スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そばの国遠征1日め♬

3月のそばの国遠征(*^▽^*)

今回は春休みに合わせて参りました~★

と言うことでKIDSがメインのスケジュールになってます♪

なので・・・

真っ暗なうちに伊豆を出発して(^_^;)

 

まずは◆中野校◆

スノーケリング教室とダイビング教室スタートです↑↑

まだまだプールに足がつかないちびっ子たちがいっぱい♡

 

だけど、

スノーケルをくわえれば!!!

頭まで沈んでたって大丈夫(*^^)v

呼吸できますからね(笑)

 

【スゴイ進む~】

【僕泳ぐの下手なのに今日は泳げる!!】

【コレ面白い★】

ってKIDSからこぼれる言葉たちは

嬉しいものばかりでヽ(^o^)丿

 

水中はごちゃごちゃですけど(笑)

みんな真剣に永江先生を見つめてます♡

だからか・・・

まぜかいつも半円のような

そして中心に寄って来ちゃって\(◎o◎)/

またぐちゃぐちゃ(笑)

 

永江先生を追いかける

みんなの後姿がとっても可愛く愛おしく見えますね★

動画でお見せしたいくらいでした(*´ω`*)

 

お次は!!!

◆長野校◆へ移動して。。。

スノーケリング教室&ダイビング教室の開催♪

昨年の夏キャンプにも遊びに来てくれた子たちが何名か↑↑

いつの間にか(笑)

中学生になってました( ..)φ

あれ~??

小学生ぢゃなかったの?!

にぎやかだったようです・・・

写真もぶれぶれのしかなかったので(≧▽≦)

見返して笑ってしまいました。

 

それと同時進行で(^_^;)

先月にスタートさせていた仲良し親子さんのPSD講習の続き!!

残りの学科と★

プールも1時間(*^▽^*)

1時間目って色々やることいっぱいで(;・∀・)

器材のセッティングもやりましたし♪

300Mもみんなで泳いだし♪

プールの中でも泳いだし♪

次は6月に↑↑

本格的なスキルの開始になります♡

 

明日も残りの2校でKIDSと遊んできます♪

 

 

写真がUPできないので(;´Д`)

ホテルのネットだとどうもダメです↓↓

明日合わせてUPできたら追加しておきます(*^^)v

イースター
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字 

スポンサーサイト
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

明日からはそばの国遠征!!

明日から恒例のそばの国遠征です!
朝出発が早いので準備は完了してあとは、寝るだけです

今回は春休みということもあり、子どもたちのイベントです!
スノーケリング教室とダイビングの体験会を実施します。

みんなに楽しんでもらえるように頑張ります

桜も咲いて、春になりました!
暖かくなってきました!

まだ今年海に来てない方は、そろそろ思い腰を上げて潜りに来てくださいね!
GWまだ空きありますからね





イースター
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字 

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

セパレートでご覧ください。

日曜日からそばの国遠征でございます(*´ω`*)
その準備のため~
大瀬崎まで行って参りました♪

今日は半袖が快適です。
そして、
すっかり・ぎょさん・で動き回る真理愛です(笑)

まだ4月にもなってないのに
ぎょさん焼けしてますしね(゚Д゚;)
永江さんだって、
なんか顔黒くなってますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さてさて、
そんな黒い話はいいのですが(笑)

河津桜はしっかり葉桜です(;・∀・)
でもでも
ソメイヨシノが日当たりのいいところでは
満開♡

1055291460723.jpg


桜を撮りたかったんぢゃなくって・・・
奥の富士山と一緒に撮りたかったのに(^_^;)
全部が桜になっちゃった。
(右にちらっと麓映ってるようにも見えますww)

相変わらずの車内からの流し撮りにしたら
いい出来でしょ~★( ..)φ
にしても桜を撮るならもっとちゃんと撮りますからね♪

1055291523953.jpg
 
なので富士山は富士山だけで(笑)
セパレートな気分。

合成してしまおうかと思いましたが(≧▽≦)
やめました!!

この2枚が合わさった感じで
見えるんですよ♡♡
とっても素敵な景色でした( *´艸`)

今だけの贅沢なこの景色をぜひ
実際に(≧▽≦)見ていただきたいです♡
イースター
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字 

関連記事

すごかったですよね?

