

そばの国◆中野校◆から仲良しご夫妻さん★

一昨日??そばの国遠征2日めの時に

プール講習を修了させていた、

仲良しご夫妻さん★

本日からIN伊豆でございます(*´ω`*)

 

そう!!

海洋実習が本日からです♪

 

ドキドキしながら初めての海でのダイビング>゜)))彡

 

と言うわけで

大瀬崎に参りました~♡♡♡

 

水温21℃

透視度8~12M

少しずつ透視度復活ちゅ~です♪

 

 

ホントに潜ってすぐのとこで(笑)

まさかの…

アオウミウシ発見\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

たまらず紹介しちゃいました♡

ウミウシ洗脳開始です( *´艸`)

へへへ。

 

 

スキルはOK(*^^)v

ちゃっちゃと(笑)終わらせて、

お魚い~っぱい見てきました↑

 

プール練習の甲斐あって、とってもお上手★

浮力も少しずつ取れるようになってます(≧▽≦)

 

キンギョハナダイの♂♀の華やかなFISH

カゴカキダイのしましまくんも♪

大きなクロダイもビックリ~。

ソラスズメダイもまだ群れてはいませんが、

ちらほら見られます★

カエルアンコウも見ちゃった(*´ω`*)

  ホタテウミヘビをなでなで。

大きなマダコもGETだし↑↑

大きなイセエビも全身見れちゃったヽ(^o^)丿

 

 

二本目には浮力とってる\(◎o◎)/

スイスイ泳いで、バランスも上手になってま~す!!!

 

 

 

さぁ明日は何が見られるかな(≧▽≦)

ジプシー小僧 6月

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字  

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 長野県でダイビング 伊豆ダイビング 大瀬崎 ウミウシ プールでダイビング

伊豆の国へ…

KIDSのために週末に行ってきました♪*゚
今日は朝から中野校
夕方まで長野と若里に別れて…

KIDSのお相手は楽しいですが
体力いりますねぇ(笑)

もう朝霧まで戻ってきています
実は明日から海なので
帰ってから膨大のびしょびしょ塩素プンプン器材を片付けて…
支度して。

元気だったらプール情報upします☆
関連記事

◆中野校◆長野校◆そばの国遠征2日め!!

そばの国2日め~(*´ω`*)

本日も永江さんと別々!!!!

 

永江さんは◆中野校◆

ご夫妻さんのOWD講習最終日(≧▽≦)

初めてのダイビングご参加men’sさん★

 

お写真なくってゴメンナサイ(;´Д`)

と言っても私、真理愛が参りました◆長野校◆

も…一人でバタバタ(笑)

だったので1,2枚ですが( ;∀;)

 

中野校のご夫妻さんは明後日から伊豆で海洋実習がスタートです↑↑

その時にたっぷり♪

撮影させていただきま~すヽ(^o^)丿

 

長野校は清泉女学院のダイビングサークルの練習会です★

新1年生が3名入部ぅ~( *´艸`)

元気な3名で!!!!!

 

顧問の先生も来てくださいました~♡

学生のお写真た~くさん撮影してくださいました↑

 

2年生はさすが♬

慣れてますね~お上手↑↑お上手↑↑

海もプールも経験を重ねていると、

久々でも身体が覚えているんですかね。

これも若さってやつか(笑)

 

 

1年生はスノーケリングから始めて…

口呼吸にも慣れてきてスキンダイビングまでマスターしました!!

10分休憩~。

の間も(笑)ずっと潜る練習していて、

マスクもフィンも着けずにね…

タフな1年生です(´ω`*)

 

 

全員そろったらタンクを背負ってDIVE♬

適応力。

素晴らしい★

スノーケリングよりも楽なんでしょう、

ぐんぐん吸収して上手に呼吸して

水底を泳いでおりました↑↑

 

 

続きまして~(≧▽≦)

長電スイミング初代★ダイバーさんたちです(*^^)v

久々のプールでも

お上手でビックリ(/ω\)

さすがですね♪

 

いきなりでもこの浮力マスターっぷり↑↑

スキルもなんてことない。

しかし、そろって口になさるのは…

≪プールだから出来るのよ~≫

海は≪しょっぱい≫と言うだけでも

抵抗と言うか、落ち着きを遅らせるんです(・。・;

だけども…

みなさんはもう大丈夫そう♡

色々負荷かけましたが(笑)

ちゃんとクリアしてくださいました♪

 

 

仲良しご夫妻さんは来月伊豆へ

仲良し3人組さんは来月三宅島へ

 

お会いできるのを楽しみにお待ちしております(≧▽≦)

明日は◆Sunday◆(*´ω`*)

KIDSのダイビングが続きます!!!!


