きょうも暑かったー。

引き続きのkidsの海洋教室のお手伝い(*'∀'人)♥*+


曇ってるようで
晴れてる(笑)
ジメジメ感満載の1日でした(´;Д;`)

富士山はずーっと隠れてます。
明日が最終日!!
お天気はどーかなー。

関連記事

今日も暑ーい( ̄◇ ̄;)

 今日からまた2泊3日でkidsの海洋教室のお手伝いm(。>__<。)m

自分の肌より
子どもの体調や行動優先m(_ _)m
当たり前なんですが…
真理愛が黒くなってても皆さん優しい目で見てください(笑)
歳だから、そろそろ気にしないと。
とよく言われます(×_×;)
ダイビングの時はご存知の通り万全対策させて頂きます!!

永江さんも目を閉じると
しっかり二重に焼けてて٩(๑òωó๑)۶
肩にいたってはボロボロ一皮目むけています(´;Д;`)


そんな二人の情報はいらないですね(笑)




ベタなぎの大瀬、
水温28℃
透明度5m
(スノーケリング基準)

お魚たっぷり
浅場でイシダイのbabyがわんさか30匹以上は群れてます。

混ざってカゴカキダイの縦じまもちらっといますよー(〃▽〃)

明日はいかだ作りや
スノーケリングを行います!!

関連記事

あっちゃ~( ;∀;)

昨日・・・
今年初のKIDSとスノーケリング( *´艸`)
透明度もUPしてて楽しかった~↑↑

って帰って来てからやっぱり今日焼けちゃってるな(゚Д゚;)
しょうがない。
と思いながらダイコンを外したら・・・

あっ、ムヒパッチはがすの忘れてた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
って、もしや

まさかまさか。と思いきや(笑)


P7270153.jpg

写真だと分かりづらいですか?
手首のとこに丸い跡で日焼けしちゃった~(ToT)/~~~
 
足のはみんなはがしてたのに!!
うっかり(/_;)

は~あ。
明日からまた2泊3日で二人とも出稼ぎでございます<(_ _)>
相変わらず大瀬におります!!
ジプシー小僧7月 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字


今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング 子どもスノーケリング 子どもダイビング

KIDSの海体験がスタートでございます!!

今年もスタートしました♪
KIDSのスノーケリング教室&ダイビング体験!!
  
manabotto.png 

スノーケリング教室➡
こちらをクリック♪
ライセンス取得コース➡こちらをクリック★

P7270133.jpg

詳しい今日の海情報は➡click
ジプシー小僧7月 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字


今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 子どもスノーケリング 子どもダイビング 大瀬崎 ジプシークラブ 西伊豆

これな~んだっ!!


昨日から引き続きのKIRINチームご一行さまでございます!
今日も相変わらずの透視度でしたが・・・
マクロ撮影には無関係でございます(笑)

いつもいる子もじっくり観察♪できると面白いで~す❤


P7260188.jpg 

たまにしか会えないんですが、
この瞳が大好きな子!!ワニゴチで~す♪
KIDSサイズでした(*^-^*)


詳しい今日の海情報は➡click
ジプシー小僧7月 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字


今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ジプシークラブ 伊豆ダイビング 大瀬崎

暑いです、暑すぎます!!


遅いUPでごめんなさい。
7.25KIRINチームご一行さまがお越しでございます!!
 
相変わらずの透視度ですが(゚Д゚;)
お魚はた~~~っぷり♪
 
 P7250151.jpg
詳しい今日の海情報は➡click
ジプシー小僧7月 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字


今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング 大瀬崎

夏ですね!

学校も夏休み入り、毎年恒例の子供たちのキャンプなどが始まりました!
いよいよ夏本番ですね

本日ですでに2泊3日のキャンプが2回終わりました。

海に出ていてなかなか連絡がとりにくくなると思いますが、この時期はお許し下さい。

午前中で子供たちのキャンプは一段落…。
午後からはキリンチームとダイビングです。
透明度はよくありませんが、海の家もありましので夏を海を満喫しに来て下さい
関連記事

富士山がキレイなんですよ~。


KIDSのお泊りが続いておりまして・・・
夕飯はBBQ♪
その後はキャンプファイヤー(/・ω・)/
 
昨日?雨だったせいかスゴイ≪蚊≫で(゚Д゚;)
私2時間で20ヶ所以上さされてます(笑)
虫よけした腕だけは刺されず・・・
ズボンの上からも刺され、
ま、いっかで塗らなかった足首から下だけでも10か所(笑)
顔も刺されてるし・・・
腕には塗ったけど指には確かに塗らなかった・・・
ので指も刺され!!!
 
