまでスノーケリングやりたくなってきたぞ❤(ӦvӦ。)
ふふふ、しめしめ。
次は無理やりでもママも海に沈めてやる~!!


ぷりんやさんの ↓↓↓Click↓↓↓ HPにとべます。


  logo.png
また東京駅の一番街で期間限定の出店中だそうです

今日の西伊豆🐠大瀬崎🐠kidsスノーケリング&ダイビング教室情報はコチラから▶click 
今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります
お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

ジプシー小僧7月
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif


メールgypsyclub@gmail.com
HPhttp://www.gypsyclub.net/
https://www.facebook.com/Gypsyclub/
NEW デコメ絵文字 https://www.まなぼっと水泳☆クマさん デコメ絵文字静岡県生涯学習情報発信システム 夏休み デコメ絵文字

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 子どもスノーケリング 子どもダイビング 大瀬崎

目の前にお魚いっぱい!!

毎年恒例になっています(*^^*)
ぷりんやさんの娘が、娘を連れて❤
伊豆にあそびに来てくれてます↑↑

去年、体験の体験ダイビング的な(゜o゜;
ちら~~~っと背負って潜ってみたのですが。。。。

今年はついにダイビング🐟でびゅーです!

P7261778D.jpg 

見てる先はこんな世界!!

P7261774.jpg 


今日の西伊豆🐠大瀬崎🐠でのkidsスノーケリング&ダイビング教室情報はコチラから▶click 
今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります
お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

ジプシー小僧7月
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif


メールgypsyclub@gmail.com
HPhttp://www.gypsyclub.net/
https://www.facebook.com/Gypsyclub/
NEW デコメ絵文字 https://www.まなぼっと水泳☆クマさん デコメ絵文字静岡県生涯学習情報発信システム 夏休み デコメ絵文字
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 大瀬崎 子どもダイビング 子どもスノーケリング

センスいい~~~!!!

昨年はにぃにとねぇねが(*´・ω・)(・ω・`*)ライセンス取得!!
ついに末っ子くんも今年講習をスタートです★
でも誰よりもダイビングは経験者??
体験ダイビングで培った経験と、素潜り上手も相まって(((((((((((っ・ω・)っ

P7251636.jpg
 

マジでセンスいいっす。

学科も優秀で、スキルもさらっとこなして、
言われたこと守って、ぐんぐん上手に(*^^*)
カッコいいJrダイバーがもうすぐ誕生ですよ~!!
今日の西伊豆🐠浮島ふとう🐠での子どもダイビング教室情報はコチラから▶click 
今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります
お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

ジプシー小僧7月
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif


メールgypsyclub@gmail.com
HPhttp://www.gypsyclub.net/
https://www.facebook.com/Gypsyclub/
NEW デコメ絵文字 https://www.まなぼっと水泳☆クマさん デコメ絵文字静岡県生涯学習情報発信システム 夏休み デコメ絵文字
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 子どもダイビング 伊豆ダイビング 西伊豆 プールでダイビング

男の子は強いな~!!


今日は生憎のくもり空ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
昨日は結局晴れてて暑くて、日差しもあったのにさ。。。

なんで今日は。
でも変わらず海にはお魚たっぷり❤
大瀬のFISHたちに救われてKIDSもスノーケリング楽しんでもらえましたヾ(*´∀`*)ノ


P7131192.jpg

水温が高いので、ちゃんと泳ぎ始めると意外といけちゃう(笑)
気温も上がってきて、午後にはたっぷり泳げました~♪
男の子兄弟★たくましく、曇り空の中も遊んでくれました!!

そのうち、全然寒くない!
まだ泳げる!!
って言い始める(笑)
その頃には震えて、唇真っ青。
いやいや、もーーー上がろう!!!

男の子はたくましくってカッコよかったです(((((((((((っ・ω・)っ
また来年待ってるよ~↑↑
今日の西伊豆🐠大瀬崎🐠でのスノーケリング教室情報はコチラから▶click 
今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります
お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

ジプシー小僧7月
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif


メールgypsyclub@gmail.com
HPhttp://www.gypsyclub.net/
https://www.facebook.com/Gypsyclub/
NEW デコメ絵文字 https://www.まなぼっと水泳☆クマさん デコメ絵文字静岡県生涯学習情報発信システム 夏休み デコメ絵文字
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 子どもダイビング 子どもスノーケリング 大瀬崎

ソラスズメダイとナガサキスズメダイ

マニアックなお話・・・?!