ジプシー小僧 6月

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字  

関連記事

上半期ラスト~そばの国遠征1日め★

本日からそばの国遠征で~す↑↑

2014年、上半期??

最後のそばの国遠征です(´ω`*)

 

日の出とともに~。

と言っても結構明るかったですが

富士山がとってもキレイでした~↑↑

 

 

スタートは…

須坂校と若里校に分かれて…

すでにライセンスを取得された方々のレッスンでした~★

永江さんは須坂へ(/ω\)

お写真がなくってゴメンナサイ!!

8月に海へお越しの際に…い~っぱい撮りますね♪

 

私は若里校へ(*^^)v

先月に伊豆にも遊びにいらして下さいました

皆さまがプールでおさらい↑↑

海での経験から練習したいもの。

が明確に!!

 

       

浮力もそれぞれにさぐりながら(笑)

感じをつかもうと必死('◇')ゞ

でもこの短い時間でも見違える上達っぷりに感動!!!!

すごい集中力ヽ(^o^)丿

私のお仕事減るのでほどほどにしてくださ~い(笑)

7月・8月とプールはお休みになってしまうので

その間でも伊豆のご計画立てよろしくお願いします♪

 

その後は…

ホントは須坂校のKIDS講習だったんですが。

急きょなくなりまして(゚Д゚;)

 

永江さんと一緒に長野校でKIDSのプールでダイビング

 

昨年にライセンス取得したバディ再結成(≧▽≦)

久々でも浮力とって泳げててビックリ~!!!!!!!

 

 

その横で私は~♪

選手コースのKIDS(*´ω`*)

ALLガールズ♡♡♡

仲良しで可愛くって!!!!

ガンガン、ばっしゃばっしゃ(笑)

バタ足してくれる(≧▽≦)

 

初めてだったので、スノーケリングからスタート★

 

 

学年が違うのだけど、ほぼ体系が一緒でね

同じスーツ着せたから♡

三姉妹の様な(*´ω`*)

その姿にもキュンです↑↑

 

…私も歳取ったんですね…

 

そんな事より~!!!

やはり呑み込みが早いKIDS★

 

女の子でもあっと言う間に

≪も~重くない!!≫

≪コレ慣れてきた~≫

って(笑)

 

満面の笑みで3姉妹(ぢゃないですよ)がキャッキャと喜んでおりました♪

 

 

潜ると静かです(;^ω^)

 

夏の海洋教室で会えるかな~??

3姉妹に会えるのを楽しみにしています↑↑

 

 

明日は中野校★長野校に参ります♪








ジプシー小僧 6月

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字  

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 長野県でダイビング プールでダイビング 子どもダイビング

明日からヽ(*´∀`)ノ

明日からそばの国遠征でーす!! 2014年前期のラスト。゚(゚´Д`゚)゚。

早いですね(^_^;)
年々早く過ぎる気がします(笑)
ありの時計ぢゃなく
ぞうの時計がほしいな

知らぬ間に過ぎ去る日々
もったいないです!!
ダイビングの年間計画☆
立てちゃいましょ↑↑笑

それに向かって継続♪*゚

または…
沖縄行きたい。
海外行きたい。

その目標に向かっての計画も良いですね☆
そうなるとランクアップもO(≧▽≦)O
っと言った具合に…

続けていくと
自然と器材が気になったりしてきます。
よっぽどでなければ、
器材は後回しでいいと思っています(/ω\*)

まずは計画的に潜る習慣を…
それからご自分にあった器材
見つけてもらえるように
ご紹介させて頂きます↑↑

器材より、カメラかな。
まずマスクは!!
耳抜きや水深気になるからダイコンから。
自分にあったスーツ欲しいな!! ウミウシ探しのライトから


なぁーんて、
みなさんそれぞれです☆
それでいいんです(*´▽`)ノノ
そこがいいんです!

