

🍤ヒメイソギンチャクエビ🍤

土曜日の浮島で見ました☆
コチラのエビちゃん。。。

ずんぐりむっくりで(笑)
手足はスケスケ(;^ω^)
 
なんて撮りづらい、
なんて紹介しづらい。

エビでしょうかと思いましたが(笑)



P8292133.jpg
 


可愛いです(●´ω`●)
 
イソギンチャクに隠れてるお魚だけでなく
こんなエビもいるんですよ~( *´艸`)
 
ダイビングに余裕が出てきた方は
ぜひ見つけたイソギンチャクを覗いてみてくださ~い❤


ジプシー小僧7月雨 
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif 
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ



関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング 西伊豆 浮島 ヒメイソギンチャクエビ

大瀬がヤバい!!!!すんごーーーーい透視度(=゚ω゚)ノ

本日は( *´艸`)

昨日から引き続き❤

清泉女学院初代ダイビングサークル(●´ω`●)

Girls3人( *´艸`)

 

そして、今月3度目のお越し\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日が最終日!!!!

そばの国中野校よりOWD講習のmen'sさん★

 

そして、ダイコンや残りの軽器材をGETした

KIRINチームさんよりladyさんがお越しくださいました♪

 

今日は大瀬崎に帰ってきたよ(笑)

 

なんぢゃこりゃの透視度(/・ω・)/

驚きます、やばすぎます。

とーーーくまで見えてますよ

これでお天気だったらどうなってるんだか(;´∀`)

って心配するくらい。

 

沖縄なんて目ぢゃないぜ(笑)

伊豆やるな~!!!!!!!!!!
P8302259.jpg
今日の詳しい海情報はコチラから➡click


ジプシー小僧7月雨 
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif 
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング 大瀬崎 長野県でダイビング

うきうき♪浮島(●´ω`●)

昨日から引き続き。。。

仲良しご夫妻からご紹介いただきましたお二人と♪

 

清泉女学院ダイビングサークルの創立メーンバーが揃いました(●´ω`●)

今や4代目!!!

3人のおかげだよ~( ;∀;)

ありがとう☆★☆★☆★

 

さらに~、

伊豆んちゅ3兄妹弟の真ん中ちゃんが❤

初FUNダイブ( *´艸`)

 

今日はなんと!!!!

西伊豆・浮島へ行って参りました~↑↑

P8292172.jpg
今日の詳しい海情報はコチラから➡click


ジプシー小僧7月雨 
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif 
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング 長野県でダイビング 西伊豆 ウミウシ 浮島

るんるん♪


ダイバーである喜びを噛みしめている今日です❤
 
昨日に引き続き、
待ちに待った透視度がKEPPしております(*^-^*)
やっとこさ!!!!
 
そして南のお魚もたっぷり増えてきています☆
 
P8282115.jpg
今日の詳しい海情報はコチラから➡click


ジプシー小僧7月雨 
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif 
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング 大瀬崎 ミナミハタタテダイ イロカエルアンコウ 長野県でダイビング

平日特権なのか?

キレイです!!
青いです(●´ω`●)
遠くまで見渡せて・・・
色々なお魚がよく見えます★

嬉しいな~(*^-^*)
でも・・・なぜ週末はあーなのか\(゜ロ\)(/ロ゜)/



P8271754.jpg
今日の詳しい海情報はコチラから➡click


ジプシー小僧7月雨 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 西伊豆 伊豆ダイビング 安良里 ブリ カンパチ

予報を覆しての晴天!!!



めっちゃ晴れてますけど今日・・・
日焼け止め必須なくらい。
冷たい飲み物ほしくなるくらい
(笑)
 
水温27℃
透視度10m 浅場からかなりキレイ!
 

P8261725.jpg 


なのに帰る頃にドーーーーーっと雨に降られたけど
その後の虹に圧巻!!!
今日の詳しい海情報はコチラから➡click


ジプシー小僧7月雨 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ
関連記事

そこで良いの~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

大瀬崎でカエルアンコウ増えてきました(●´ω`●)
大き目の子たちはペアを作って。。。
産卵した子たちもいます!!