お風呂上りでも、お外に出るときは虫よけまんべんなくしましょ~!!!
ってことが分かりました。。。
 
P7210100.jpg

写真は↑↑🗻富士登山している方のライトが点々と見えるのが・・・
分かりますか??
ちょっと≪Y≫みたいになってるやつです!!
気が付けばそんな時期になってましたね~( *´艸`)

明日は午前中までKIDSと遊んで・・・
午後からは本業?ダイビングに戻りま~す(=゚ω゚)ノ


ジプシー小僧7月
 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字


今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 夏の海体験 子どもスノーケリング

夜の水族館!!?

毎年恒例?!出稼ぎちゅーです。
昨年も行っておりましたが・・・
無人島キャンプ、無人島と言っても淡島なので(笑)

水族館があります!
夜の水族館に特別に探検に!!
タッチプールも夜に開催(●´ω`●)
KIDSのキラキラした瞳がまぶしいです。

11760151_794069320690690_4683059572528438374_n.jpg
 


ジプシー小僧7月 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字


今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ










関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 大瀬崎 子どもスノーケリング ジプシークラブ 夜の水族館 夏の海体験

富士山ドドーン!!


なぜKIDSはあんなに早起きなのか・・・(笑)

今朝6時の海。
青い空、青い海。
倒れそうです<(_ _)>

P7210095.jpg

月曜日から来ていた1群は今日帰りました!!
2群が明日スタート。
今回は私も初日から加わります( ;∀;)
 
1郡は朝3時頃から起きてたとか・・・
さ~どうなることやら。
 
 
ジプシー小僧7月 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字


今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 大瀬崎 子どもスノーケリング

あっちーー。

今日は二人で出稼ぎちゅー(´×ω×`)
kidsのスノーケリング教室でございました!!

55人( ̄◇ ̄;)
元気な若いパワーもらいたいとこですが…
奪われた気が(笑)

今日は2泊目のkidsたち
おうちに帰りたい
ママに会いたい
そんな言葉がちらほら聞こえて
うるうるしてる子も。゚(゚´Д`゚)゚。
ちいさな身体で感じるものがいっぱいあると思います!!

帰ったらママを大事にしてねっ
会いたかったよーって抱きついておいでねー(*'∀'人)♥*+
って。
うん!!!
って笑顔の奥にこらえた顔がたくましかったです╰(*´︶`*)╯

明日も引き続き…
海にいます
関連記事

AOW修了(*^-^*)

昨日から引き続きのAOW講習♪ご夫妻さん(●´ω`●)


中性浮力が取れてきました~!!
2日続けて潜れるとやっぱり違いますね(=゚ω゚)ノ
この調子で続けてご計画立てくださ~い★


P7200085.jpg 


AOW取得おめでとうございます↑↑

詳しい今日の海情報は➡click
ジプシー小僧7月 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字


今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング 大瀬崎 PADI 講習 AOW

ナイトやってきました~!!

昨日はナイトダイビング(=゚ω゚)ノ
開催しました!!!
そのためUPが1日遅れでございます。。。


P7190065.jpg 
詳しい今日の海情報は➡click

ジプシー小僧7月 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字


今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング 大瀬崎 ナイトダイブ

ナイトダイブ・・・1日がなが~~~~い。

今日は珍しく!!!
ナイトダイブしてきました~(●´ω`●)
AOWの講習ですm(__)m
それに便乗して?!集まってくださった方々★
 
日中ももちろん潜ってましたよ↑↑
今日がお誕生日のladyさん♡♡♡
みんなで海中でお祝いぃ♪

と言うわけで・・・
ナイト終わって、ダッシュで長岡に戻り(笑)
カンパーイだったのでもうこんな時間(゚Д゚;)
明日まとめて海情報UPします<(_ _)>

ジプシー小僧7月 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字


今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

アオリイカの卵にウミフクロウ(゚Д゚;)

さ~台風もなんだかんだで過ぎ去り?
すんなり連休を迎えておりますm(__)m


昨日、今日とお受けできなかった皆さま申し訳ございませんでした。
ぜひ振替でのご予定立てお願いいたします!!!


