

艶やかさんです❤

 
ウキウキ♪浮島行ってきました~(*´∀`*)
ウミウシ以外もたっぷり楽しめる浮島♪
やっぱり最高ですね!!!
 
透視度もこれからが期待出来る感じになってきました★ 
そして、ついに気温が水温を下回るようになってきてので・・・
インナーを始め、上着も暖かめでご用意頂いたり
ネックウォーマーなどもお天気が悪い時はあった方がいいです!!!


PA315030.jpg

今日の浮島情報はコチラから▶click
ジプシー小僧 秋
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif 
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif

メールgypsy2241@ybb.ne.jp
メールgypsyclub@gmail.com

HPhttp://www.gypsyclub.net/
http://www.facebook.com/Gypsyclub 

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 西伊豆 ウミウシ 浮島 アデヤカミノウミウシ

ながの3日め♪



そばの国、長野県もまだ寒さは遠く・・・
まだ車移動の際は車内が日差しがギラギラΣ(´∀`;)
暑かったです。
 
日がかげるとやはり冷えましたが。。。
まだまだ過ごしやすい陽気でした(*˘︶˘*).。.:*♡
 
プールも慣れてきた皆さま。
初めての方も今日はお会い出来ました★


PA294944.jpg
今日そばの国遠征10月3日めはコチラから▶click
ジプシー小僧 秋
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif 
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif

メールgypsy2241@ybb.ne.jp
メールgypsyclub@gmail.com

HPhttp://www.gypsyclub.net/
http://www.facebook.com/Gypsyclub 

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ジプシークラブ 長野県でダイビング プールでダイビング

10月のそばの国遠征終了!

今回のそばの国遠征も無事に終了して伊豆に戻っています

今回も常連さんはもちろん初参加の方にも出会えて楽しかったです。

来月はどんな人に会えるか今から楽しみです

さすがにこの時間になると寒い😅

姨捨SAで温かいもの食べて帰ります。



今日中に着けるかな…💦
ということで本日の様子は明日になると思いますがアップさせていただきます。

ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
海でお待ちしています👍
残念ながら参加できなかった方も海でまた、来月も長野にお邪魔しますのでその時にお会いしましょう🙋
関連記事

寒くなってきた~!?


昨日はポカポカ陽気だったのに、
今日は冷えましたね~Σ(´∀`;)
ビックリ。伊豆も寒くなってるのかな??
 
そんなそばの国こと、長野県でのプール(●´ω`●)
温水プールさま様でございます。
快適ですね~!!!!

そして、今日のお写真は毎月伊豆にも遊びに来てくださりながら
プールも欠かさずご参加くださっているレディさんお二人❤

写真から見て取れるように・・・
1.3mのプールでこれだけの安定した
【中性浮力】
素晴らしいです(*´∀`)
やはり【継続は力なり】
PA284875.jpg 
お二人も実感してきましたか??

気が付けばこのペースは【やめられない、止まらない】
かっぱえびせんみたいになりますよ(笑)
 
へへへ(*ノω・*)


今日そばの国遠征10月2日めはコチラから▶click
ジプシー小僧 秋
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif 
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif

メールgypsy2241@ybb.ne.jp
メールgypsyclub@gmail.com

HPhttp://www.gypsyclub.net/
http://www.facebook.com/Gypsyclub 

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 長野県でダイビング プールでダイビング PADI 講習

そばの国までの絶景街道♪

今日からのそばの国遠征♪
普段よりすこ~し出発が遅くなって
朝日がキラキラなのと、
紅葉がちらほら見られて、、、
キレイでした~(*´ڡ`●)
 PA274783.jpg
ゆっくりカメラを持ってお出かけしたくなる季節になりましたね~!!