この間は仲良くそばにいたんだけど
今回はバラバラでした( ;∀;)

しかし、オスを発見してみると(=゚ω゚)ノ
そのポジショニングはいかがなものか(笑) 

P8221489.jpg
 

その重さがちょっと落ち着く感じ分からなくないけど(´艸`*)
重くない?自分の4倍くらいの大きさだけど。。。
水中だから重くないのか(=゚ω゚)ノもしや。
 
ちょっと≪どかしてあげたい≫衝動に駆られましたが我慢我慢!


こんなとこに隠れてるカエルアンコウ
やっぱり私には見付けられない(^-^;
カエルアンコウのリクエストは永江先生へお願いします❤


ジプシー小僧7月雨 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 大瀬崎 カエルアンコウ 産卵

KIDSダイバー誕生✨

先週スタートさせていたKIDSのライセンス講習♪
今日が最終日(*^-^*)
 
朝は雲行きが怪しかったのですが・・・
段々晴れてきました☆
 
週末と比べ物にならないくらい透視度もUP!
そして生物もイイ感じなんですけど~(ToT)/~~~
 
この子↓↓私はお初にお目にかかります<(_ _)>
 
P8241608.jpg 

ミヤコキセンスズメダイ🐟だって~!!!
似ているのがいっぱいあるんですが、
ほっぺが黄色なのは《ミヤコキセン》と見分けられるそうです☆
 

でも見れば見るほど、
調べれば調べるほど・・・イチモンスズメダイに見えてきます( ;∀;)

背びれの付け根のとこの黒い斑点
コチラがぐるっとブルーのラインで囲まれてるでしょ
それはイチモンの特徴(笑)
目の後ろにブルーのラインあるでしょ
これラインだとイチモンの特徴(笑)
 
ミヤコは黒い斑点をブルーのラインが囲むけど尾ひれまでラインも伸び気味。
目の後ろのブルーのラインは点状なんですって(=゚ω゚)ノ
  
あれれ??
 
も~
私には分からな~い。ごめんなさい<(_ _)>
今日の詳しい海情報はコチラから➡click


ジプシー小僧7月雨 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング 子どもダイビング 大瀬崎 PADI講習 ライセンス イチモンスズメダイ ミヤコキセンスズメダイ

✨HAPPY🎂BIRTHDAY✨

BBQつあー(*^-^*)
 
今回はぴーったりの永江さんB.D!!!
1週間遅れでまっつんさんのB.D☆
 
おめでとうございます♪


3840.jpg
 


 
ちゃんとダイビングもしてきてますよ~(笑)
今日の詳しい海情報はコチラから➡click
ジプシー小僧7月雨 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング 大瀬崎 安良里 西伊豆 キャンプ

初FUNダイブで(=゚ω゚)ノ



先週ダイバーになった♪
伊豆んちゅ3兄妹弟のお兄ちゃん(●´ω`●)
今日は初FUNダイブにママと遊びに来てくれました♪
 
余裕っぷりと、落ち着きっぷりはママに勝ります(笑)
おかげでレアレアなお魚もたっぷり見れちゃった!!
 
※カミソリウオは永江先生だけが見たんですけどね(;^ω^)


P8201389.jpg

 
今日の詳しい海情報はコチラから➡click


ジプシー小僧7月雨 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング 子どもダイビング 大瀬崎 親子でダイビング

自由研究の題材がDIVING🐟

今日からライセンス取得を目指してKIDSくんの講習がスタートです(●´ω`●)
水中でも落ち着いてるどころか、
見付けた魚をすかさず教えてくれます(*^-^*)
 
海の中では目が✨きらきらしてて☆
そんな姿が一番嬉しいです!!!


P8191208.jpg
 

そうそう、もう6年生のKIDSくんです。
夏休みの自由研究に《ダイビング》について行うそう☆
私も協力させていただきま~す♪
ってただのカメラマンですが(笑)
 
どんな仕上がりになるのか。。。
私も楽しみ☆★☆

今日の詳しい海情報はコチラから➡click
      ジプシー小僧8月 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 子どもダイビング 自由研究 ライセンス取得 PADI 大瀬崎

雨にも負けず!風にも負けず!!海は楽しい(●´ω`●)

いつもなら早めに上がりたがり、
行かないって言っちゃうのに・・・
今日はそんな発言一切なし!!!
 