KIDSにも人気★
浅場でもた~~んまり群れてる魚たち、
その名は➡ソラスズメダイ!!

青いの!!
青いの!!!
って確かに(^o^)
青いやつなんですが・・・

ダイビングしている方は【しっぽ】に注目です!!!

  P7151317.jpg

右のがソラスズメダイ。
お尻が黄色!!

左がナガサキスズメダイ。
お尻と言うか、背びれの後ろに●斑点●があります♪
顔がソラスズメダイよりイケメンっぽくないですか?
(笑)勝手にいつもそう言ってます( •̀ㅁ•́;)
顔に筋が入ってるので見分け出来ますし、

写真で撮るとホントに分かりやすいですが、、、
肉眼はほぼ同じ色です。
 P715131f8.jpg
住んでる場所も、スノーケリングではまず見られない場所にいるので
それだけも分かりやすい感じですが、
ソラスズメダイも深い場所にたま~にいるので
ホントまれにこーやって並んでくれる!!

これはもう!!!大チャンス((((;゚Д゚))))
ダイバーの皆さまにはつい紹介してしまいますが・・・
透視度が悪かったり、
ネタがあまりにも少なかったり、
そんな時に会えたら嬉しいな~❤


今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、

お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

ジプシー小僧7月
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif


メールgypsyclub@gmail.com
HPhttp://www.gypsyclub.net/
https://www.facebook.com/Gypsyclub/
NEW デコメ絵文字 https://www.まなぼっと水泳☆クマさん デコメ絵文字静岡県生涯学習情報発信システム 夏休み デコメ絵文字
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 見分け方 ソラスズメダイ ナガサキスズメダイ 大瀬崎

まだ梅雨明けしてなかったの (。゚ω゚)

昨日、梅雨明け宣言だったそうな・・・
 
えっ、でも、だって、
まだ梅雨明けしてなかったんですか(笑)

今年の暑さはすごいです(;´д`)
海でも厳しすぎぃ。

海へお越しの際は充分な日焼け対策ご用意くださいΣヽ(`д´;)ノ

先日の浮島で、ウミウシたっぷり見てきましたが❤
BABYの時は可愛い!!
名前は知らない方がいい?!

P7171393.jpg 

    PHOTO:ムカデミノウミウシ



いつも、こうやってクローズアップしてお見せしていますので・・・
実際には((o(´∀`)o))
めっちゃチビです!
 
私の爪と比べると分かりやすい★
実はそのための隠れミッキーなんですよ(笑)

P7171394.jpg 

指の厚みの分ウミウシより近く写っているのですが・・・
ミッキーの耳が約2mm
顔の部分が2.5mmです。

ムカデミノウミウシのサイズが分かりますね(。-ω-)

ちっさ!!!


っていうのもよく分かりますね(笑)
ウミウシファンの皆さま、、、
まだウミウシがいっぱいおりますよ★
リクエストくださ~い♪

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

ジプシー小僧7月
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif


メールgypsyclub@gmail.com
HPhttp://www.gypsyclub.net/
https://www.facebook.com/Gypsyclub/
NEW デコメ絵文字 https://www.まなぼっと水泳☆クマさん デコメ絵文字静岡県生涯学習情報発信システム 夏休み デコメ絵文字

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 隠れミッキー 浮島 伊豆ダイビング 西伊豆 ウミウシ

2016もスノーケリング教室スタートです❤

KIDSのスノーケリング教室♪
今年もスタートです((o(´∀`)o))

県内とは言え。。。
遠いのが静岡県(笑)
端っこから遊びに来てくれた
双子ちゃん❤


P7181480.jpg 

初めてのスノーケリング教室ですヾ(*´∀`*)ノ

今日の西伊豆🐠大瀬崎🐠でのスノーケリング教室情報はコチラから▶click 

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

ジプシー小僧7月
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif


メールgypsyclub@gmail.com
HPhttp://www.gypsyclub.net/
https://www.facebook.com/Gypsyclub/
NEW デコメ絵文字 https://www.まなぼっと水泳☆クマさん デコメ絵文字静岡県生涯学習情報発信システム 夏休み デコメ絵文字
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 子どもスノーケリング 大瀬崎 子どもダイビング 西伊豆

