

こんにちは(´・ω・`)

昨日は関東ですっごい雪だったようですが…

皆さま大丈夫でしたか??

 

伊豆も雨で寒く感じましたが(・・;)

まさか雪が降っていたなんて。

 

今日は東伊豆の川奈へ行ってきました★

川奈から見える神奈川側の景色が真っ白で驚きました\(◎o◎)/

 

本日は伊豆んちゅ3姉妹さんのお姉さまがお一人でご参加で~す♪

2015初潜り!!!

水温15℃

透視度15m

P1310412f.jpg

ピエロみたいな

(笑)

驚いてる?困ってる?

アオウミウシの柄が!!

そんな風に見えませんか~ヽ(^o^)丿

今日の海情報はコチラから➡click

ジプシー小僧 節分

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 東伊豆 川奈 ダイビング アオウミウシ 伊豆ダイビング

先日の安良里にて♪



可愛い、可愛いネジリンボウ♡♡♡
シーズン外な感じなのに、

とっても元気にしかも油断してるのか?
全然警戒心もない感じで(笑)
かなり近くまで寄って撮影ができたので


調子乗って動画も撮ってみました♪
少し暗くなってしまいますが(^_^;)
コチラから↓↓どうぞ❤




なんか拡大されてUPされてる感じ?
枠をたまにはみ出てるんですけど…
見づらくてごめんなさい。
だけど、ネジリンボウよりもテッポウエビを
撮ってしまっている自分(笑)
それは事実です(;^ω^)

巣穴からめっちゃ離れたとこまで出てきてるでしょ\(◎o◎)/
私の手元まで来てる感じの距離です。
ホントにズームもかけずにこの動画撮ってます♡
 

平日特権のおかげもあったり、運がとっても良かったんだと思います(;´Д`)
西伊豆に行ける時は、安良里や浮島で潜りましょ~↑↑


ジプシー小僧 節分

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 安良里 伊豆ダイビング 西伊豆 ネジリンボウ

無事に戻ってまいりました!

今年初のそばの国遠征も無事に終了して戻ってまいりました
運よく、雪にぶつかることなくラッキーでした

この調子で2月も安全に、そばの国で皆さんに会えればと思います。

さてこれで1月は週末の海で予定終了です。
早いものですぐに2月

今年の2月はちょっとバタバタしそうです。
伊豆に潜りに来てくれる方にはご迷惑をおかけするかもしれませんが
よろしくお願いします

やはり伊豆は温かいですね





ジプシー小僧 節分

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ジプシークラブ 伊豆ダイビング 伊豆 そばの国遠征

そばの国遠征3日め♪

本日はお昼から◆若里校◆

昨日の2人以外の…残り4名★で

渡嘉敷島へ行く前の予習(*^▽^*)

 

 

何名かはこの冬も欠かさず、

伊豆の海に来てくださっていました♪

おかげでかなりのご上達っぷり♡♡♡

そばの国遠征プール練習の続きはコチラから➡click


ジプシー小僧 節分

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 長野県でダイビング プールでダイビング 伊豆ダイビング

そばの国遠征2日め♪

 

本日は午前中から

ながでんスイミングさん全4校の

ダイビング担当コーチと合同でミーティング(*´ω`*)

でございましたm(__)m

 

すでにご利用していただいているそばの国メンバー♡

会員さん方がより良くご利用頂けるように、

また新しくダイビングに興味をもっている方が

申し込みしやすいように、

ながでんスイミングさんでダイビングが

できることを多くの方にしってもらえるように(≧▽≦)

 

 

私は【若里校】で来月渡嘉敷島へいかれるladyさんお二人♪

とダイビングしてきました~↑↑

 

続きはコチラから➡click

ジプシー小僧 節分

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 長野県でダイビング プールでダイビング ジプシークラブ

2015年そばの国遠征スタート!

2015年そばの国遠征がスタートです(*´ω`*)

 

まだ真っ暗の中(;´∀`)

でしたが、、、

\(◎o◎)/寒くないの。

 

雨予報なのに、晴れてる感じだし(笑)

 

凍結や年始の積雪残りが気がかりで…

いつもの【富士山左回りルート】を断念し、

【Rich道の富士山右回りルート】で参ります!!!!

 P1260316v.jpg

年に何回かしか通らない道はちょっと不慣れ(^_^;)

しかも見える富士山は変な形"(-""-)"

って言ったら怒られますね。

今日のそばの国遠征のプール情報はコチラから➡click
 
P1260357l.jpg

ジプシー小僧 節分

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字


関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 長野県でダイビング プールでダイビング 伊豆ダイビング

ウミテングE発見(*´ω`*)今日は大瀬崎★

昨日より引き続きのY下さんと♪

本日は大瀬崎でございますぅ(*´ω`*)


海藻が"もふもふ"し始めてますよ~(;´∀`)

そろそろアメフラシも登場カナ??