だから慌てて
分からない器材を揃えたりしないで下さいねΣ(゚ロ゚;)
欲しくなったら…
おっしゃってください☆

My器材
ワクワク、ドキドキ
テンション上がっちゃいます♪*゚
いつでもお声がけください↑↑
ジプシー小僧 6月

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字  

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング 長野県でダイビング ウミウシ 年間計画 ダイビング器材

もうすぐ7月だって\(◎o◎)/


梅雨らしい??
昨日から雨降ってます(笑)
たまに…

でも遠くでは真っ黒い雲が見えて、
だけどここら辺はずっと晴れてます♪
変なお天気ですね

皆さま体調など崩されていませんか??
今日大瀬崎まで行ってきましたが
透視度UPしてそうです♡
今年の夏のご予定立てくださ~い↑↑

皆さまのお越しをお待ちしております(*´ω`*)
ジプTご注文のお客さまも~
受け取りがてら潜りにいらして下さい❤


ジプシー小僧 6月

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字  

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

リベンジ石垣島☆

石垣島行って来れました~(笑)

昨年の猛烈な台風に遮られた石垣島・・・・
今年はジプTのデザインもマンタにし、
挑んだ石垣島(≧▽≦)

梅雨明けが意外にも遅く、
予報は雨マークでしたが
直前で晴れマークに変わって★

全日晴天\(◎o◎)/

ツアー報告の前に動画をUPしておきます♪



ジプシー小僧 6月

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字  

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 石垣島ダイビング 伊豆ダイビング 身体が不自由 マンタ

石垣島ツアー無事終了!

久しぶりの沖縄ツアーも無事に終了し、昨日伊豆に戻ってきました
最近例年より早い梅雨明けが続いているため、早目にツアー日程を設定したんですけど…
予想は外れて梅雨は明けませんでした

でも晴れ男・晴れ女のおかげか・・・
天気にも恵まれてラッキー

夜もおいしい食事に、おいしいお酒

楽しかったですね

またみんなで行きましょうね

その前にしっかり伊豆で潜りこんで
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ジプシークラブ 沖縄ツアー 石垣島ツアー

もお最終日Σ(゚ロ゚;)

今日は観光して帰るだけでーっす♪*゚

竹富島へ行ってきちゃった(*'▽'*)♪

水牛乗ったりぃ
展望台と言う名の…(笑)

滞在時間短めでしたが(^_^;)
楽しかったです~★

詳しいツアー情報はまた後日(/ω\*)
関連記事

ダイビング二日目♪*゚



ウミウシ見たりぃー



地形も最高だしぃー



焼肉屋さんで最後の晩餐ヽ(*´∀`)ノ
関連記事

ダイビング初日♪*゚

予報を覆して~
今日も晴天なりヽ(*´∀`)ノ
一段と黒さをましてる
永江さん(笑)


水温27℃
透視度25~M

キレイだよー!!!
石垣島らしいマンタも見れたしO(≧▽≦)O
可愛いキンチャクガニも☆



お昼はソーキそばに
名物のジューシーかまぼこ♪*゚



これから泡盛浴びてきまぁーす(*'▽'*)♪

関連記事

石垣島へーーー!!

こんにちは☆
これから羽田空港にO(≧▽≦)O

新幹線乗ってます!!

天気予報もみんな晴マークに変わってるし(*'▽'*)♪
日焼けはしたくないけど(笑)
雨よりは沖縄きたーー。感でますよね↑↑笑

ご参加の皆さま…
空港でお待ちしております。

念の為、
第二ターミナルですからね!!
まっつんさん(T^T)
ANA乗りますよー☆

見てくださるかなΣ(゚ロ゚;)
関連記事

雨でもへっちゃら♪ダイビングに雨は関係ないで~す↑↑

 昨日から引き続き~(*´ω`*)

そばの国≪中野校≫からLADYさんお二人と♪

本日も大瀬崎へ行って参りました↑↑

 

水温20℃

透視度8M

 

あいにくの雨模様ですが(;´Д`)

ダイビングと雨は関係ないもんね~!!

 

 

それよりも昨日で慣れてきたお二人が♪

今日はう~んとお上手になってる♡♡♡

スイスイ泳ぎやすくなったって(*^▽^*)

ドライスーツ着るのも、

セッティングするのも、

なんとな~くでも

自分で進められるようになってる~(≧▽≦)

そんなにハイスピードでマスターされちゃったら

私寂しいです( ;∀;)

 

 

 

(笑)

その位、

どんどん身についているご様子でした★

 

 

 

 

雨で薄暗かったせいでね(*´ω`*)

夜行性の子たちが・・・

 

 

ゴロタの上に!!!

イセエビが普通に\(゜ロ\)(/ロ゜)/

抜け殻??