そうそう、富士山🗻
しっかり伊豆側?は雪なくなりましたが・・・
こっちからの富士山雪積もってるし(笑)
 
PA274788.jpg

やっぱり寒いんですね~。
を実感。。。
 
をっと!!!
今日のプール情報もしっかり(笑)
今日そばの国遠征10月号1日めはコチラから▶click
ジプシー小僧 秋
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif 
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif

メールgypsy2241@ybb.ne.jp
メールgypsyclub@gmail.com

HPhttp://www.gypsyclub.net/
http://www.facebook.com/Gypsyclub 


関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ジプシークラブ 長野県でダイビング プールでダイビング PADI

昨日の大瀬崎。

昨日の大瀬、透視度が悪かったのですが(;´д`)
生物はまだ夏っぽい子も多く残っていますが、
ウミウシが増えてるのはやっぱり
冬の足音を感じますね・・・

関東では一番の冷え込み??
なんてフレーズが聞こえてきましたが、
伊豆はまだまだ日差しがキツイです(╯°□°)╯
うちは、、、エアコン(除湿)入れちゃってます(笑)
 
  
皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか?
季節の変わり目どうぞお身体にお気をつけてお過ごしください_(._.)_
 
昨日紹介しきれなかった2枚をココでご紹介★
泳いでいて少なくとも2つの塊に遭遇しました、
コレ▶PA254686.jpg 
(↑Clickしたら拡大されまーす!!)
 
 
何かの卵ですかね~。
1つ1つのプチプチがバッチリ見えますが
だれの卵かな~???
 
こーやって流されながらも育っているのでしょう。。。
 




⏬コトヒメウミウシ⏬

PA254734.jpg 

約2mm(笑)てことは実際はもっと小さいのかな??
小さいけど、写真で撮って見ると(*˘︶˘*).。.:*♡
 
ただ黄色いだけではないのがわかりますね❤
 
ツノも先だけが濃い黄色だったり、
身体もちゃんと模様がありますね↑↑
 
小さいもの撮るのが楽しい
小さいもの見つけるのが楽しい
 
これからの時期が一層楽しみです(*´ڡ`●)
もちろんお魚やウミウシ以外もリクエストください♪
 
ジプシー小僧 秋
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif 
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif

メールgypsy2241@ybb.ne.jp
メールgypsyclub@gmail.com

HPhttp://www.gypsyclub.net/
http://www.facebook.com/Gypsyclub 

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : コトヒメウミウシ ウミウシ 大瀬崎

ぴか、ぴっか!

PA254666.jpg   私の爪~!!!が写ってるんです。
 
指から先の部分が約3mmほど
かなり小さな子でした❤
めっちゃ可愛かった!!!!!!

で、、、
今日のさんま祭り情報はコチラから▶click
zi.png
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif 
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif

メールgypsy2241@ybb.ne.jp
メールgypsyclub@gmail.com

HPhttp://www.gypsyclub.net/
http://www.facebook.com/Gypsyclub 

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ウデフリツノザヤウミウシ ピカチュウウミウシ

海の予定が…

残念ながら海洋状況不安定のため、海がキャンセル…。

明日は大瀬崎なので大丈夫です!
サンマ美味しくいただいてきまーす(笑)

もちろんメインはダイビングですよ
関連記事

暇だー暇(^_^;)

今年の夏はお陰さまでボチボチ忙しい日々を送っていましたジプシースタッフですが…
ここにきて毎週末暇なんです…。

なんで???

そんな中、明日は浮島のお手伝いです。
ありがたい😂

日曜日は大瀬崎のイベントでサンマ食べに行きます❗
まっつんしかいませんのでお暇な方は遊びに来て下さい!

お待ちしていますよ~。

ジプシー小僧 秋
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif 
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif

メールgypsy2241@ybb.ne.jp
メールgypsyclub@gmail.com

HPhttp://www.gypsyclub.net/
http://www.facebook.com/Gypsyclub 

関連記事

カメの手

カメの手って・・・・

聞いたことありますか?
ダイバーの皆さんならこれ?って。
思い浮かべますよね??
 