昨日の夜中の雨(゚Д゚;)
凄かったですよね。。。
急に前触れもなく(笑)
いきなり
ドーーーーンって
降り出した雨には驚かされました( ..)φ
 
でも1分とは続かず
直ぐにまた何事もなかったかのように・・・
不思議でした。
てか私の空耳?って思う位に
雷もなってないのに地響きしてたんだもん。

怖いもの見たさで窓を開けてみたら
やっぱりずぶ濡れのだし(笑)
うちのプランタンは倒れてる( ゚Д゚)
幻ではなかった・・・

かな??
皆さまの地域は大丈夫でしたか?
伊豆はあのほんの一瞬だったからいいですが
あんなの続いたらたまったもんぢゃないですよ(;´Д`)

最近台風の様な嵐っぽい時が多くなりましたよね
嫌だな~
こんなの急に多くなってもダイバーには嬉しくない(>_<)
今年のジプシーツアー1発めは5月に八丈島です♡
今から焦ってもしょうがないですが・・・
良い子に過ごします★

あら・・・今も雨降ってる~\(◎o◎)/
イースター
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字 

関連記事

そろそろ・・・

さ~ホントに4月1日のエイプリルフールに増税開始・・・
ですよね(;´Д`)
たばこも散々今まで値上げしといて
ここでも上がるんですね( ..)φ知らなかった(笑)

たばこの65%が税金。
百害あって一利なしなんですけどね(^_^;)
重複税金だから今後値下げもなんやかんや言われていますが・・・
どうなるやらです。


そんな事よりも!!
皆さんがご利用中のものできっと!
き~~~っと唯一の事でしょう。
ダイビングにきて・・・増税しないものがございました↑↑

それは\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 ◆いづい◆  

毎度お世話になっている、いづいさんから(*´ω`*)
ジプシー価格は増税しない★ です↑↑
前々から(笑)
エアコン代として夏・冬は500円の追加料金があるはずなのに・・・
そこもカットして頂いておりましたが!!!

なんと今まで通りの3000円で泊まれます(≧▽≦)

なので♡♡ぜひぜひ
お泊りでダイビングいらして下さい(*^^)v

価格据え置きのサイゼリアもビックリですね♪
イースター
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字 

関連記事

ぎゃ~~~!!!

なんとなく・・・
なんとなくは感じていたんです(;´Д`)
 

お天気イイな~
眩しいな~。

日陰が欲しいな~
ジリジリしてきたな~。

(笑)

今日ふと足元を見たら\(◎o◎)/
ぎょさん焼けしてるし~~~~!!!!
手も長袖焼けしてますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
マズイ。
マズイです(;´Д`)
今年は日焼け止めを塗ると決めていたのに・・・
出足遅れました(≧▽≦)
 

皆さま海へお越しの際はしっかりと
日焼け止めもお持ちくださいね!!!!!

★今年は焼かないぞ★
宣言しておきます(*^^)v

イースター
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字 

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

三連休も無事終了!

三連休は久しぶりのにぎわい
参加者の皆さん、お疲れさまでした

2014323.jpg


遂にマスク購入など、少しずつダイビングに目覚めてくれてうれしいです!

八丈島も一緒に行けるといいのですが…

さて連休が本日も伊豆地方はいい天気です!
昼間はかなり気温も上がってきました。

こんな日が続いてくれると海に皆さんの足が向かってくれるかな…

このまま暖かくなってくれるのを期待して!!

来週には4月突入です。
そろそろ潜りますよ
関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ジプシークラブ 伊豆 伊豆ダイビング

今日も大瀬崎です♪深海魚ミズウオ見ちゃった|д゚)

3連休あっと言う間~(*´ω`*)

今日も大瀬崎に行って参りました♪

 

水温13℃

透視度5~8M

 

今日も朝から富士山キレイでした~♡

なぜか私のダイコン...

昨日と水温変わってたけど(笑)

体感温度的には変わってませんでした~!!

 

確かに暖かくはないですが、

40分のDIVEは快適になっていますよ★

 

FUNダイブチームも3日めとあって、

皆さんダイビングが目に見えて上手になってる~↑↑

器材の準備とか、ドライの脱ぎ着なども含めてね!