って思う位でした(笑)

 

手を近づけてみたら・・・

シュンシュンって逃げて行きました~

うん、生きてたって確認したかったの。

 

クロホシイシモチの大群も相変わらず♪

キンギョハナダイもキレイです↑↑

昨日よりも視界が広がったお二人の目に入る景色♡

今日は良く見えたかな~(*^▽^*)

 

神的!永江さん本日もカエルアンコウ2個体get!!!!!

 

アオリイカのeggは中身までcheckできたし★

タコノマクラ触ったり♪

色々な体験できたました~↑↑

 

 

7月、8月はそばの国遠征はお休みしてしまうので(/_;)

また9月のプールで海のおさらいお待ちしております↑↑

 

帰りは…

いつものとこぢゃないとこで♪

ご飯食べて♡

 

◇地魚フライ定食

◇山かけネギトロ丼

◇アジのたたき丼

食べてきました~(´ω`*)

 

 

2日間ありがとうございました★

次回のお越しをお待ちしております↑↑



ジプシー小僧 6月

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング富士山 の画像
ジプシークラブ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字  


関連記事

大瀬崎★透視度UPしてきています↑↑

本日はそばの国≪中野校≫からLADYさんお二人が

伊豆へ遊びにいらして下さいました~↑↑

 

梅雨の合間の☀晴れ♪

曇りだったけど、ドライの身にはありがたや(笑)

 

と言うわけで本日は大瀬崎でございます★

水温20℃

透視度8M

白っぽさはありますが、

全然キレイになってきた~↑↑

このまま透視度UPPPPPPU~してください(≧▽≦)

 

 

水温上昇と伴って、

クロホシイシモチの大群がゴロタの陰から

元気に群れ始めております♪

たまにミナミハタンポやネンブツダイも群れております♪♪

 

メジナのBIGはうろうろ。

クロダイもビュンビュンでっかいのが通るし。

挙句の果てには(笑)

やっぱり登場・・・

スズキさんも居ましたね(;゚Д゚)

 

私の横にスッと。

やってきたスズキさん(・。・;

ビビった私にビビったスズキさん。

GUESTにお見せする前に逃げられました・・・

ゴメンナサイ。。。

 

今日のLADYさんにはご紹介できたから♡

良しとしよ~(*´ω`*)

 

  

贅沢にも♡

カエルアンコウ×2個体(≧▽≦)

見ちゃった~↑↑

平日特権かな(*^▽^*)

と言うより・・・

永江さんの神的なカエルアンコウ目があると思います!!!!!!!

 

カエルアンコウ見たい方は

永江さんの後ろ付いて行ってください♡

 

 

ライセンス以来の海でしたが、

1本目より、2本目。

慣れるのが早いですね~♪

 

 

 

明日はも~っと楽になっていると思います(`・ω・´)

雨が降らないと快適なんだけどな~。

 

 

夕食はヽ(^o^)丿

豪華にいつものとこぢゃない秘密の居酒屋さんへ・・・

               

バレマシタカ・・・

写真撮り忘れ(笑)

手をつけた後に・・・

撮った刺し盛りです|д゚)

 

ここのお刺身美味しい♡

 


ジプシー小僧 6月

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング富士山 の画像
ジプシークラブ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字  

続きを読む »

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 長野県でダイビング 大瀬崎 伊豆ダイビング カエルアンコウj

17年ぶりと言われた台風7号!!

気になっていた台風7号(゚Д゚;)
明け方に熱低に変わりましたが~・・・

ツアーちゅう
お天気は悪いかも( ;∀;)

6-16.png
 

降水確率は50%Overの毎日だけど、
気温は31~32℃(;゚Д゚)

ご参加の皆さま
陸用のウィンブレあった方が良さげです。
海用と別でね。。。

傘はきっとホテルにもあるし、
飲みに行くのにちょっと当たるくらいかな??

水温は27~28℃
のようです(*´ω`*)

そろそろホントに支度しないと(笑)
ジプシー小僧 6月

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング富士山 の画像
ジプシークラブ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字  


関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 台風7号 伊豆ダイビング 石垣島

浮島でウミウシダイブでした~(´ω`*)

昨日から引き続きのemiさんと♪

浮島に参りました~↑↑

 

水温15℃\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昨日と比べて-5℃(;´Д`)

きっつ~(笑)

透視度6~8M

 



 

砂地キレ~(*^▽^*)でしょっ!!!

コノハガニgreen★ver.♂


続きは↓↓
続きを読む ⇐clickしてください♡

ジプシー小僧 6月

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング富士山 の画像
ジプシークラブ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字  


続きを読む »

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 浮島 ふとう ウミウシダイブ ウミウシ 西伊豆ダイビング 伊豆ダイビング ジプシークラブ

富士山ドーン。スズキさんドーン。in大瀬崎

梅雨いつの間にか過ぎていったのかな?