ウインク(^_-)-☆


P7171390.jpg

今日の西伊豆🐠浮島ふとう🐠の詳しい海情報はコチラから▶click 

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

ジプシー小僧7月
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif


メールgypsyclub@gmail.com
HPhttp://www.gypsyclub.net/
https://www.facebook.com/Gypsyclub/
NEW デコメ絵文字 https://www.まなぼっと水泳☆クマさん デコメ絵文字静岡県生涯学習情報発信システム 夏休み デコメ絵文字
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

久々のふとう~ヾ(*´∀`*)ノ

まっつんさんがお越しで~す♪

P7161323.jpg
 



永江さんと浮島のビーチを端から端まで?
今日の西伊豆🐠浮島ふとう🐠の詳しい海情報はコチラから▶click 

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

ジプシー小僧7月
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif


メールgypsyclub@gmail.com
HPhttp://www.gypsyclub.net/
https://www.facebook.com/Gypsyclub/
NEW デコメ絵文字 https://www.まなぼっと水泳☆クマさん デコメ絵文字静岡県生涯学習情報発信システム 夏休み デコメ絵文字
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

大瀬に戻ってきました♪

長野からお越しの仲良しご夫妻さん❤
やっとアオリイカ見られました(๑•̀ㅂ•́)و✧

P7151254.jpg

長野からお越しのレディさんは♪
慣れた大瀬も楽々~(人´∀`).☆.。.:*・゚

今日の西伊豆🐠大瀬崎🐠の詳しい海情報はコチラから▶click 

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、

お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

ジプシー小僧 6月
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif


メールgypsyclub@gmail.com
HPhttp://www.gypsyclub.net/
https://www.facebook.com/Gypsyclub/
NEW デコメ絵文字 https://www.まなぼっと水泳☆クマさん デコメ絵文字静岡県生涯学習情報発信システム 夏休み デコメ絵文字
関連記事

BABY✿ハナ✿ミノカサゴ

きゅーきょっ!!
西伊豆予定から東伊豆に へんこ~!!

hanamino.jpg 

BABYはなんでも可愛い❤
(笑)


今日の伊豆🐠川奈🐠の詳しい海情報はコチラから▶click 

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

ジプシー小僧7月
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif


メールgypsyclub@gmail.com
HPhttp://www.gypsyclub.net/
https://www.facebook.com/Gypsyclub/
NEW デコメ絵文字 https://www.まなぼっと水泳☆クマさん デコメ絵文字静岡県生涯学習情報発信システム 夏休み デコメ絵文字
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング 長野県でダイビング 西伊豆 東伊豆 川奈

クマノミ❤カップル❤

GWにくっついたこのカップル❤
いつも仲良しですが(*´・ω・)(・ω・`*)


P7131175.jpg 

毎日こんな感じでダイバーやお魚に囲まれてて・・・
大丈夫かしら?
それが自然とは言えΣ(´∀`;)

そーゆーもんんかな??
今日からは長野から仲良しご夫妻さん❤お越しです!!
今日の西伊豆🐠大瀬崎🐠の詳しい海情報はコチラから▶click 

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、

お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

ジプシー小僧 6月
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif


メールgypsyclub@gmail.com
HPhttp://www.gypsyclub.net/
https://www.facebook.com/Gypsyclub/
NEW デコメ絵文字 https://www.まなぼっと水泳☆クマさん デコメ絵文字静岡県生涯学習情報発信システム 夏休み デコメ絵文字
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 長野県でダイビング 大瀬崎 伊豆ダイビング

AOW講習★修了!!

透視度は相変わらずですが・・・
でも、でも!
魚たちもよく見えてないのか

すんごい寄ってきます。
すんごい寄れます(笑)

P7121121.jpg 

キンギョハナダイのBlueのアイラインおしゃれです❤

今日の西伊豆🐠大瀬崎🐠の詳しい海情報はコチラから▶click 

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

ジプシー小僧7月
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif


メールgypsyclub@gmail.com
HPhttp://www.gypsyclub.net/
https://www.facebook.com/Gypsyclub/
NEW デコメ絵文字 https://www.まなぼっと水泳☆クマさん デコメ絵文字静岡県生涯学習情報発信システム 夏休み デコメ絵文字
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング 大瀬崎 PADI AOW講習

ちらっ

  ちらっ


マダコ

マダコさんこちらを覗いてます。。。
覗かれてます(笑)
今日の西伊豆🐠大瀬崎🐠の詳しい海情報はコチラから▶click 

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

ジプシー小僧7月
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif


メールgypsyclub@gmail.com
HPhttp://www.gypsyclub.net/
https://www.facebook.com/Gypsyclub/
NEW デコメ絵文字 https://www.まなぼっと水泳☆クマさん デコメ絵文字静岡県生涯学習情報発信システム 夏休み デコメ絵文字

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング 大瀬崎 マダコ PADI AOW講習

濁った海も関係ない!!