やっぱり慣れってスゴイ身の付き方をしてくれます(≧▽≦)

期間を空けずに潜ることの大事さを目の当たりにしました♪

 

今日もぷりっぷりのマアジに囲まれ♡

クロホシイシモチの大群にも突進して( *´艸`)

オレンジが華やかなオキゴンべ

数は減ってしまいましたが、

キレイなBLUEのソラスズメダイ(≧▽≦)

みんな大好き❤アメフラシ~♪

黄色くってツノがピーンってなってた

ミツイラメリウミウシちゃん♡

知らないおじさんが遊んでいたダイナンウミヘビ…

 

EXで水際ギリッギリにいたのは深海魚・・・

◆ミズウオ(゚Д゚;) (お亡くなりになってました)

スズキのミニチュア版みたいな(笑)

あの顔であの水深、目の前泳がれたら

私はどうなっていたことでしょう(;´Д`)

自分でも怖い・・・。

FUNチーム全員お手の物ってくらいに

浮力の取り方もバッチリ♪♪♪

後半の膨張した空気だってしっかり抜けるようになってますね~↑↑

透視度の悪い中でもこれだけ出来てきたら★

キレイになる頃には

本物の?!(笑)ダイバーになっていることでしょ~(*´ω`*)

 

そして~!!

無事講習を修了させたライセンスチーム♪

いろんな心配事はクリアできたかな??

次回からのFUNダイブが楽しみです~。

でも何やるんですが?

っと言い残して帰っていきました(笑)

マスククリアでもやりましょうか。

っとお伝えしておきました(*^▽^*)

 

だら~っとお魚眺めるだけのFUNダイブ♡

良いですよね~!!

ライセンス取った後に楽しむための★講習ですからね(≧▽≦)

 

来月の皆さまのお越しをお待ちしております♪

 

 

アッ…

ばれました?

そう、今日は写真な~し(笑)

ごめんなさい。

イースター
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字 

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

やっぱり大瀬崎いいね~♪お魚いっぱい♡ウミウシも(*´ω`*)

 連休中日~♪

今日は大瀬崎にやって参りました(*´ω`*)

お天気も良くって・・・

いいけど(;・∀・)日焼けしちゃう~。

もうジリジリです(笑)

 

べた凪の海と富士山♡♡

 

昨日よりも、う~~~んとキレイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昨日よりもね(意味深)

 

水温14℃

透視度5~8M

 

水温もちょっと上昇??

普段皆さんよりも-1℃表示の私のダイコンで14℃だから♪

 

昨日はプールで講習だったチームも今日は海で~す★

ほんのちょっとの差で(^_^;)

水中写真撮ってあげられたのに~・・・

の後ろ姿です(笑)

 

 

FUNチームは(*´ω`*)

ウミウシいっぱい見てきちゃった!!

 

2cm◆アカエラミノウミウシでしょ~⇐アカエラミノ

2mm◆アカボシウミウシでしょ~

15cm◆マンリョウウミウシ×2マンリョウ➡

とどめに(笑)

2cm◆マドレラ・フェルギノーサ(≧▽≦) ↓↓↓↓

 IMGP2269.jpg

浮島で見るsizeに比べたら10倍ですよね(^_^;)

変わらず居てくれた~(*´ω`*)

カエルアンコウくん♪

ボテッと(笑)

 

そうかと思いきや~!?

よく見て・・・

 

 

狭い路地で壁に手だけで張り付いて浮いてる感じ

イメージできますか??

この子、腕プルプルしてこない~??

って見守ってしまったのは私だけかしら(笑)

 

 

大瀬崎らしく♪

マアジの群れが見られました(≧▽≦)

いいsizeの子がた~んと♡

よだれものです(*^^)v

 

 

透視度が伝わってしまうかな(;・∀・)

意外と見えてるんですよ!!

うん、うん。

(笑)

春濁りって認めたくないけど、

これって

まさに春濁り~。

でした★

今年もにごにご探険隊募集です♡♡♡

 

 

まだずいぶん見えている印象なので

急に目の前に(゜))

ってことはまだないですが(笑)

 

透視度が悪くっても楽しめるのは

必ず自分の経験値としてプラスになること間違いなしです★

にごにごの海での楽しみ方♪遊び方♪

教えちゃいま~す(≧▽≦)

ぜひ安心して春濁りの海にも遊びにいらしてください↑↑

 

 

東伊豆よりも海がキレイなので~(;^ω^)

明日も大瀬崎に決定!!!