PA044581.jpg 

だけど(T_T)
カメの手は実際、
島や、海沿い地域などの家庭料理として・・・
居酒屋さんのつまみとして・・・
登場します工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 
 
めっちゃ美味いっす!!
大好きです❤❤
(笑)
 
先日の八丈島で干からびたの拾ったので写真撮ってました♪
 

PA044697.jpg 

 
カメの手
うわっΣ(´∀`;)
ってくらいリアルですよね。。。

 
 でも見た目はグロいですが(笑)
  
コレをお味噌汁に入れてもよし❤
塩ゆでして
ブチッとツルンと食べるもよし~❤

もうお分かりですか?
これ、カメの手に見えるけど実際は貝で~す(*´ڡ`●)
 


だけど。。。
ふと思い出してみるとね
カメの手に見えるのに、
私の知ってるカメ(アオウミガメ)ってこんな手してる気がしない。。。
 
そこで検証!!
PA044567.jpg  

ほら!!!
やっぱりカメの手ってこんなぢゃない(*´・ω・)(・ω・`*)
 
ってまたふと思って、考えてみた。
 
 
あっ。。。
ウミガメは手が水かきなんだから指があるわけないんだ。
とすれば
リクガメか!!!!
 
とリクガメで検索した画像たちはまさにカメの手だった(笑)
 

って言う、海の話のようで海の話でもなく、
ダイビングの話でもない今日のBlogでした~。。。
 
秋模様のお空とは裏腹で、、、
半袖着てます。
暑いし、日差しギラギラだし(゜o゜;
空気は秋なのにな~(;´∀`)
 
 

ジプシー小僧 秋
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif 
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif

メールgypsy2241@ybb.ne.jp
メールgypsyclub@gmail.com

HPhttp://www.gypsyclub.net/
http://www.facebook.com/Gypsyclub 


関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 八丈島 カメノテ カメの手 亀手

さんま祭り(*´ڡ`●) 忘れてた!!!

あ~~~告知忘れてました((((;゚Д゚))))
実は、実は・・・

昨年大好評だった、大瀬崎でのさんま祭り!!!
今年もやるんですって(ヾノ・∀・`)
 
そう、5日後(笑)
25日で~す!
予約制で先着順なので来られそうな方ぜひ急いでご連絡を~(●´ϖ`●)
 
大瀬では
集まり過ぎちゃうからって告知ひっそりやってるから
うっかりしてましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 10431575_891468734206377_7456065841389544080_n.jpg

炭火焼きでサンマを丸焼きぃ!!!
ご飯とお味噌汁がついて・・・
いくらだっけ?200円とかだった気が。

ぜひご参加くださ~い。
まだ受付中だと思います(笑)

 
去年はあいにくの雨で大騒ぎでしたがΣ(´∀`;)
今年はお天気かな??
 
1002662_891469277539656_3431057648406996306_n.jpg 
↑去年は雨だったからこーなっちゃったけど、
ホントはお外で食べる感じ?だったんだと思います★
去年は1人2匹までだったけど・・・




大瀬❖はごろもマリンサービス企画❖

「秋の大感謝祭・第1弾サンマ祭り・第2弾アジ祭り」
     サンマ祭り 10月25日(日)
      アジ祭り  11月29日(日)

zi.png 

始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif 
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif

メールgypsy2241@ybb.ne.jp
メールgypsyclub@gmail.com

HPhttp://www.gypsyclub.net/
http://www.facebook.com/Gypsyclub 

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング 大瀬崎 さんま祭り

そろそろ卒業しようかな・・・

皆さまこんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ
いつもの真理愛です(笑)



題名のワケは・・・・





へへへ。
実は私、
 
 
長袖。長ズボン着て、マフラー巻いてるのに
未だにぎょさんが手放せないんです。
海ならまだしも、

スーパーとか
歯医者さんで(笑)
ふと。。。
恥ずかしいのかもって思います(;´д`)

さすがにそろそろぎょさん卒業したいんですけど(笑)
って話です٩(๑òωó๑)۶

 
クロクスも結構種類がありますが、
私たちのドライシーズンにずっと履いていると1年で裏がダメになってました・・・
が!!