さすが!台風の影響全然な~しの大瀬崎(๑•̀ㅂ•́)و✧
浅場はキレイで~す♪

水底までいくと・・・
別世界、でもこれみんな【人災】っぽいのでΣ(´∀`;)
明日にはキレイになってるかも!?

今日からAOW講習のmensくん★
浮力の練習みっちりやりました(笑)


P7100946.jpg


今日の西伊豆🐠大瀬崎🐠の詳しい海情報はコチラから▶click 

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

ジプシー小僧7月
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif


メールgypsyclub@gmail.com
HPhttp://www.gypsyclub.net/
https://www.facebook.com/Gypsyclub/
NEW デコメ絵文字 https://www.まなぼっと水泳☆クマさん デコメ絵文字静岡県生涯学習情報発信システム 夏休み デコメ絵文字
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : PADI AOW講習 西伊豆 大瀬崎 伊豆ダイビング

朝からバンバン。

こんばんは((o(´∀`)o))
今朝は朝から雨。。。雨。。。
Σ(゚Д゚)ビックリです、ジプシー小僧も傘持たせてたけど
ずっと晴れてたからさすがに。。。って
夏ver.に変えたのに( •̀ㅁ•́;)

今日は戻しておこうかしら(笑)

ただ、お昼?には落ち着いてきて、
夜には3分くらいだけの花火も((((;゚Д゚))))短っ。





3分って(笑)ほぼフル撮影です🎶
朝?昼?かな定刻にバンバン鳴ってたので
夜に何か起こるとは思っていたのですが・・・


隅田川の花火が見慣れている私は、
あっという間に終わる伊豆の花火が未だに慣れません(゜o゜;
なので、今日は久々にカメラでおさめられました!!!


今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、

お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

ジプシー小僧 6月
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif


メールgypsyclub@gmail.com
HPhttp://www.gypsyclub.net/
https://www.facebook.com/Gypsyclub/
NEW デコメ絵文字 https://www.まなぼっと水泳☆クマさん デコメ絵文字静岡県生涯学習情報発信システム 夏休み デコメ絵文字
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング 子どもダイビング 子どもスノーケリング 伊豆

空飛ぶ🐬イルカ🐬

先日、長野の東信へ行って来ましたが・・・
その時のKIDSたちが来月海に来てくれます♪

で・・・
イルカと触れ合うコースも+した特別な教室を計画★
その下見に行って来たのですが。。。
※下見です!下見。

P7080812.jpg 

お姉さんにも2回くらい確認しちゃった、
私たち下見なんですけど大丈夫?って(笑)
ここ座って良いの?って(笑) 

という訳で下見が、下見だけでなく。。。
ちょ~~~満喫させてもらっちゃいました!!
 
P7080794.jpg 

いつも三宅島(御蔵島)で野生のイルカと遊んでもらっていたので・・・
正直こんな間近で、触れても良いなんて初めて((o(´∀`)o))


こんなことやりたーーい❤
なんてリクエストありましたらご連絡くださ~い(*´・ω・)(・ω・`*)
スノーケリング教室の後に🐬イルカとのタッチなど・・・
今後やるようになるかも?!

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

ジプシー小僧7月
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif


メールgypsyclub@gmail.com
HPhttp://www.gypsyclub.net/
https://www.facebook.com/Gypsyclub/
NEW デコメ絵文字 https://www.まなぼっと水泳☆クマさん デコメ絵文字静岡県生涯学習情報発信システム 夏休み デコメ絵文字

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆 イルカ 触れる スノーケリング教室 子どもスノーケリング 子どもダイビング

りゅ~~~~~もん

嬉しいくらいにウミウシいます♥
しかも良いサイズのがポンポンと(ΦωΦ)ふふふ。

先週末に見つけた、リュウモンイロウミウシのペアが・・・
5人に増えてました(笑)
でもあまり見かけない子だし、
この同じようなサイズって・・・

もしかして先週末も横に居たのに
気が付かなかっただけかな?
いやいや、、、

P7070722.jpg
 
    PHOTO:リュウモンイロウミウシ

今日の西伊豆🐠浮島ふとう🐠の海情報はコチラから▶click 

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

ジプシー小僧7月
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif


メールgypsyclub@gmail.com
HPhttp://www.gypsyclub.net/
https://www.facebook.com/Gypsyclub/
NEW デコメ絵文字 https://www.まなぼっと水泳☆クマさん デコメ絵文字静岡県生涯学習情報発信システム 夏休み デコメ絵文字

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : リュウモンイロウミウシ 西伊豆 ウミウシ 伊豆ダイビング 子どもダイビング

安良里の主!