ギラギラの日差しでかなり暑いです!!

みなさん水分補給してくださいね('◇')ゞ

日焼け止め塗ってくださいね(´ω`*)


 永江さんみたいに真っ黒になっちゃいますよ(笑)

最高気温30℃の本日…

富士山もキレイに見えて♪♪♪

気持ちの良い~景色の中スタートです(≧▽≦)

emiさん★

仲良しご夫妻さん★

と。。。

大瀬崎へ行って参りました↑↑


ジプシー小僧 6月

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング富士山 の画像
ジプシークラブ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字  

続きを読む »

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング 初心者ダイバー大歓迎 大瀬崎 カエルアンコウ

ジプシーTシャツ完成!

お待たせいたしました!
2014年度ジプシーTシャツが無事に完成!
昨日、こちらに届きましたよ

今年は来週から石垣島にいくということで・・・
デザインは『マンタ』に!

2014T83V838383c1.jpg

ご注文いただきました皆さんには、
随時お渡しさせていただきますね!

楽しみにお待ちください!

そしてちょっと心配事が・・・
台風が発生し始めましたね・・・
今回の台風は沖縄も伊豆も問題ないのですが、

台風って聞くと・・・ちょっと・・・
祈らねば~
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 海人コラボ オリジナルTシャツ

暑すぎて晴れマークにも汗が??

梅雨のお天気は予報しずらいのは分かるんですが(笑)
コレって・・・・

612.png
 
初めて見ました( *´艸`)
晴れマークに雨が降ってる。。。 ??
もしかして暑すぎて太陽が汗かいてる??



(笑)

確かに。
こ~ゆ~お天気雨ってありますけどね(≧▽≦)
絵にしたらこうなるんですね♪
うん、うん。

結果はと言うと・・・
今日は1粒も雨降りませんでした~↑↑

せっかくジプシー小僧に傘持たせたのに(;´Д`)
すっかり日傘の様な感じですね(笑)
これぢゃウミウシも干からびちゃうわ( ..)φ
海から水くんできとかなきゃ(/ω\)
ジプシー小僧 6月

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング富士山 の画像
ジプシークラブ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字  

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆天気 伊豆ダイビング ウミウシ

もうすぐね・・・

今日も晴れてる伊豆で~す(´ω`*)

皆さまお住まいの≪県民の日≫ご存知ですか?? 
私・・・
静岡県民の日は知らないけど(゚Д゚;)
故郷の千葉県民の日は今でも覚えています♡

だってディズニーランド割引チケットが買えたりしてたから(笑)

6月15日はなんか印象的で(≧▽≦)
千葉と言えば??
チーバくんですよねヽ(^o^)丿
皆さんご存知ですか??
i love chiba

千葉県の形してるんです(≧▽≦)
可愛いんです!!

舌がちょうど(笑)
ディズニーランドのあるとこ!!!!




静岡県民の日も調べてみよ~(≧▽≦)



ジプシー小僧 6月

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング富士山 の画像
ジプシークラブ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字  

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ジプシークラブ

5日早く梅雨入りした沖縄と7日遅く梅雨入りした伊豆


は~や~くぅ来い来い
じゅ~く~にちぃ~。

石垣島ツアー昨年のリベンジですからね~(笑)
あまり口に出さない方がいいのかも・・・
とちょっと思ってしまうほどに
昨年はまさかの大型台風が直撃で💦
珍しいことにずいぶん前の段階で
すでに飛行機は欠航が決まり(+o+)

それだけスゴイ台風だったんですよね。

そんな事より~!!
今年は梅雨明けどうかな??
沖縄だけ昨年よりも5日早めの梅雨入り
東海は昨年よりも7日遅い梅雨入り

ん??
なんか表みてて良く分からなくなっちゃった(笑)

沖縄の梅雨明け・・・
昨年は6月11日ヽ(^o^)丿
平年は6月23日★

早めに梅雨入りしたけど、まだ明けてない~。
よしよし、
まだ台風は来ないぞ(;゚Д゚)

石垣島待ってろよ~!!!!
リベンジツアーなんだぞ~!!!!!