ここ3年?くらい使い続けてて元気なクロクスもあります❤

 1239-0177-1.jpg  1239-0178-1.jpg
BISTROってシリーズで。。。
左のは品薄っぽいけど、BISTROパタリーなら2色ですがほぼ同じですよ~(*˘︶˘*).。.:*♡
穴なしで雨の日もOK!
かかと部分がぐるっと包容力があるので少しの水たまりくらいは平気!!!
なにより滑りづらく、その効果が長持ちしてるのが嬉しい❤
 

結構おすすめです!!
HPからも紹介してますので・・・
http://www.gypsyclub.net/goods.html
クロクスってとこClickしてくださ~い★
そこから見ていくとBISTROがでてくるはず!!!




ほいで、ほいで↑↑のページにアクセスすると
⏬⏬⏬⏬  出てくるのが((o(´∀`)o))  ⏬⏬⏬⏬

 
1171-0055-1.jpg 1171-0019-2.jpg
他のブランドで。。。
履き心地が良い~❤って有名ですよね??
ビルケンシュトックから!!


ビルキーってシリーズ?ていうのがあって(*^_^*)
可愛いですよね~。
色合いも豊富ですし、、、

ただクロクスに慣れてると重さが気になるらしいっす。
後はやっぱり滑り具合が試してみたいとこですね(;´∀`)


てことで!!!
もう少しはたぶんぎょさん履いちゃいます(笑)
だって~。。。

裸足がいい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ジプシー小僧 秋
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif 
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif

メールgypsy2241@ybb.ne.jp
メールgypsyclub@gmail.com

HPhttp://www.gypsyclub.net/
http://www.facebook.com/Gypsyclub 

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング サンダル ぎょさん クロクス

竜宮城へのきっぷ。。。

大変お待たせしましたm(_ _)m
10月初めに行って参りました!!
八丈島つあーのご報告でございます★
 
初めて飛行機で上陸し、
島内ぷち観光もしちゃいまして・・・
八丈島の新しい顔みちゃった気分です(*˘︶˘*).。.:*♡
もっと八丈島のこと知りたくなりました!!!
 








大変(;´∀`)見返したはずなのに・・・
ムロアジが・・・
 

ロアジになってますm(_ _)mごめんなさい。
気がついた人ぉ~!!!!

あなたは立派なダイバーさんです❤
(笑)



ジプシー小僧 秋
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif 
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif

メールgypsy2241@ybb.ne.jp
メールgypsyclub@gmail.com

HPhttp://www.gypsyclub.net/
http://www.facebook.com/Gypsyclub 

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング 長野県でダイビング 八丈島 伊豆諸島 カメ

今日は貸切ビーチ♪


平日特権ですね~ヾ(*´∀`*)ノ
海の家がなくなって早1ヶ月。
あんなに賑やかだったビーチも静か~に。

寂しいけど、のんびり。
海の音を静かに聞いてるだけで気分がいい感じ(*˘︶˘*).。.:*♡
 
こんな日も素敵ですね❤❤
 
PA165007.jpg
今日の大瀬崎、詳しい海情報はコチラから➡click
ジプシー小僧9月

始めました!
友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif 
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif

メールgypsy2241@ybb.ne.jp
メールgypsyclub@gmail.com

HPhttp://www.gypsyclub.net/
http://www.facebook.com/Gypsyclub 

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 長野県でダイビング プールでダイビング

薄化粧?スッピン富士山🗻

そばの国《中野校》より先月からスタートさせていた
OWD講習ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
 
ついに海の日がやってまいりました!!
今日と明日でライセンス取れまーすヾ(*´∀`*)ノ
 

PA154991.jpg 

 
久々だったせいか、今日の富士山、化粧し忘れてます。

今日の大瀬崎、詳しい海情報はコチラから➡click
ジプシー小僧9月

始めました!
友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif 
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif

メールgypsy2241@ybb.ne.jp
メールgypsyclub@gmail.com

HPhttp://www.gypsyclub.net/
http://www.facebook.com/Gypsyclub 

続きを読む »

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 大瀬崎 プールでダイビング 長野県でダイビング

さて、明日から講習スタート!