てことは、【も~すぐ春ですねぇ】

河津桜も咲き始めてますし、

梅も可愛く咲いてますもんね~❀

 

水温15℃

透視度15~m

 
P1250310j_20150125220517c66.jpg

キンギョハナダイのメス(≧▽≦)

撮れた♡♡♡

 

初めて満足のいく写真が撮れました

ただ、ただ

この子の尾ひれに傷と言うか

シミがあるのが気になる↓↓

 

 せっかくだから♂オスも撮れるカナ?

この続きはコチラから➡click

ジプシー小僧 節分

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

※ただいまHPリニューアル準備中のため更新させておりませんが
 変わらずにご覧頂けます!!!
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 大瀬崎 長野県でダイビング 伊豆ダイビング ウミテング ウミウシ交接 キンギョハナダイ

浮島でルンルン♪久々の"ふとう"で~す(●´ω`●)

ひっさびさ!!

西伊豆の浮島へ行けました~(*´ω`*)

お天気も良く、風もなく、

この冬は荒れ荒れで全然潜れてなかった浮島に

運よく今日はDIVINGで~す♡♡♡



そんな本日はY下さんが今月2度目の伊豆です♪

AOW講習だった前回なので

今回は目一杯遊びに集中(笑)



 



水温15℃

透視度15~m



せっかくの浮島!!

ウミウシ見ないわけにはいきません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

P1240208j_2015012522115212f.jpg

ミアミラウミウシでた~(≧▽≦)

 

この色合い❤鮮やかさ❤この柄!!

も~すんばらしいです( *´艸`)

キレイですね☆彡

続きの海情報はコチラから➡click

ジプシー小僧 節分

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

※ただいまHPリニューアル準備中のため更新させておりませんが
 変わらずにご覧頂けます!!!
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 浮島 西伊豆 ウミウシ 伊豆ダイビング 長野県でダイビング

中吉から降格(^_^;)


先日、永江さんも三嶋大社いっておりましたが…
私も今日三嶋大社でお詣り行って参りました(●´ω`●)
 

元旦の大瀬神社でひいたおみくじが【中吉】でいいことがひとっつも書いてなかったので(笑)
ちょっとリベンジだったんですが・・・
 

今回ひいたのが【末吉】で(・・;)
凶の一歩手前~!!
 

と言うことは。。。
またそばの国遠征の善光寺でまたリベンジしたら
【凶】がでちゃうかな(笑)
 

お言葉を取り入れて精進して参ります(T_T)


てなわけで♪
三嶋大社と言えばコチラ。
165088.jpg 

福太郎です(●´ω`●)

何度見ても、
どっかの質屋さんの社長さんみたいで(≧▽≦)
リーゼント頭にしか見えません(笑)

もみあげはルパンみたい(笑)

165087.jpg 

あははは。
美味しく頂きま~す♡♡♡

ジプシー小僧 節分

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

※ただいまHPリニューアル準備中のため更新させておりませんが
 変わらずにご覧頂けます!!!
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 三嶋大社 福太郎 リーゼント大瀬神社 善光寺

キ、キイロウミコチョウでた~(*´ω`*)

久々に西伊豆行ってきました~(●´ω`●)

あいにくの雨ですが、おかげで西伊豆行けます♪♪♪

 

そんな本日は伊豆んちゅ3姉妹さんから末っ子さん❤

お一人でご参加です(≧▽≦)

 

西伊豆の安良里に行って参りました↑↑

水温15℃

透視度20M~

 

陽射しがないのがホントに残念ですが

今日はキレイでした~(*^^)v

 P1220061h.jpg 

EN/EXの一枚。。。

キビナゴがキラキラ群れてるのはもちろんですが(笑)

この透視度♡♡♡

ヤバいっす!!!

 

生物も盛りだくさんで(/・ω・)/
 
今日のイチオシ◆キイロウミコチョウ◆
P1220115h_2015012522115136b.jpg

詳しい海情報はコチラから➡click

ジプシー小僧 節分

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

※ただいまHPリニューアル準備中のため更新させておりませんが
 変わらずにご覧頂けます!!!
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング 西伊豆 ジプシークラブ キイロウミコチョウ 安良里

雪降ってるところありますか??

今日は雨と言われながらも
まだ雨がふらない伊豆です。

でも明日は海なのに
雨かなー、
降っちゃうのかな。

久々に西伊豆の海どうかなっ
綺麗だといいな♪*゚

ジプシー小僧 節分

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

※ただいまHPリニューアル準備中のため更新させておりませんが
 変わらずにご覧頂けます!!!
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。

関連記事

あれれ??