と言うわけで(笑)
梅雨真っ只中ですが、
ダイビングはぬれますから(*^^)v
雨だってへっちゃらで~す♪

お天気がいいと、ウエットが羨ましい。
ですが・・・
いかんいかん。
まだ水温17℃~19℃
少しでも曇ったり、風が吹くとキツイです(゚Д゚;)
レンタルスーツもまだドライですのでご了承ください(+o+)
ドライがいいです。
ドライがちょうどいいです。

ジプシー小僧 6月

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング富士山 の画像
ジプシークラブ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字  

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 梅雨入り 梅雨明け 石垣島ツアー

梅雨だって油断大敵!! 日焼け止め塗りましょ~🎶

梅雨はどこへやら(笑)
昨日の晴天もすごかったですが(;´Д`)
おかげで、私たち二人とも顔真っ赤にして帰ってきました!!
永江さんは・・・
今朝には黒い顔にしみてましたけど(≧▽≦)

私は今年から日焼け止め塗ってるのに…
いや(^^;)
ぬり忘れも多々、、、
ぬり足しもするわけでなく。。。

そりゃ焼けますよね(笑)
うんちゃんと焼けてます!!
でも6月にしては焼けてないですヽ(^o^)丿
   118738.jpg

指輪もダイバー焼け(長袖焼け)もちょ~っとでしょ♡
分からないくらいでしょ↑↑


女性に限らず、男性も恥ずかしがらずに塗りましょうね♪
人前でぬらないにしても( ;∀;)
朝出てくるときとか~
着替えた時に更衣室とかで~

年齢と共に。。。
お肌も弱くなっているようです|д゚)
 

ジプシー小僧 6月

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング富士山 の画像
ジプシークラブ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字  

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 梅雨ダイビング 日焼け止め ダイバー焼け

体験ダイビングするなら!!大瀬崎♪♪♪

本日は(●^o^●)

永江さんは出稼ぎへ・・・

私は体験ダイバーとダイビングで~す↑↑

大瀬崎へ行って参りました(*´ω`*)

 

朝からめっちゃ天気いい~♪♪♪

日焼け止めぬり忘れちゃったよ~(・。・;

 

富士山は出ないものの、

ジリジリと焼かれてる感ありです(笑)

 

水温19℃(水深3Mまでしか行ってないので高めだと思います)

透視度3M

 

あちゃ(゚Д゚;)

お天気が良かった写真・・・

撮り忘れた~!!!!

こんだけ日差しがあると≪つい・・・≫

日陰に入っちゃって(;´Д`)

うっかり↓↓

 

透視度がいつからかず~~~~~~っと悪いので

この雨続きで一層汚いかも??

って覚悟でENしましたが、

意外にも(笑)

先週よりキレイかも↑↑

 

 

体験ダイバーさんもこんな透視度でも

へっちゃら??

めっちゃ余裕な感じ♪ 

お魚が間近で大喜びしてくださいました~↑↑

 

 

 

キンギョハナダイやクロホシイシモチの大群★

スズメダイの群れも♪

BIGなクロダイなんかも( *´艸`)

間近で見れちゃうからド迫力↑

マダコの凧揚げもご紹介(笑)

ニシキベラやクサフグも大歓迎の群れっぷり♪

ウミウシのeggも黄色いバラのよう

 

 

 

さすが、大瀬崎!!

体験ダイビングやるなら大瀬ですねヽ(^o^)丿

にぎやかにお魚が出迎えてくれて♪♪

 

永江さんは母校の学生たちのOWD講習かな??

透視度悪いけど…

まだ海に居ると思いま~す(笑)

 

梅雨の合間の晴れ間??

明日もお天気良さそうですね★

天気悪くっても、自然相手のスポーツですからね~♡

そこも魅力の一つです♪

皆さまのお越しをお待ちしております↑↑

ジプシー小僧 6月

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング富士山 の画像
ジプシークラブ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字  

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング 体験ダイビング 大瀬崎 お一人さまダイビング

やっぱり梅雨は・・・

は必要だけど・・・・
やっぱりって好きじゃないですね(笑)
薄暗くて、じめじめした感じも・・・

始まったばかりの梅雨ですけど、早くもネガティブに
でもの日に海に当たっても心配ありせんよ!
水中がちょっと暗くなるくらいかな・・・
ご安心してお出かけください
水中からを見れるのは、ダイバーの特権ですからね

さて今日は残念ながら海はなく、事務仕事です。
なのではあまり関係ありません。

でも明日は海です!
一応雨マークが消えているけど・・・あてにはならないかな・・・・

せめて透明度が少しでも回復してくれてるといいんだけどね!