講習チームは無事にライセンス取得なるか~?!(笑)


イースター
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字 

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

川奈行ったのに( ;∀;)ラーメン食べれなかった・・・(笑)

本日からの3連休はKIRINチームさんのお越しです♪(≧▽≦)

OWD講習が2名さま

いらっしゃるので★

永江さんがプールにヽ(^o^)丿

 

私、真理愛はFUNチームで

東伊豆の川奈へ行って参りました♪

 

 

写真は(笑)

亀石峠を下って・・・

大仁辺りからの富士山で~す♡

そう、帰りの写真(^_^;)

 

モコモコきれいでした♪♪♪

赤信号だったからラッキーって(*^▽^*)

 

さてさて、海情報(*^^)v

水温13℃

透視度3M

 

がーーーーーーん

な透視度\(◎o◎)/

水深をとればとるほど・・・・

 

なので浅場で遊んできました~(*´ω`*)

 

   

ウミウシちゃんはコノハミドリガイみ~っけ♡

コケギンポがピュンって顔を出していたり~

フグの仲間でキタマクラ!

見た目はフグっぽくないけど(笑)

しっかり膨らむ子です(´艸`*)

お~~きなブダイやタカノハダイ!!

メジナのKIDSが群れてたり、スズメダイのKIDSが大量に群れてたり♪

アオリイカが一瞬見えたり( ;∀;)

サザエやアワビもいっぱい♡♡♡

 

明日は全員集合で海にDIVEできます★


イースター

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字 


関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

しっかり雨…

予報通り、朝からしっかり雨が降っております

おかげで明日から準備も大変です

さて、明日からは三連休ですね
なんとか3日とも天気は大丈夫そうです

ただ明日はかなり西風が強そうです

でも明日はプール講習と東伊豆リクエストなので、うちは大丈夫そうです。

明日車でお越しになる方は、高速道路で横風には充分気をつけてください

透明度はどうかな~
関連記事

不安定な天候が・・・

最近の伊豆地方の天気はちょっと不安定…
昨日は春1番なのかな…生温かい強風が

本日は、晴れたり曇ったり…
そして明日は雨…

明後日から三連休
久々に忙しそうなのに、せめて天候ぐらいは…

今のところ、三日とも天気もまずまず、気温もまずまず
でもこの変わりやすい天候は、当てにならないかな

ということで、かなり暖かくなってきた伊豆です
まだ2014年度の初潜りがお済みでない方は、準備をお願いしますね

明日は、明後日からの準備をして~
ということで、明日1日皆さんもお仕事頑張って下さいね!
イースター
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字 

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング 伊豆 初潜り

春一番\(◎o◎)/

伊豆に春一番が吹きました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
週末と大違いの(笑)
ぬっる~~い。
風がびゅーびゅー!!!

ビックリしました(゚Д゚;)
風の強さに・・・
何事かと思いました(^-^;

でも南風ぢゃなくって、西風\(◎o◎)/
ぬるい西風・・・
これが春一番なのかな??
今はもう落ち着きましたが♪

今週末は3連休(≧▽≦)
その頃には海も安定してくれるかな??
春濁り今年はどうなるかな~
イースター
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字 

関連記事

春も終わりかな??

浮島入口の🌸桜🌸

IMGP2090.jpg
 

もうすっかり葉桜です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
毎年あっと言う間ですね~(^-^;
伊豆の桜は種類が多くて♡
長い間見られますが(≧▽≦)

今年は寒桜と河津桜の寒さに強い🌸桜だけしか・・・
ソメイヨシノの蕾が全然大きくなってない( ;∀;)
あの大雪のせいかしら・・・

海の中では
IMGP2104.jpg 
こちら、サクラミノウミウシちゃんが満開でした🌸
 

イースター
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字 

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

今日は大瀬崎です♡

引き続きのゆみさん★ゆりさん★

と本日は西風がびゅ~びゅ~だったので(^-^;

大瀬崎へ行って参りました↑↑

 

 

 

富士山もうす~く(*´ω`*)

ずっと見えてました♡♡♡

 

水温13℃

透視度3~5M

 

 

今日の1本目はと~っても濁っていましたが(゚Д゚;)

なぜか2本目は・・・

めっちゃ透視度UP!!!!