明日から水木と雨マークですよね??
そろそろ各地では雪も心配しないといけない時期にもなります
どうぞ皆さまお気を付けてお過ごし下さい(T_T)

伊豆はまだまだ雪とは無縁ですが…
峠など年に何度か積もることがあるます。
ご心配なお方はお知らせください♪
雪情報などお届けいたします(*´ω`*)

今はどこにでもライブカメラがあって、、、
スゴイですね~↑↑
助かります☆
そばの国遠征でも、途中、途中にい~っぱいありそうです!!!

今年は、なんだか路面の凍結?!白っぽかったりして
ちょっと気温が低いのか、どんどん気候の変化があるのかもしれませんね。
昨年の様な大雪が恒例にならない事を願います(T_T)

ジプシー小僧 節分

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

※ただいまHPリニューアル準備中のため更新させておりませんが
 変わらずにご覧頂けます!!!
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

ちょっと遅くなったけど…

ちょっと遅くなったけど、厄年の年から続いてる三島大社へのお祓いに行って来ました!



この時期でも結構混んでました‼

これでやることはやったので、頑張るだけかな🎵

今年はジプシークラブも10周年を迎えます

2015年も楽しんでいきましょう!





ジプシー小僧 節分

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

※ただいまHPリニューアル準備中のため更新させておりませんが
 変わらずにご覧頂けます!!!
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。

関連記事

た、台風1号?

日本に影響はないとはいえ・・・
毎年こんな時期に台風って出来てますか??
 gg.png

来月の頭に、、、こんなのあったり(^_^;)
しないですよね( ;∀;)

トホホホ。
まさかね、まさか。。。

でもSaipanって発生地より右になるから?
影響受けますかね、
受けますよね(;´Д`)

ど~なるかな(T_T)

ジプシー小僧 節分

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

※ただいまHPリニューアル準備中のため更新させておりませんが
 変わらずにご覧頂けます!!!
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。


関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 台風1号 伊豆ダイビング ジプシークラブ 長野県でダイビング

それともう1つ・・・

本日も伊豆地方いい天気ですよ
今はやみましたが、昨晩からかなり強い風が吹いていましたが・・・

さて本日は土曜日というのに、久々にまだ家から一歩も出ずにパソコンとお友達です
訳は・・・昨日のブログをご覧ください

そういえばもう1つ外に出れない理由が・・・
それは、ジプシークラブのHPを現在改装中なんです
こないだ苦労して新しくしたばっかなのに・・・
なんか重たいのか、なかなかうまくアップできなくなってしまいました

そのなかなかアップできないのが、かなりストレスでして・・・
また1から作り直しです

現在HPから予定表とブログは機能していますが、その他はストップしちゃってます。
ご迷惑をおかけしますが気長~に待ってて下さい。

いつリニューアルできるかも不明です・・・

なにかご質問等ありましたら、メール下さいね。


ということで引き続きがんばります(笑)

ジプシー小僧 節分

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

※ただいまHPリニューアル準備中のため更新させておりませんが
 変わらずにご覧頂けます!!!
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ジプシークラブ 伊豆

昨日の天気はなんだったんだ・・・

本日の伊豆地方は、暖かい

ホント昨日の天気はなんだったんでしょう
っていいたくなるくらい快晴で暖かい

このくらい海のある日に晴れてもらえると、陸上が快適で助かるのですが


さて本日からしばらく海なし日が続きます・・・
残念なのですが、この時期私には重要なお仕事が・・・


それは・・・
青色申告の準備です

ここ数年になく今年はさぼっていまして・・・
正直大変な事に

なのでしっかり事務仕事

頑張って終わらせねば

ジプシー小僧 節分

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

※ただいまHPリニューアル準備中のため更新させておりませんが
 変わらずにご覧頂けます!!!
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆

き、昨日と違い過ぎだ~!!!

昨日と全くもって\(◎o◎)/

お天気が・・・

お天気がぁ~~~~!!

 

(笑)

 

朝から雨が(;´Д`)

ドンドン強まるし"(-""-)"

 

そんな中、地元ダイバーさんです♪♪

車屋さんのお姉さんです↑↑

 P1150886g.jpg

今日が初FUNダイブなんですよ~(≧▽≦)

 

水温14℃

透視度8~12M

 
おニューのウィンターグローブ初卸し♪

今日の詳しい海情報はコチラから➡click

ジプシー小僧 節分

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

※ただいまHPリニューアル準備中のため更新させておりませんが
 変わらずにご覧頂けます!!!
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング ジプシークラブ 大瀬崎

ぽっかぽか( *´艸`)貸切ビーチ??

本日は!!

伊豆んちゅ3姉妹さん★

3姉弟ママの初潜りでございます(*´ω`*)

 P1140876d.jpg

Palauで潜り納めてきての伊豆…

きっと寒いことでしょう(;´Д`)

が!!!!!!