てるてる坊主でも吊るすかな



ジプシー小僧 6月

永江さん。。。
つるしてあるから大丈夫ですよ(笑)MARIA

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング富士山 の画像
ジプシークラブ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字  

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 梅雨 ダイビング

ミルククラウンならぬ、シークラウンを…


蒸し暑いです(;´Д`)
梅雨入りしちゃったんですね💦
週末も雨マーク↓↓
 

雨の日のダイビングってどうやってたっけな(笑)
晴れても風が強いことが多く…
雨の日は西伊豆の海況がいい♡
ん~。

雨の日のダイビングってテンションは下がってしまいますが(;´Д`)
水面にはね返る≪雨のしずく≫
👑クラウン👑の様でキレイで好きです❤

◆ミルククラウン◆
ご存知ですか(´ω`*)


こんな感じ♪
私は海version(笑)
sea crownとなるもの撮影したいと思う雨の日ダイブです♡
でも深さがあるとこんな風には撮れないと聞きます(^_^;)

目では粒になってはね返るのが見えるんですよ★
その≪しずく≫だけでも撮影に成功したいな(≧▽≦)


そして、、、
雨の日のダイビング中。
いつもと違って見上げてみると・・・
水面に雨のしずくが落ちて
さ~っと
わ~っと
広がる雨が作る模様は見惚れます( *´艸`)

海の中ぢゃ雨も降ってこないし(笑)
風だって吹かない(笑)

ずっと海の中に居れたらいいな~♡♡♡って思ってしまいます♪
私が苦手になってしまった(^^;)
アジサイも色付き始め、
薄暗くなってしまう梅雨の景色に華やかさを足してくれます♡

皆さまにお会いできる日を楽しみにヽ(^o^)丿
伊豆の梅雨景色♪遊びにいらしてくださ~い↑↑

ジプシー小僧 6月

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字  

関連記事

ついに梅雨入り・・・

ついに昨日から東海地方は梅雨入り
本日も朝から雨です・・・

九州では集中豪雨みたいだし、今年も雨は心配ですね

ということは・・・
そろそろ沖縄は梅雨明けに向かっているってこと

今月中旬には石垣島ツアーです。
ここのところ梅雨明けが早まっているのを感じて6月に組んでみました

うまく梅雨が明けてくれればいいのですが

これから不安定な天気が続きますが、
風さえなければダイビングはできますからね
ご安心してお越しください
ジプシー小僧 6月

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字  

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ジプシークラブ 伊豆ダイビング 梅雨 石垣島ツアー

ドライスーツ好きですか( ..)φ

これからがダイビングシーズンです( *´艸`)
今のうちにダイビングスタートしておけば↑↑
キレイな時期にのんびり、ゆっく~り潜れますよ♡♡♡
ランクUPやスペシャリティなどの講習にも持って来いです♪
気になる中性浮力の練習や、カメラを始めたい☆
と言うお方は今がチャンスです!!!!!!

そして♪
ドライスーツに抵抗がある方も…
今チャレンジするのがおススメの時期です!
本来濡れることがないスーツですが、
濡れた経験があって嫌いになった(・。・;
寒い時期のダイビングは嫌(;´∀`)
苦しいから嫌。

様々だと思います。
ジプシーで一度お試しください♡
初心者の方でも安心してtryできるようにお手伝いさせていただきます★

出来るなら(笑)
年中ドライスーツで潜りたい私、真理愛がドライの快適さを
伝授(*ノωノ)させていただきます♡
騙されたと思って、一度お試しください!

特におすすめなのが、
◆冷えは大敵!!女性ダイバーさん
◆疲れを少しでも減らしたい!!運転手ダイバーさん


ウエットスーツの時期は一見シーズンのようですが、
本当のシーズンは秋からです㊙
なので、伊豆でのダイビングはドライスーツあってこそ↑↑
嫌いな方が少しでも平気かも…
これならダイビングする時期延びそう。
なんて思っていただけたら嬉しいです(≧▽≦)

ぜひお気軽にお問い合わせください♪
ドライスーツのインナーなど時期に合わせて違いますので
気になった方はコチラのblogをご参考に♡
http://gypsyclub.blog.fc2.com/blog-entry-830.html