相変わらず海のない日はいい天気…?
でも今週はいい天気が続きそうです。

そして明日からはそばの国からレディさんが講習に参加予定

第一印象って大切ですよね❗
透明度も回復してきてるし、
きっと楽しんでもらえるでしょう(笑)

でもなんだか週末が暇~
これからドンドン海きれいになりますので、遊びに来て下さいね

関連記事

お天気です(●´ω`●)

昨日、雪化粧を始めた🗻富士山!!!
 
まだ薄化粧が続いておりますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
こんなにいいお天気が続いているから・・・
あっという間に雪はなくなっちゃうかな~。
って思ってたのに(笑)
 
PA125060.jpg 

今週はずっと晴れマーク☀
透視度も膿んとよくなっているので。。。
この調子でどんどんキレイになっていってくれるかな??
 
ぜひ皆さまダイビングのご予定立てくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ドライならまだ薄着でOK♪
さすがにウエットはオススメ出来ませんが( ;∀;)
※しかし、陸上は日焼け止めなどの日除けグッズも必須です※
 
お天気が悪かったり、北よりの風が強い時は
防寒グッズも必要になります( ー`дー´)
お気軽にお問い合わせくださ~い❤❤❤
 

ジプシー小僧9月

始めました!
友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif 
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif

メールgypsy2241@ybb.ne.jp
メールgypsyclub@gmail.com

HPhttp://www.gypsyclub.net/
http://www.facebook.com/Gypsyclub 

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング 長野県でダイビング

富士山が薄化粧🗻開始です❤

夏にライセンスを取得したKIDSくんがパパと一緒に遊びに来てくれました(*´∀`*)
 

PA125058.jpg 

浮力も取って、お魚いっぱい見つけてくれました♪
パパもブランクが十年何年も経っているとは思えないほど!!!
ドライスーツもOK★だったので、
これからのダイビングシーズンもぜひ続けて遊びにいらしてくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
 

 
そして~、
永江さんを貸切(笑)
だったのはまっつんさん(●´ω`●)
久々に色々見られましたか??
 
今日の大瀬崎、詳しい海情報はコチラから➡click
ジプシー小僧9月

始めました!
友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif 
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif

メールgypsy2241@ybb.ne.jp
メールgypsyclub@gmail.com

HPhttp://www.gypsyclub.net/
http://www.facebook.com/Gypsyclub 

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング 大瀬崎 子どもダイビング 親子でダイビング

お手伝い2日め


今日も浮島です(●´ω`●)
まだ器材来ないの~!!
ハウジングがないのです。
 
せっかくのウミウシたっぷりなのに。。。
そして、今日はお天気がΣ(´∀`;)
雨でございまして陸上も撮っていられず( ;∀;)
 
また日を改めて、
ウミウシシーズンに浮島リベンジシたいと思います!!
 
今日の浮島、詳しい海?陸情報はコチラから➡click
ジプシー小僧9月

始めました!
友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif 
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif

メールgypsy2241@ybb.ne.jp
メールgypsyclub@gmail.com

HPhttp://www.gypsyclub.net/
http://www.facebook.com/Gypsyclub 

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 西伊豆 ウミウシ 浮島

西伊豆の浮島🐮

今日は浮島でお手伝いですm(_ _)m
ウミウシDIVE、久々ですが・・・
八丈島でちょっぴりリハビリできたので(*˘︶˘*).。.:*♡


PA105000.jpg 

その八丈島からまだ器材が戻ってきてないで。。。
ハウジングがないのですm(_ _)m
今日はいつも撮りたかった《ツユクサ》を(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 

今日の浮島、詳しい海?陸情報はコチラから➡click
ジプシー小僧9月

始めました!
友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif 
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif

メールgypsy2241@ybb.ne.jp
メールgypsyclub@gmail.com

HPhttp://www.gypsyclub.net/
http://www.facebook.com/Gypsyclub 

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 西伊豆 ウミウシ

こんばんは(*^^*)

八丈島でぱらついた雨も、たまのスコールもありましたが、
ずっと晴れてた印象でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

追われていた台風の影響なのか、
まだ器材が返ってきません(;´д`)

明日からの連休なのに、ハウジングがない!!
 