最近よく、、、
この子が。

ちょ~デカイ((((;゚Д゚))))

  マダイ!!
P7060619.jpg  

でもまだこれの倍くらいの子。。。
居るんですよ(゜o゜;
恐ろしや(笑)

今日の西伊豆🐠安良里🐠の海情報はコチラから▶click 

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

ジプシー小僧 6月
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif


メールgypsyclub@gmail.com
HPhttp://www.gypsyclub.net/
https://www.facebook.com/Gypsyclub/
NEW デコメ絵文字 https://www.まなぼっと水泳☆クマさん デコメ絵文字静岡県生涯学習情報発信システム 夏休み デコメ絵文字
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 西伊豆 安良里 マダイ

長野からはるばるぅ~!!

過ごしやすいっちゃ、
過ごしやすい(笑)

曇ったお天気でした(;´∀`)

が・・・
海中だって、負けずに!!!!
 

P7050c5f39.jpg 

曇った感じでした(;´∀`)
あはは。。。
でもね、でもね、
お魚たっぷりで↑↑午後にはキレイになってきたのだ~
今日の西伊豆🐠大瀬崎🐠の詳しい海情報はコチラから▶click 

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

ジプシー小僧 6月
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif


メールgypsyclub@gmail.com
HPhttp://www.gypsyclub.net/
https://www.facebook.com/Gypsyclub/
NEW デコメ絵文字 https://www.まなぼっと水泳☆クマさん デコメ絵文字静岡県生涯学習情報発信システム 夏休み デコメ絵文字
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 大瀬崎 長野県でダイビング 伊豆ダイビング プールでダイビング

新たに・・・・東信にも♪

タンクに隠れられそうなくらい小さな子も
上手に出来ちゃう!!
ものの1時間で、、、((((;゚Д゚))))
やっぱりプールってスゴ~い。
やっぱりプールって楽しぃ~!


P7020367.jpg
 



今日の長野県🍎東信エリア🐠初!!プールでのダイビング情報はコチラから▶click 
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 長野県でダイビング プールでダイビング 子どもスノーケリング 子どもダイビング

オキゴンベぢゃなかった~!!と思う。

紫外線~~~~(´;ω;`)
もうイヤってくらいの日差しです、
ちょー暑いです。

ジリジリです。
皆さましっかり対策とってお越しください((((;゚Д゚))))


13570049_981540628627322_1366449143_o.jpg
 


これ変な色のオキゴンベだな~、
ガン見。。。。


ん~~~?
違うかも?!
               答えは ➡➡➡ ↓↓
今日の西伊豆🐠大瀬崎🐠の海情報はコチラから▶click 

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

ジプシー小僧 6月
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif


メールgypsyclub@gmail.com
HPhttp://www.gypsyclub.net/
https://www.facebook.com/Gypsyclub/
NEW デコメ絵文字 https://www.まなぼっと水泳☆クマさん デコメ絵文字静岡県生涯学習情報発信システム 夏休み デコメ絵文字
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 大瀬崎 伊豆ダイビング オキゴンベ ウイゴンベ

やっぱり浮島♪ウミウシすごぉ~い(σ・∀・)σ

やっぱりウミウシヾ(*´∀`*)ノ
浮島サイコーですね♪

水温22℃ですが、ウエットデビュー★
ウミウシぎょうさん。
嬉しいな(*˘︶˘*).。.:*♡
 
DSCF191-5.jpg 

今日の西伊豆🐠浮島ふとう🐠の海情報はコチラから▶click 

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

ジプシー小僧 6月
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif


メールgypsyclub@gmail.com
HPhttp://www.gypsyclub.net/
https://www.facebook.com/Gypsyclub/
NEW デコメ絵文字 https://www.まなぼっと水泳☆クマさん デコメ絵文字静岡県生涯学習情報発信システム 夏休み デコメ絵文字

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 西伊豆 ウミウシ 伊豆ダイビング