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字 


関連記事

三宅島ツアーで御蔵島も行けちゃうツアー♪

イルカとこ~んな間近で一緒に泳げる(≧▽≦)
ドルフィンスイムツアーのご案内です♡

実は・・・
ダイビングなしの予定でしたが(`・ω・´)
あまりにも(笑)
ダイビングもした~い!!
とご要望が多く♪
ダイビングもすることにしました★
 

宿泊やダイビングは三宅島で(≧▽≦)
イルカと一緒に泳ぐのは
三宅島から3.40分船に乗って、
御蔵島へヽ(^o^)丿
2つの島に行けちゃうお得ツアー( *´艸`)

 
miyake.jpg

御蔵島に上陸はしませんが(笑)
 

野生のイルカとスイス~イ♪
笛が鳴るわけでもなく、ジャンプしたり♪
くるくる回ったり♪♪
そんな自然のままのイルカと会えるチャンスです♡♡♡


7月4日(金)21:30 東京竹芝桟橋 集合♪
7月6日(日)20:00~21:00頃東京竹芝桟橋 解散💦
 

ダイビング付に変更したため、
締め切りギリギリのご案内になってしまいましたが
ぜひ今回お休みが取れそうな方~↑↑
ご一緒に参りましょう(*´ω`*)

お気軽にお問い合わせください♡
 
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字 

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ドルフィンスイム 野生のイルカ 伊豆ダイビング イルカと一緒 スノーケリング

隠れミッキー(´ω`*)

先日の浮島で♪
ウミウシ探し( *´艸`)
がっつり~!!!
目を凝らして探さなくとも(笑)
ウミウシを見せてくれる♡
さすが浮島です(≧▽≦)
 

水温も上昇してきて、
着けづらいウィンターグローブから卒業♪
バタバタしていたので着けやすい
けど古くなったウィンターグローブで潜ってま~す(*´ω`*)
なので
穴が空いちゃってるままなんで・・・
お恥ずかしいのですが(;´Д`)

たまたまその爪に乗っかった
ウミウシ(笑)
隠れミッキーよりも小さなウミウシちゃんです(/ω\)
異色のツーショットgetです♡♡♡


IMGP5551.jpg
 

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字 

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ウミウシ 浮島 西伊豆 伊豆ダイビング ジプシークラブ

運悪く(笑)ダイバーズデーに大瀬崎(≧▽≦)

ついに6月に突入~\(◎o◎)/

皆さんダイビング出遅れていませんか??

潜りたい!!!

って思ったときに行かねば(≧▽≦)

 

下半期。

皆さまのお越しをお待ちしております!!

 



       ◆富士山見えた人~???!◆

私には見えますよ♡♡

 

そんな本日は大瀬崎へ☆

今年も運悪く(笑)

来ちゃった…

ダイバーズデーに( ;∀;)

 

永江さんは昨日から引き続きの

KIRINチームさん♪

八丈島もご参加下さっていた

men’sさんが実はAOW講習中★ 

余裕の笑みです(*^▽^*)

 

私は出稼ぎで、大学生と潜ってきました↑↑ 

 

水温17℃

透視度3~8M

 

をぉ~~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何と言う透視度(゚Д゚;)

 

ゴロタを下りて。。。

冷たい水があるところだけがキレイ↓↓

そこまで行かないとなんも見えない(^^;)

 

春でもないのに。。。

にごにご探険隊です♪♪♪

間近でお魚がビュンビュン(笑)

これはこれで面白いんです!!!!

 

  ミスガイやマンリョウウミウシ、

相変わらずのミツイラメリウミウシなど❤

ウミウシも見れたし~(*´ω`*)

 

色鮮やかな羽のホウボウやマゴチのペア♡

ミノカサゴの優雅なdance♪ 

マアジの群れも歓迎に来てくれたしね!!

キンギョハナダイの群れに混ざっている

アカオビハナダイもバッチリ★

 

永江チームはね・・・

カエルアンコウ2個体|д゚)

スズキさんにも会えたみたい。

 

 

アオリイカのeggもそこらじゅうに増えてきています♪

              
 
大きなアオリイカも透視度が良ければ

もっとちゃんと見えるのに~(/ω\)

学生も5名中4名は見えたって(笑)

 

 

 

 

ダイバーズデーの抽選会で★

KIRINチームさんも私も景品GET(*´ω`*)

色々詰合せで(^^;)

 

7万円相当のハウジングとか、

7万円相当のオーダースーツとか

軽器材SETとかさ、

スーツケースとかカバンとか。

そんなものには当たれず(;´Д`)

でも当たっただけ喜ぶべき~(笑)

 

透視度は悪いけど、

マクロには関係ないしね♪

にごにご探険隊も悪くないし♪

 

週末にお越しくださいました皆さまありがとうございました★

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字 


関連記事