本日、朝より快晴でございます♪

風もなく、ぽかぽかの陽射しでほんわか♡♡♡

ぬくぬくな感じです(●´ω`●)

 

水温14℃

透視度15m~
 


今日の詳しい海情報はコチラから➡click

ジプシー小僧 節分

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

※ただいまHPリニューアル準備中のため更新させておりませんが
 変わらずにご覧頂けます!!!
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。



関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング 大瀬崎 ジプシークラブ

水中カメラ。。。

こんにちは~(*´ω`*)
最近の伊豆の海はやっぱりこれぞ!!
本シーズンと言わんばかりの透視度です
 

冬の海は寒いだけぢゃないです。
かなりGOODな透視度と透明度!!!!
カラフルなお魚が減りますが、
冬だから見れるお魚もいますし、
ウミウシのシーズンでもありますね★
 

そして澄んだ空気の中広がる、
富士山もドーンっと!
絶好の景色も最高です(●´ω`●)



こんな時はワイド♪
撮りたくなっちゃいますよね~↑↑
 
本来ですと、ワイドの時はフラッシュ禁止!
なのですが・・・
撮りたい景色までの間にある浮遊物に光が反射してしまうため
白い点々が映りこんでしまいます。

しかしこんな時は、
フラッシュたいてみてください。
◆景色だけでなく、近くのもの入れて撮りたい。
◆奥行きを出すために景色を映りこめたい
なんて時、
 
P1080593h.jpg

 
 
 

真っピンクのはずの、
≪トゲトゲトサカ≫
海中で見える色もこんな色なんですが、、、
水底からの海面はキレイに映ってくれるけど
せっかく入れてあるトゲトゲトサカが勿体ないですよね。

これをフラッシュたいてみると↓↓↓↓

P1080594h.jpg 

こ~んなにキレイに映りました(≧▽≦)
海面も意外とちゃんと映りました(笑)

カメラによっても差が出ると思いますが、
今は透視度もいいので
いつもならたかないものもちょっとたいてみると違った写真が撮れるかもしれません♪
お試しあ~れヽ(^o^)丿

ジプシー小僧 節分

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

※ただいまHPリニューアル準備中のため更新させておりませんが
 変わらずにご覧頂けます!!!
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。


関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング ジプシークラブ 大瀬崎

永江さんは昨日の続き。私はAOW♪

◆祝◆成人の日(●´ω`●)

 

そんな連休最終日!

本日も引き続きY下さんのAOWのため

大瀬崎で~す!!

今日も良いお天気ぃ~!!

風もなく、ぽっかぽか陽気で気持ちいぃ~!!!

 

水温14℃

透視度15m~

 

(ナビゲーションの時にメジャー使ってるのですが、

20m過ぎまで見えてたそうですよ~!!!)

今日も講習中・・・
しっかり昨日の続きに励む永江さん(笑)
↓↓↓

P1120761g.jpg


永江さんがどれだけキレイにしたか・・・
続きはコチラからclick

ジプシー小僧 節分 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

※ただいまHPリニューアル準備中のため更新させておりませんが
 変わらずにご覧頂けます!!!
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。


関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 長野県でダイビング ジプシークラブ 大瀬崎 伊豆ダイビング PADI AOW

大瀬崎、湾内でまれに見られる≪波虹≫

昨日から引き続きの◆Y下さん(*´ω`*)

今日からAOW講習が再開♪♪

 

水温14℃

透視度15m~
 
水神様の下?で成長中のヤリイカegg\(゜ロ\)(/ロ゜)/

見えますか??

見えましたか??

ウツボのことぢゃないですよ(笑)

 P1110755x.jpg

この続きは↓↓


今日の写真付き海LOGはコチラから
➡click

ジプシー小僧 節分 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

※ただいまHPリニューアル準備中のため更新させておりませんが
 変わらずにご覧頂けます!!!
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。




関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 長野県でダイビング ジプシークラブ 大瀬崎 伊豆ダイビング

ウミテングCとDが登場(*^^)v

水温14℃

透視度15m~

 

快晴で風もない本日♪

まさにダイビング日和ですね~(≧▽≦)

ぽかぽかの陽射しの中潜ります↑↑


今日の写真付き海LOGはコチラから➡click


トゲトゲトサカの群生♡♡♡

ライトを照らしたり、フラッシュをたけば抜群の色合いが出せると思うのですが

奥行を出したくって

今回色は後回し(笑)

 

P1100704x.jpg

 

 

こわばる身体を海でとかしましょ~。

動かしましょ~!

海にいると体調崩さなくなります★

海に来ると元気になれます♡

 

来るまでが、行くと決めるまでが(笑)

勝負です!!!

ぐーたらするか、冬の海を楽しむか。

どっちを選びますか?