降水確率80%!!
お天気は☁☔な感じ。

なのに朝は日焼け止めしなきゃ(゚Д゚;)
長袖羽織ってこー!!
な,お天気に驚きながら大瀬崎へ・・・・

 
P7180288.jpg



詳しい今日の海情報は➡click

ジプシー小僧7月 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字


今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ


関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング 大瀬崎 口内保育

悔しいな~( ..)φ

今日の大瀬崎、うねりおさまってきていたようです(-_-;)
しかも透視度も戻ってきたそうで・・・
と言っても3~8mなんですが(;´Д`)
やっぱり大瀬崎最強ですね★
 
本当はご予約お受けしていたのに・・・
台風があんなに西にそれるならそう言っておいてほしいわ。
 
明日からは大瀬限定になりそうですが、
潜れます!!
しかし雨マークが続きます。
ただ気温は30℃近くまで上がるようです
お越しの皆さまは日焼け止め+雨が防げる格好もご用意ください<(_ _)>
 
※ナイトダイブをされる方は単2電池をお忘れなく♪
(もしくはご自分のライト&NEW電池をお忘れなく★)
 
よろしくお願いいたします!!
何か気になることがございましたらご連絡ください(●´ω`●)
  717.jpg
ジプシー小僧7月 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字


今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング 大瀬崎 台風

大瀬は潜れています!!

皆さま昨晩は大丈夫でしたか?
こちらは明け方、ちょうど大潮の満潮が重なる頃に
一番雨が降っている感じでした(゚Д゚;)
 
しかし、
さすが大瀬崎(*^-^*)
潜れております!!
浅場はかなりうねりがあるようですが・・・
ダイビングは問題なくできてるそうです(=゚ω゚)ノ

しかも(笑)
朝から晴れてます☀
 
716.jpg
のんびりになって、
また西にずれて・・・
進路が変わりました( ;∀;)
さ~~今度の状態と、12号もどうなることやら(-_-;)

ジプシー小僧7月 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字


今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 台風 伊豆ダイビング

( ;∀;)なんか~。

挑戦的な?題名・・・(笑)
 
なんかー、
ナンカーっていう台風が・・・
来てますね(-_-;)
 
やっぱり来ましたね(-_-;)
 
 
無題 

12号も追ってきていますが、

どうぞ皆さまお気をつけてお過ごしください。
今晩中に過ぎ去ってくれる感じだと思っていたら・・・
速度が遅くなっているようです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
明日の通勤時間なども影響がでるかもしれません((+_+))
 
その後も縦断してそのまま過ぎればいいのに
日本をそのままなぞって行く予報になっています、
普段台風の影響などが出ない地域などに台風が進む感じかもしれません
どうぞ、どうぞ無理はせずにお過ごしくださいませ<(_ _)>
 

こちらも先週続いた雨が凄かったので
今回の台風で土砂災害や、冠水などが起きないといいですが(T_T)
 
明日ホントは海だったのに( ..)φ
ナンカーのせいで、中止ぢゃナイカー!!!
(ToT)/~~~
海は潜れそうだけど、透視度悪いし、うねってるだろうし(;_:)
電車が動かなくなったり、
帰られなくなっても困っちゃうので。。。
残念ながら中止です(T_T)
 
 
明後日からの連休は透視度など心配ですが(;´Д`)
台風にノッテきた子たちがいることを期待して♪
海は穏やかなで潜れるのに暴風域内だからクローズとかにだけなりませんよーに。
その頃には熱低に変わってるかな??


ジプシー小僧 6月
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング 台風

やっぱりあれは!!!