といってもやっぱり連休は。。。
ガラガラで、二人して浮島にお手伝い行きます!!
だからハウジングはいらないけど、
レンタル器材もいらないんだけど、
12日は夏にライセンス取ったKIDSがパパと遊びに来てくれます♪
 
日曜日までには返ってきてほしいな~。
 
 
朝晩はさすがに冷え込み始めましたが、
日中の日差しは日焼け止めが手放せません。
1日出掛けるのであれば服装が面倒な感じです。。。
 
伊豆へお越しになる皆さまどうぞお気をつけ下さい、
何か心配事がございましたらご連絡ください(*^^*)
 
そして~、
レンタルスーツはドライへ移行致しました★

リクエストがなければドライスーツでご用意しますので
ご了承くださいませm(_ _)m

まだギョサンでウロウロしてる真理愛です(笑)
世間様はブーツ履き始めてますね(;´∀`)

ジプシー小僧9月

始めました!
友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif 
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif

メールgypsy2241@ybb.ne.jp
メールgypsyclub@gmail.com

HPhttp://www.gypsyclub.net/
http://www.facebook.com/Gypsyclub 

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

帰ってきてます(*˘︶˘*).。.:*♡

永江さんのBlog通り!!
実は今回、急遽二人して八丈島帰りにそのまま帰省しておりました★
すこ~しの時間でしたが、、、
私も実家でのんびりさせていただきました❤
母は大忙しだったと思いますが(;´д`)ありがとうございました!!

もちろん、先日UPしたぷりんやさん行き帰り共にGETしてきております(^o^)
今回の販売は改札を出ないと行けないとこでした~!!!


(´;ω;`)

行きはちょっと迷子になりましたが、
おかげで2度めはさ~~~っと到着して、
通常の乗り換え時間で買い物済ませて新幹線乗れちゃいました(笑)

大量買いしてる私を見てか、、、
ぷりんやさんだけ大行列になりました!!!!
へへへへ。

ぜひ皆さんも20日まで販売ちゅーです❤❤❤
オススメは▶奥沢ぷりんです!
ケーキサンド?サンドケーキ?もあるし、
おからのパウンドケーキもありました!!
かぼちゃ味とお芋?のぷりんもありました★

八重洲中央口か北口を出て左に歩いて。。。
1Fの一番街Me+エスカレーター側にあります!



d9567-32-539774-1.jpg 有名なシナボンのお隣!






 logo.png
で~す(*˘︶˘*).。.:*♡
ではこれから自分用のを❤❤❤
いただっきま~す!!!
 

これで、
ぷりんパワー充電されて♪
八丈島のツアー報告とりかかります❤(ӦvӦ。)



ジプシー小僧9月

始めました!
友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif 
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif

メールgypsy2241@ybb.ne.jp
メールgypsyclub@gmail.com

HPhttp://www.gypsyclub.net/
http://www.facebook.com/Gypsyclub 


関連記事

八丈島ツアー終了!

昨日無事に八丈島ツアーも終了しました。



ツアー報告も近々アップさせていただきます。

スタッフはそのまま品川駅で解散し、実家でしばし休暇日です。

メール、電話はつながりますのでご用のあるかたは通常通りご連絡ください。
関連記事

八丈島ダイビングぅー。




ナンヨウツバメウオのkids。



これぞ八丈島!!!のウミウシも(((o(*゚▽゚*)o)))

キスジカンテンウミウシ。
関連記事

ダイビングぅ~。

伊豆でにごにごの中もめげずに続けて月に1度のペースをkeep。
おかげで短期間でかなりの上達っ!!!

まずは楽しむ、
それが大事なので
不安を安心に近づけていく…
これが一番の目標であり
一番の成果が出ていました╰(*´︶`*)╯



この甲斐あって今回の八丈島はのんびり出来ていますか???
海の違いもあり戸惑うところも
切り替えや理解力があがってますもん♪


明日は2日目(≧▽≦)
楽しみましょう(〃▽〃)
関連記事

島流しならぬ、島飛ばし。

今日から八丈島でございます╰(*´︶`*)╯


長野よりいつもお越しのレディさんお二人と上陸。
船ではなく、飛行機で!!!