今まで一番楽しかった海(*^-^*)
 

P8171185.jpg

今日の詳しい海情報はコチラから➡click
      ジプシー小僧8月 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 子どもダイビング 子どもスノーケリング

ア、アジが(;´Д`)凄すぎます・・・

P8161028.jpg

今日の詳しい海情報はコチラから➡click
      ジプシー小僧8月 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング 大瀬崎

NEWフィン(=゚ω゚)ノ かと思いきや⁈

先月の7月17日に発売されました・・・?!
MEW CYPHERミュー・サイファー

先行予約していました。。。
一般には非売品のカラー、オレンジ(´艸`*)
やっぱり長年オレンジのフィンだったのでm(__)m
 
XXの頃からスカイアクアに心惹かれておりましたが(笑)
 

発売前から試着というかモニターできたんですが、、、
タイミングが合わず使えてなかったんです
だけど、MEWとXXのいいとこどり?
中途半端な長さが心配かな、と思いながらも購入!!!
 

P8140970.jpg
 

しかし。。。
二人して(;^ω^)
 
SF-5に戻りました(笑)
 
じゃんじゃん(;_:)
感想は・・・ほぼMEW!!
だけど短いせいなのか
蹴れてない感じが強く、スカスカ気分で( ;∀;)
キックのたびにもう一声!って感じ(笑)
インストラクションには不向きかな(ToT)/~~~
 
女性ダイバーさんにおススメですね❤
カラバリも豊富だし、
真っ白!って言うのも珍しいですよね??
 
slide_mewcypher_3.png
なにせ軽いのもやっぱりEN/EXも含めて楽ちん!!
カバンをスマートにしたい方もいいかもしれませんね♪
 
きっと、レンタルで登場しますので気になる方は
サイファー希望とお知らせください(*^-^*)

      ジプシー小僧8月 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : GULLフィン MEWCYPHER ミューサイファー

⚾キャッチボール日和⚾ ⁉ ⁉ ⁉


11880532_891127847629271_871145632_n.jpg



伊豆んちゅ仲良しご夫妻さん♡
お忙しい中海に遊びに来て下さいました~(●´ω`●)

浜松から来てくれました☆
いつも弟くんを気にかけてるお姉ちゃん(=゚ω゚)/
の仲良し姉弟ちゃんです♪

 P8140995.jpg
今日の詳しい海情報はコチラから➡click
      ジプシー小僧8月 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 子どもスノーケリング 大瀬崎 伊豆ダイビング

フウライチョウチョウウオ来た~!!!

今日はKIDSのダイビング&スノーケリング教室でございます(●´ω`●)
先月も遊びに来てくれています兄弟くん☆
毎年一緒に遊びに来てくれている3姉弟です♪

P8130919.jpg 
今シーズンお初のトゲチョウチョウウオ❤
かとおもいきや
フウライチョウチョウウオですね(;´Д`)

 
 
今日の詳しい海情報はコチラから➡click
      ジプシー小僧8月 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 大瀬崎 子どもダイビング

✨✨1日で成長しちゃうKIDSたち☆

毎年この時期に実感すること。
ですが・・・
 
KIDSのコツをつかむスピード
教わったことを理解できたら早いこと早いこと(笑)
 
今日はKIDSのスノーケリング教室と体験ダイビング♪
 
P8120822.jpg
今日の詳しい海情報はコチラから➡click
      ジプシー小僧8月 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 子どもスノーケリング 子どもダイビング 大瀬崎

伊豆んちゅ3兄妹弟そろったよ~↑

今日は伊豆んちゅ3兄妹弟(*^-^*)
みんなでダイビングしてきました~。
 
 
P8110758.jpg 
 
 
今日の詳しい海情報はコチラから➡click
      ジプシー小僧8月 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング 子どもダイビング 大瀬崎

🎂ケーキと言えばタルト!!!


毎日暑いですね~(゚Д゚;)
皆さまお元気でいらっしゃいますか??
ぜひぜひ夏の海に遊びにいらしてください♪♪

ジプT受け取っていない方~~~!!!!
Tシャツいつ着るんですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(笑)
 