ジプシー小僧 1月8日~ 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

※ただいまHPリニューアル準備中のため更新させておりませんが
 変わらずにご覧頂けます!!!
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。


関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 長野県でダイビング 伊豆ダイビング 大瀬崎 ウミテング

世界で一番厳しいお仕事。


役職:現場総監督



この職位は交渉力と交際力が求められ
医学と金融学と栄養学に通じる人
正月やクリスマス、祝日はきっと仕事量が増大するでしょう…


↓↓求人募集からの面接風景の動画です↓↓





実は冒頭で私気が付いちゃったんですけどw

お時間がある時に気になった方はご覧ください。



ダイビングにま~ったく関係のないでごめんなさい<(_ _)>


そして・・・
皆さまにご報告とお詫びがございます。


blogの写真がドンドン消えていってます(゚Д゚;)
これからのblogは気を付けて行きたいのですが…
方法を模索中です(ToT)/~~~

過去のblog海情報だけはfacebookで見られますが

それ以外の写真が全滅だと思います。
ショック、ショック過ぎて(;´Д`)
凹んでます。


申し訳ございません、
消えないようにこれからも写真付きでblog紹介できるように頑張ります(笑)
また明日からは海が続きますので
海情報をお楽しみにぃ(≧▽≦)

ジプシー小僧 1月8日~ 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

※ただいまHPリニューアル準備中のため更新させておりませんが
 変わらずにご覧頂けます!!!
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。






関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング ジプシークラブ 大瀬崎 長野県でダイビング 西伊豆 ウミウシ

雪景色の長野からの~ぽかっぽか伊豆でダイビング🐟

本日は!!そばの国こと、長野県より(●´ω`●)

雪をかき分け??若里校のLadiesがお越しくださいました♪

 

そんなお二人に神様からのプレゼントかな??

サイコーなコンディション(≧▽≦)

雲一つない青空、もちろんの富士山!!!!!

海は風も全くなく、ベタベタの凪!!!!!!

 

嬉しいですね♡♡♡

おかげでぽかぽかのダイビング日和となりました↑↑

ドライ着てからは暑い暑い言ってました(笑)

 

 

 

水温14℃

透視度15m~

 

 

そばの国遠征でのプールにも

必ず遊びに来てくださっている甲斐あって★

色々とバッチリです!!

器材のセッティングも~~~?

覚えてないわ~と言いながらも

しっかり体が、手が動いてました(笑)

 

身体で覚える、これぞスポーツらしいところですよね、

ダイビング≪続ける≫と分かる≪慣れる≫と言うこと、

初めは絶対そんな事ない!

こんなの覚えられなーい

こればっかりは慣れなそう

ってなことも続けていると・・・

気が付けば≪あれ?≫すんなりと(笑)

 

色々なことがスムーズに進められ、

他への集中ができるのでまた他の事もスムーズに。

とっても良い循環が始まります♡

 

 

プールと海とイメトレと(●´ω`●)

お二人の成果です!!!

1本目からこの浮力の感じ♪♪

 

まず…考えてください(^_^;)

私がこの位置から撮影できることがスゴイ!!

前までならガッツリ真上をkeep。

なんなら常に支えてましたけど?

と言うのに\(◎o◎)/!

 

いや~~~、寂しい(笑)

 

けど嬉しさのが上です☆彡

 

永江さんと何か見付けた様子!!!

 

 

マアジの大群に遭遇したり、

メジナの壮大な群れがずっと目の前にぐお~~ん。

砂地でダルマガレイがささささ~、とSWIM!

優雅なdanceを披露してくれたミノカサゴ☆

細長~い体を上手に泳がせているアオヤガラ!!

スナダコを見付けた先に居たのはタツノイトコだったり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

マダコのBIGもいましたね~♪

 

ハリゼロホンになりかけている?

戻りかけている、ハリセンボン(*^▽^*)

 

 

うげっ、怖い顔したダイナンウミヘビ(゚Д゚;)

ホタテウミヘビの方が好きぃ(笑)

あっちも結構な厳つい顔ですけどね(;^ω^)

 

たまには目視では見えづらいウミウシも大きな写真で(*´ω`*)

ご紹介しちゃいましょ!!

チビちゃんアオウミウシ♡♡♡2cmくらいありました♪

まだまだ健在♪そしてまだまだチビちゃんのマツカサウオ!!

こちらもまだ目視が厳しいサイズと柄なので(笑)

大きくご紹介(●´ω`●)

 

可愛いですね~♡

なんでも小さいってだけで可愛いです!

うん、うん人と一緒ですね"(-""-)"

 

 

今日はホントに海中までまっぶし~陽射しがギラギラ(笑)

いえいえ、サンサンと気持ちが良いお日さまでした(;´∀`)

 

 

いつもは見えないとこまで見えてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ジプシーメンバーの方ならきっとココがどこだか分かるはず♪

あそこの奥が、こんなとこから見えてるんですぅ!!!