昨日の大瀬崎で・・・
海情報にも載せましたが(;´∀`)
 
2ダイブとも出会えたんです❤
青っぽいけど表現としたら水色!!
て感じで、目がくりくりっって。
 
ん?
トビウオ??
って見つめてたら
羽が収納されてるのが分かって・・・

あっと言う間に逃げられましたが。

P7080019.jpg 

ま~ちゃんと撮れてはいませんが(;^ω^)
雰囲気だけでも(笑)
 
大瀬のスタッフに聞いてみると
幼魚はたまに見かけるそうですが
このサイズは聞かないって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
だって水中であんまり会えない子ですよね・・・
船の横でびゅーーーーんって跳ねてるのは見ても。
大瀬の遠浅だから見られた(気づけた)感じ!!!
 
ジプシー小僧7月 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字


今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 大瀬崎 トビウオ 伊豆ダイビング

また水温上がってる(゚Д゚;)




昨日から引き続き♪
そばの国より仲良し+ご夫妻さん♡がお越しでございます(*^-^*)
 
P7130225.jpg 

昨日で3℃上がってた水温がまたUP!!
+2℃で先週の時と5℃も違うの( ;∀;)
水面は25℃もあるので・・・
 
ここまでくると台風が可能性高くなりましたね(-_-;)
連休だっていうのに。
今年もカレンダー見てから来る気か?!

おっと、今日の海情報は➡click
ジプシー小僧7月 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字


今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング 大瀬崎 長野県でダイビング

水温21℃になってるぅ~!!

今日は大瀬崎行ってきました!!
さすが大瀬(*^-^*)台風の影響弱。
てか、やっぱり先週の方がうねってるし(笑)
大瀬は沖縄にある時が厄介なんだなやっぱり。

ま~~~いいお天気でございまして(゚Д゚;)
日陰ないし、もうジリジリ聞こえる肌の悲鳴(=゚ω゚)ノ
(笑)
 
みなさまこまめに日焼け止め塗りましょう!!


P7120187.jpg

今日の詳しい海情報はコチラから➡click
ジプシー小僧7月 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字


今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング 長野県でダイビング

夏空

今日は朝からバンバン音が鳴っていて(;^ω^)
どこかでお祭りなんだろうな~って。
(笑)
でも午後くらい?
1時間おきに鳴るからうるさかった(-_-;)
 
しかし、夜になって変な時間にバンバンまた鳴って・・・
まさか。

と思い窓を開けると(=゚ω゚)ノ
 
花火あがってた~!!!!!


なぜかモードが✨キラキラモードで(笑)

P7110149.jpg
花火が異常なキラキラに(笑)
 
でも通常モードで撮ったらしっかり映るから・・・
バッチリ電線がinして映りました(;´Д`)
 
台風3兄弟に梅雨前線もあおられたのか(*'ω'*)
急に夏空になった伊豆です!!
昨日から極暑(笑)
これが先週欲しかったぞ!!!
の本音を心で叫び・・・・
 
台風11号の進路が気になりますが大瀬は大丈夫そうです♪
さすが( *´艸`)
 

02408000008.jpg
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字


今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング

さて明日からは・・・

本日の伊豆地方は久しぶりのいい天気
さすがにこの時期は晴れると暑い

でも助かりました
昨日までのレンタルが一気に乾いちゃう
ホント太陽の力って偉大ですね

そして明日からは恒例の・・・母校の臨海実習で千葉へお出かけです
台風の影響がちょっと
いやかなり心配ですが・・・
とりあえず行ってみます
ジプシー小僧7月 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字


今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング 長野県でダイビング

早くお天気にな~れ!!

昨日から引き続きの≪中野校≫よりladyさんが3名でお越しです( *´艸`)
今日も朝からあいにくのお天気ではございますが、
元気にダイビングしてきました♪
 
新たにご参加だったのは
伊豆んちゅ3姉妹さんの末っ子さん(*'ω'*)
7日がお誕生日でした~↑
水中でプチお祝い♡♡♡


P7090135.jpg



 今日の詳しい海情報はコチラから➡click
ジプシー小僧 6月
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字


関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 大瀬崎 長野県でダイビング 体験ダイビング

初めてのダイビング🐟

そばの国こと、長野県から毎月遊びに来て下さっています。
《中野校》ladyさんお二人♪
今回は3年越しで念願叶ってのladyさんもご一緒です★
初めての海でダイビング🐟

プールでも数回、遊びに来て下さっていただけあって!
素晴らしい余裕っぷり♡
とっても楽しんで頂けているご様子でした(*^-^*)
 

P7080021.jpg

 
アカエソのカップルみっけ~。
 

 今日の詳しい海情報はコチラから➡click
ジプシー小僧 6月
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字



関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 長野県でダイビング プールでダイビング 大瀬崎 ジプシークラブ

今年もやりま~す!