透視度は安定しませんが(^-^;
キレイな日に当たれば!
20mくらいあるんですよ( ;∀;)
浅場は5mくらいですが・・・
 
  
皆さまのお越しをお待ちしております★

そして・・・
先月、いつの間にか(笑)歳をとった私です。
 
7月に入るとDMなどでお誕生月ですね!!
的なものがポストにたくさん来たんですが・・・・
 
まさかの日付指定までして❤❤❤❤❤❤❤
当日にプレゼントが届きました(=゚ω゚)ノ
 
台風のせいで海のキャンセルが出て当日たまたま家にいて。。。
海に行けず沈んでましたが(T_T)
これが届いて嬉しかったですぅ↑↑
 
P7170287.jpg

 
カレンダー。
7月だけかと思いきや(/ω\)
全月\(゜ロ\)(/ロ゜)/よく見てください(笑)
嬉しいけど・・・
恥ずかしくて飾れません<(_ _)>
 
ちゃんと7月スタートになってるのもスゴイですよね。
嬉しいポイントがもう一つ
私はケーキと言えばタルト!なんですよ(笑)
ガリバーさん知ってたみたいっす(=゚ω゚)ノ
 
 こんなサービス素敵ですね❤
ありがとうございました!!!

 
って言う、超私の話です(*^-^*)
<(_ _)>
今日はホントは海だったんですが予定変わってしまって・・・
明日は海にいま~す!!

ジプシー小僧7月雨 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング ジプシークラブ 誕生日

OWD講習★FUNダイブ★体験ダイビング

本日は(●´ω`●)
母校のダイビング授業の1期・2期の入れ替わり日!!
その合間に永江さんも合流していただいて<(_ _)>
 
講習と体験ダイビングとFUNダイビングしてきました~↑↑
 

P8090725.jpg
 

皆さまいつも遠方からのご参加ありがとうございます❤
また次回お待ちしております!!

今日の詳しい海情報はコチラから➡click
      ジプシー小僧8月 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 長野県でダイビング 大瀬崎 ジプシークラブ

💋CHU~~~❤


本日は♪
ゴンさん&運転手さんご夫妻❤のお姫さまMIOちゃんも( *´艸`)
そして、ピッチピチのmen'sさん★
 
大瀬崎行って参りました♪
 


P8080626.jpg 

チュー💋って(笑)タツノイトコさん。
今日の詳しい海情報はコチラから➡click
      ジプシー小僧8月 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 大瀬崎 子どもスノーケリング 伊豆ダイビング

伊豆んちゅ3兄妹(=゚ω゚)ノライセンス講習スタート♪


今年の3月にみんなで≪渡嘉敷島≫にも行きました~(●´ω`●)
昨年のスノーケリング教室にご参加下さった3兄妹弟から広がった世界♪
 
その3兄妹弟から上の2人が今年ダイビングデビュー(*^^)v
 

P8070577.jpg
今日の詳しいKIDSのライセンス講習風景はコチラから➡click
      ジプシー小僧8月 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 子どもダイビング PADI 講習 ライセンス 危険

撮りたかった1枚。

P8060482.jpg


今日の詳しい海情報はコチラから➡➡click
      ジプシー小僧8月 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ


関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 大瀬崎

冷たい(;^ω^)けどスッコーーーーンっと。



KIDSのスノーケリング教室(*^^)v
毎年遊びに来てくれてるんですが♪
今回お初の弟くんもついに参戦で~す(●´ω`●)

P8050398.jpg
 
 今日のスノーケリング情報はコチラから➡click
      ジプシー小僧8月 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 子どもダイビング 子どもスノーケリング 大瀬崎

2015ながでんスイミング海洋教室!!

今年で何度目でしょうか・・・
気が付けば初めの頃からきていたKIDS がもう中3(=゚ω゚)ノ
高学年からスタートの海洋教室なのもありますが。

スノーケリングや体験ダイビングを行いました(*^-^*)

~P8030177.jpg
今年の海洋教室の風景はコチラから➡click
      ジプシー小僧8月 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 子どもダイビング 子どもスノーケリング 長野県でダイビング 大瀬崎

横じまと水玉

今日はKIDSのスノーケリング教室✨
兄弟くんがお越しくださいました(●´ω`●)

そばの国こと長野県より。。。
men'sさんのOWD講習がスタートです!!

P8020158.jpg

今日の海情報はコチラから➡click
      ジプシー小僧8月 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング 長野県でダイビング 子どもスノーケリング 大瀬崎

ついに8月に突入!!

久々のジプシーゲストさま(*^-^*)
おかげで海情報がUPできま~す♪
本日は体験ダイビングの伊豆んちゅ親子さんと
長野≪中野校≫からladyさんお二人でございます!!


P8010114.jpg



今日の海情報はコチラから➡click
      ジプシー小僧8月 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング 大瀬崎 ジプシークラブ 長野県でダイビング