やばい、やっぱりかなり透視度良いですね☆

 

 

 

海から(水面)みる富士山もまた良いんですよね~( *´艸`)

2ダイブめの終わり…

なので日差しが夕陽に変わる手前、

ちょっと暗くなってる感じですが

それがまた富士山の雪化粧を惹き立ててくれます♡♡♡

 

 

 

 

長野の雪景色の中、重くなりがちな腰を持ち上げて

伊豆まで、海までお越し下さり

ありがとうございました↑↑

≪やっぱり今日来てよかった≫

最高の褒め言葉が聞けてとっても嬉しかったです♡♡♡

 

今月末、私たちも雪景色・・・・

見に行きます(;・∀・)

プールで待っててくださ~い!!!

ジプシー小僧 1月8日~ 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

※ただいまHPリニューアル準備中のため更新させておりませんが
 変わらずにご覧頂けます!!!
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 長野県でダイビング プールでダイビング 大瀬崎 伊豆ダイビング

PADI◆AWARE◆カード2015は!!!



ぢゃ、ぢゃ~~~ん!!!
pn14151.png
マンタです(*´ω`*)
マンタだって!!!

サメが続いたので嬉しいですね(笑)
おっと本音が(;^ω^)

●これを機会にランクアップへ挑戦!!
●気になってたSP(スペシャルティコース)を受講しよっかな。
※ノンダイバーでも参加できるコースもございますし、
PSD以上のランクがあればチャレンジできるコースをご紹介いたします。

そうなんです、
このマンタカードがどうしても欲しい方は(笑)
ランクアップするか、SP取るかですね~(≧▽≦)

尚且つ!!
AWAREへ500円以上の寄付
をして下さった方へ限定のカードです。

または!!
まだライセンスを取っていない方でしたら\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今がチャンスかも??
ライセンス取得して~、
AWAREへ寄付をすれば♪

マンタカードGETです(*^▽^*)

ほいで、、、、
マンタ、マンタ言っていますが
これって愛称なのはご存知の方も多いと思いますが
最近になってそのマンタが2種類に分類できることが判明?
し、和名がそれぞれに付きました。


pn13044_2.jpg pn13044_4.jpg 
この図は↑↑PADIのHPから拝借致しました<(_ _)>
詳しい内容はコチラからココをclickするとPADIのHPへ移ります

マンタカードが欲しい方はお知らせくださ~い

8.jpg
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

※ただいまHPリニューアル準備中のため更新させておりませんが
 変わらずにご覧頂けます!!!
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。


関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : PADI AWAREカード マンタ ライセンス PSD OWD 伊豆ダイビング

初潜りするならどこがいいですか(*´ω`*)

さすがにこの時期は西風が…強く吹く日が多いですね。
でも東伊豆にいても風吹いてたり…
最近は風がよみ切れません↓↓
 

しかも
私たちの住む、内地?
伊豆長岡近辺はま~~ったく風なんて吹いていないんですが…
海辺はところによって吹いてるようです(;´Д`)


ジプシークラブでは
西伊豆へ潜るか東伊豆で潜るかは前日に最終決定しております(*^^)v
(※集合場所が違うため、必ず前日までにご連絡しております)

そして当日!!
皆さまからのご要望を伺いながら。。。
その日の一番いいコンディションの海を選びます♡
もちろん海洋状況が最優先★
それからゲストさまのレベルや生物情報を基に!!
悩みに悩んで(笑)当日の朝ポイントを決定しています♪♪


と言うわけで、
当日の海洋状況によっては
ポイントのご希望に応えられない場合もございますが(/_;)
その日のベストな伊豆の海へご案内させていただきます☆彡
 


◆どこどこで潜りたい
◆こんなの見てみたい
◆地形がダイナミックなのが好き
◆小さなもの撮るのが面白い
◆群れの中で泳ぎたい
◆EN/EXが楽な方がいい!
◆スキルの練習したい
◆この器材使ってみたい

などなどアピールしてくださ~い♡♡♡
 
φ(..)メモメモ!!しときます(・´з`・)

8.jpg
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

※ただいまHPリニューアル準備中のため更新させておりませんが
 変わらずにご覧頂けます!!!
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。

続きを読む »

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ガイド 伊豆ダイビング 伊豆半島で潜るなら 現地ガイド

そばの国産🍏リンゴ🍏

8.jpg
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

※ただいまHPリニューアル準備中のため更新させておりませんが
 変わらずにご覧頂けます!!!
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。

そばの国のりんごぉー((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

皮をむいて…
切って

って普通に(笑)

でも…
切り口見て……
ビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

162782.jpg


な、なんですか
このミツは~(〃▽〃)
皮まで達してるとこもあるし、
どうやったら
勿体なく芯を取り除けるか(笑)


162783.jpg 

かじったら
りんごで富士山!!
できちゃいました(*˙︶˙*)☆*°

めっちゃ美味しかったですO(≧▽≦)O
こんなに甘くてシャキシャキの
リンゴ初めて!!!