毎年大好評頂いております♪
今年も募集を開始しております各コースを改めてご紹介(*^-^*)
  
昨年までと名前が変わっております!!
 まなぼっと(静岡県生涯学習情報発信システム)
      静岡県総合教育センター 生涯学習推進室 click↑↑
 
◆こどものスノーケリング教室   IMGP7590.jpg
◆こどものダイビング体験
◆こごものダイビングライセンス取得コース
 

        IMGP7735.jpg
どのコースも親御さんもご参加頂けるプログラムになっております★
全てのコースに関しまして先着順とさせていただきます、
定員に達しましたらその日の募集は受付できません。

※希望開催日をいくつかご提示頂けますと助かります<(_ _)>
※ライセンス取得コースは事前学習が必要となりますので
開催日の2週間以上前のお申込みが理想的です。


お気軽にお問い合わせください(´艸`*)
この時期、海に出ていることが多いため
お電話を受けられないことも多くなります。
お手数ではございますが、メールでのお問い合わせを頂けますと助かります。
どうぞよろしくお願いいたします!


ジプシー小僧 6月
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 子どもダイビング 子どもスノーケリング PADI ライセンス取得 伊豆ダイビング

🐢三宅島&御蔵島🐬

珍しく?
いや初かも??
men's onlyツアー(´・ω・`)
 
三宅島ではダイビング🐢
御蔵島ではドルフィンスイム🐬
 
やってまいりました~↑↑
1921.jpg 1923.jpg

今回の三宅島&御蔵島の海情報はこちらから➡click

ジプシー小僧 6月
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 三宅島 ダイビング 御蔵島 ドルフィンスイム アオウミガメ イルカ

ドルフィンスイムin御蔵島

今日も早起き(×_×;)
それはーーー。
御蔵島に移動して
野生のイルカに会うためです!!!



ぢゃんっ

今日は特に凄かった。
海がキレイだし、
近いし、
多いし(笑)



また詳しくはツアー報告作成しておきます!!!

皆さん無事に帰れたかな~?!
ご参加頂きました皆さま
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

ジプシー小僧 6月
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

関連記事

三宅島でダイビングぅ。



心が澄んでいるあなたには
カメさんが見えるはずっ。

(笑)

見えた人ーーー!!??



水温低かったのにぃ
キンチャクガニ見つけちゃう。
永江さんってすごいんですよー。



men'sオンリーでダイビングでした!!!

明日はイルカだっ♪。.:*・゜

ジプシー小僧 6月
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

関連記事

石垣島(●´ω`●)行って参りました!!



お待たせしておりました<(_ _)>
6月11日~14日で行って参りました、
石垣島ツアー報告です!!!
P6120371.jpg 
ここは水族館の中か??と思わせる海中でした(=゚ω゚)ノ
 
 

動画も頑張りたかったんですが・・・
スライドショーくらいにはしたいところです( ;∀;)

簡単にまとめてありますので
お時間のよろしいときにご覧くださ~い(*^-^*)
 
石垣島のツアー風景のまとめ



マンタとハマクマノミBABYの動画は
こっち➡







ジプシー小僧 6月
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 石垣島 マンタ ハマクマノミ 幼魚

✨10周年記念ジプシーTシャツ完成✨

お待たせしました~!!!!
毎年恒例の海人コラボ★
ジプシーオリジナルTシャツが
やっとこさ完成でございます( *´艸`)

お待たせして申し訳ございません。

受け取りついでに(笑)
ぜひ海のご計画立てをよろしくお願いいたします!!!
5519.jpg 
確認で箱から広げたらスゴイことになってます(=゚ω゚)ノ
こんなにジプTに囲まれるなんて❤❤
ちょっと幸せ気分!

皆さまご注文いただきまして
ありがとうございます!!!!!




ジプシー小僧 6月
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字


関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング ジプシークラブ 海人 コラボ Tシャツ