飛行機はアーッという間に着いちゃうので(笑)

着いてからちょっと観光。
でも私の陸ガイドは…
めっきりダメです(^ω^;);););)

明日の海が楽しみぃ★゛


関連記事

八丈島。。。。


明日からついにぃ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
八丈島でございます!!
今回は。。。行きから飛行機なので、
またまた~、橘丸の特2等を体験ならず(笑)


5月の時の写真をちらっと♪

P5160627.jpg 

八丈ブルー今回はどうでしょうか(;´Д`)
なんだか。。。
海情報を見ていると、《冷水塊》って言う文字が出てきているのでΣ(´∀`;)
水温が18~20℃ってことなんです↓↓
伊豆のがうんと暖かいぞΣ(゚Д゚)
 
しかも、冷水塊は低い水のくせに(笑)
透視度ダウンなんですよね。。。
変わり目なのかな(´;ω;`)
後2日くらいで上手くいかないかな~。



5.jpg


てか調べてみたらがっつり南側。。。
わざわざ小笠原まで下がってくれてるんですけど、
和歌山の方からそのまま東に流れてくればいいのにぃ!!



無題
お天気もイマイチ(゜o゜;
長袖必須です!!
インナーも普通に着ないとダメかも!
薄着ぢゃ寒そうです。


P5160534.jpg  八重根のアーチ♪
 
もう少しキレイに見られるといいな~。

 


カメさんは八重根に行ければ必ず会えるはず❤
西側は昨日、一昨日?から潜れるようになってるので・・・
大丈夫かな??
乞うご期待(-ω☆)
P5150215.jpg





ジプシー小僧9月 - コピー
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif 
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif

メールgypsy2241@ybb.ne.jp
メールgypsyclub@gmail.com

HPhttp://www.gypsyclub.net/
http://www.facebook.com/Gypsyclub 







関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 八丈島ダイビング 伊豆ダイビング

我慢してたけど・・・やっと食べられる(๑•̀ㅁ•́๑)✧

私の大好物❤
もうこれ以外のぷりんは食べられなくなってます(笑)
h2iUd009848w3h10t89i5Fw52jei.jpg

世田谷にお店があるんですが、
買いには行けないし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ぷりんやさんの娘(同級生)に頼んで注文していたんですが・・・
最近はTVなどでも沢山紹介されて、、、
注文殺到してる感じだったので
こんな時に注文は申し訳なくってできないなー。。。。


(;´Д`)って我慢してました!!!

しかし!
今日から、20日まで東京駅で特別販売されるそうです★
前にも東京駅で販売した時も紹介したんですが、
その時とは場所が違いまーす(๑•̀ㅁ•́๑)✧

場所はたぶんココにMAPが▶http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/floor_map
 東京駅一番街ミタスです!!!

20日までですよ~(ΦωΦ)
ぜひお近くの方はお立ち寄りください(-ω☆)キラリ


ぜったい間違いない美味しさです❤❤❤
私のオススメはやっぱり《奥沢ぷりん》です!



ぷりんやさんの ↓↓↓Click↓↓↓ HPにとべます。


logo.png
 

今回、ちょ~ど!
八丈島行くので❤(ӦvӦ。)
東京駅行けちゃうんです!!
ぷりん買えちゃうんです!!

ぬへへへへ。
今年、初めてダイビングをやったぷりんやさんの孫(-ω☆)
そうなんです、毎年遊びに来てくれている♪
ぷりんやさんの娘が私の同級生で(๑•̀ㅁ•́๑)✧
そのパパのぷりんやさんでーす!


今や知る人ぞ知る有名なぷりんやさんなんです★
東京駅で思う存分買ってきます(笑)

ジプシー小僧9月
  
始めました!友だち追加数 
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif 
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif

メールgypsy2241@ybb.ne.jp
メールgypsyclub@gmail.com

HPhttp://www.gypsyclub.net/
http://www.facebook.com/Gypsyclub 

 



関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ぷりんやさん