思わず写真撮って
思わずブログでもご報告(笑)


続きを読む »

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング 長野県でダイビング 子どもダイビング プールでダイビング

もも組ってこーゆーこと?

キンギョハナダイ…
空気がよめる子だけがメスからオスに変わる。
といつかのblogでご紹介しましたが(*^▽^*)
 

そのblogはココからどうぞ⇦click


31日の晩に紅白で…
途中に≪もも組≫が登場してましたよね(笑)
そして
その翌朝のダイビングで\(◎o◎)/

もも組発見しちゃいました~♪♪



分かりますか???
 

全体的に♀メス色で目もまだほんのり青いラインが入ってるのに。
尾ひれはピンクになりかかり、
背ビレも色が変わって来て、伸びてきてます!
胸ビレには水玉もちらっと出てきてる!!!
 
目元のラインも出てきてますよね~
 

まさに、キンギョハナダイのもも組でしょ(笑)



             見比べると一目瞭然です★



後ろのがオスです。
前のがもも組ちゃんです。
 




最後に・・・
こっちが♀メス!!
ピンあまの写真ですが(;´Д`)




こんな風にいつも見ているキンギョハナダイでさえ・・・
変化があります❤
も~どこを見ても見逃せません!!
これだけ潜っていても違う世界が広がってる(≧▽≦)
 


昨日までいたミツボシクロスズメダイのBABYだって
翌日には居なくなってた↓↓
でもそれまでは居なかったのか、
気が付かなかったのか。。。
イソギンチャクモエビやカザリイゾギンチャクエビが
住み着いてるんだもん(^_^;)
 

面白いですね(・´з`・)

8.jpg
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

関連記事

日替わりウミテング

引き続きぃ~!!

ゆみさん♡ゆりさん&すぎっちさん(*^^)v

今日も大瀬崎でございます(≧▽≦)

 

水温14℃

透視度15m~

 

朝から風もなく快晴です♡♡

 

べた凪だし、陽射しはぽかぽかだし最高ですよ~↑↑

まだお正月といえども~人が全然いなくって・・・

貸切ビーチの様な状態でした★

 

ゆみさんとゆりさん!

 

永江さんが撮ってくれた~♪

すぎっちさんと私です(*^▽^*) 

 

逆光で真っ暗だけど(^^ゞ

透明度の良さがわかりますよね♪♪

 

 

 生物も盛沢山で★

まずはウミウシから(・´з`・)

◆ボンボリウミウシちゃん❤

◆サガミコネコウミウシちゃん❤

◆セスジミノウミウシ❤

ボンボリ可愛いですね~。

サガミコネコもわんこのお座りのような。

セスジミノは色鮮やかでキレイです~。

 

お次は・・・

◆ゼブラガニ◆登場でございます(≧▽≦)

 

 

ほいでね、、、

◆ヒメイカ◆

この子は大人でも2cmくらいのチビちゃんです。

そんな小さくて動き回るヒメイカを…

ゆりさん激写です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

やっぱりミツボシクロスズメダイのBABYは居ません(/_;)

ついに、ついに居なくなってしまったかな。

だけどそこに住み着いていたのは…

お尻フリフリ可愛い動きを引き継いでくれてます♪

◆イソギンチャクモエビ◆

 

 

ウミテングB

(笑)

ウミテングやっぱり2匹いますね( *´艸`)

今日は違うのを(元々私が見てた子)GETしてきました↑↑

永江さんは同じだって言ってましたけど(゚Д゚;)

全然違いますよ~(笑)

 

この際だから並べましょう!!

 

◆昨日のウミテング◆ウミテングA

 

 

 

◆今日のウミテング◆ウミテングB

 

 

全然違うでしょ↑↑

 

ゆりさんのCanonカメラで…

ピンクよりも背中の模様が(笑)

血管浮き出てる感じで"(-""-)"

撮られてました~。

 

同じ場所で2匹いそうですね、

※日替わりで模様が変わってなければ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

んなことないよね~。。。

ないですよね??

ってくらい、1匹ずつしか会えないんだもん。

 

 

 今日も1日べた凪で~(*´ω`*)

夕方にはお月様がキラキラ輝き始めました❤

 

 

冬は寒いけど、その代償以上のものが得られる機会が多いのが冬です。

コタツでぬくぬくも止められないけど(笑)

たまには…

冷たくて澄んだ空気の中、

冷たくて透き通った海中へ行きませんか♡♡

 

皆さまの初潜りお待ちしております↑↑

8.jpg
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

関連記事

昨日と大違いのポカポカ大瀬♪

本日よりぃ~(*´ω`*)

ゆみさん♡ゆりさんが初潜り!!!!

そして♪

お誕生月のすぎっちさんが今年もご一緒です(≧▽≦)

 

と言うことで例年なら≪浮島≫に行ってるとこなんですが・・・

この寒波↓↓↓

大瀬で大人しく潜りましょ~(*^^)v

 

 

朝は曇ってる感じ??

富士山だけ晴れてま~す!!!

でもこの後すぐに晴れてきて♪

ずっと富士山は隠れちゃいました(・・;)

 

陽射しもあって

昨日とは比べものにならない暖かさでした(笑)

お日さまパワーはすんばらしい!!!

 

 

水温14℃

透視度15m~

 

 

永江さんチームのゆみさん♡ゆりさんは!

水神様で水中初詣♪♪

 

 

ホソハスエラウミウシでてるしぃ❤
いいなっ、いいな~~。


実は!

昨日まで居たミツボシクロスズメダイのBABYが居なくなってます。

(;´Д`)

そしてそのイソギンチャクには・・・

カザリイゾギンチャクエビと


イソギンチャクモエビが住んでました!!

                          

そして~!!

なぜか同じ場所で違うウミテングを発見した永江さん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

だって明らかに色違うし~(笑)

びっくり。

明日ピンクのウミテングはリベンジしてもらお~。

ゆりさんのcanonカメラで試してもらいたいっす♡

 

 

その先には~。

群れ群れの場所が♪♪




ピカチューも動き回っている様で

見付けるのに苦労したそうです(゚Д゚;)

                                         

でも無事に見れた様子↑↑

良かった~!!

エサが無くなって来てるかな?

そろそろいなくなっちゃうかな。

 

そして~!!

今回のメインイベント♪

すぎっちさんちょっと?結構早めのHAPPY BIRTHDAY★☆★

おめでとうございます(*´ω`*)







8.jpg
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング ジプシークラブ 大瀬崎

2015元旦。あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!!
2015年もどうぞジプシークラブをよろしくお願い致します。
 
 


2015スタートはいつもここからです。
水神様へ海中初詣です★ 


 

 

今年1年もどうぞ私たちを見守ってください。



初日の出は山に隠れて遅い登場でしたが・・・

富士山はキレイに見えているし♪

 

な~んてやってたらドンドン風が強くなって(笑)

雰囲気がでて、絵になる景色へと変わっていきましたよ♡

 

 

大瀬神社へ初詣!

 

 

 

おみくじ・・・

なんだかみんなで(笑)

大吉でも、中吉でも

なんだかいいこと全然書いてないけど~(゚Д゚;)

って感じでした。

 

うん!!

三島大社にお詣りし直して

。。。

おみくじも引き直しぃ~!!

しちゃおうと思います(笑)

 

 

◆2015◆

初潜りはもちろん、大瀬崎です(*´ω`*)

今日は年末に残していた・・・

伊豆んちゅ3姉妹さん、末っ子さんの旦那さまのOWD講習!!!

元旦に終わらせま~す(*^▽^*)

 

器材のセッティングもOK!?

水中でお見かけした時も優雅なSWIMでしたよ~。

 

講習ラストのダイブでは❤

奥さまもご一緒に(*^▽^*)

潜ってきました!!

 

 

お二人で初ダイブ♪&旦那さまOWD取得!

おめでとうございます(*´ω`*)

 

へへへ

良いですね~♡♡

2015年はたくさんご一緒に潜れますようにヽ(^o^)丿



水神様の下に・・・

ヤリイカの卵が\(◎o◎)/

も~そんな時期ですか??

ちょっと早い気もしますが。

 

 

年末に見付けておいた♡

ウミテングぅ。

まだ居ました(≧▽≦)

 

やっぱり撮るとピンクだわ。

 

 

 

大きめなので撮りやすいです!!!

こんな風に撮ってます♪

 

 

 

どこに居るかわかりましたか??

 

ウミウシも!

たぶん、ニンジンヒカリウミウシ3mm

ムツイバラウミウシ3mm

どちらも小さくってスミマセン(笑)

まさかの~。

今日はTHEカエルアンコウを発見!!

ここの所NEWfaceの発掘っぷりが良いですね(*´ω`*)

 

 

でも可愛くはないっす。

(笑)

めっちゃデカいです(;´Д`)

茶色です。

 

(●´ω`●)

 

マツカサウオBABYも引き続き見られました★

 

 

と言うわけで

無事に2015年を迎えることが出来、

初潜りも完了しました♪♪♪

 

皆さまの初潜り!!!

ぜひぜひ遊びにいらして下さ~い(・´з`・)

今なら色々生物いそうですよ↑↑

8.jpg
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

関連記事