なぜこんなにも違うのか(/_;)

不思議・・・(笑)

 

ウミウシもいくつかいましたが。

◆ヒメクロモウミウシ

◆ミツイラメリウミウシ

◆コノハミドリガイ

◆カメノコフシエラガイ

 

 

 

カエルアンコウもまたまた?!

捕食後だったようで(笑)

お腹パーンパン!!

 

いつでも何か食べてる子にようで

このままあっという間に大きくなることでしょう♪

 

 

 

スズメダイやキビナゴ、

キンギョハナダイにクロホシイシモチ

ボラも、クロサギもなんだか

どこも群れ群れでした★

 

アジは見なかったな(゚Д゚;)

メバルもメジナも群れてましたね!!

 

 

このまま春濁りに突入しちゃうのかな( ..)φ

去年は春濁りなかったから。。。

今年が長引いたりしたら嫌だな(+o+)

 

 

ゆみさん★ゆりさん★

2日間ありがとうございました♡

今日の分お写真もらい忘れちゃって\(◎o◎)/

う~(;´Д`)

残念↓↓

また来月のお越しをお待ちしております♪

イースター
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字 

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

名前が分からない\(◎o◎)/

きゃ~3月も15日だというのに(;´Д`)

今月初めての海情報・・・

お手伝いでは潜ったりがありましたが↓↓

 

しか~し今日はジプシーのGESTです♡♡♡

ゆみさん★ゆりさん★

が花粉症PEAKのなか遊びにいらして下さいました(*^^)v

 

と言うことで??

今日なら潜れる!!!!!

浮島へ行って参りました♪♪♪

 

 

水温13℃

気温13℃

透明度は↑↑こんなにいいのに(゚Д゚;)

透視度は↓↓ 5~8M

こんな感じ(^-^; でも意外と見えてた感じ♪

 

透視度が悪くったって★

マクロは関係な~し!!!!!!

 

ウミウシいっぱい見てきました(*´ω`*)

 

 

この子は・・・

誰だろう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

図鑑に似た子もいない。。。

 

 

砂地でぷかぷか浮いているとこを救出?!

 

リュウグウウミウシ♡

沖縄でしか見たことなかったけど!

さすが★浮島(≧▽≦)

何に出会えるか分かりませんね\(◎o◎)/

右のはご利益がありそうな★

エビスウミウシちゃん(笑)

左のち~~~~っさな子は

ゴマの半分くらいしかない(゚Д゚;)

イナバミノウミウシちゃんです♡

 

 

ゆりさん撮影の4枚♡

??ウミウシ


リュウグウウミウシです(≧▽≦)

 

 

 

ダイダイウミウシとアカエラミノウミウシ(*´ω`*)

             

 

他にも

◆ゴシキミノウミウシ

◆ヒロウミウシ

◆ウミフクロウ

◆フウセンウミウシ

◆サンカクウミウシかな~??

イソウミウシかな~??

◆フタスジミノウミウシ

◆コモンウミウシ

◆クロミドリガイ etc...

 

さすが、浮島い~っぱい(*^▽^*)

見られました(*^^)v

 

海が大荒れの後で濁っていたり・・・

ちょっと透視度もdownでしたが

でも意外と見えてる(笑)

感じで(*^▽^*)

神秘的な感じでした~↑↑

 

明日は西伊豆に行けるカナ♪

イースター
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

あっ!今日って♪ヽ(´▽`)/

今日はホワイトデーですね(σ≧▽≦)σ
男性陣の皆さまお返しが大変ですね( ̄▽ ̄;)

昨晩は嵐のように風がびゅーびゅー。
家がガタガタ言って怖かったです(笑)

さてさて、
もう3月も中旬(・・;)
ジプTのデザイン決めちゃいますよー!!
永江さんと私で(笑)

そして、
そろそろGWのご予定が入る前に…
海の予定をお願いします(*^^*)
5月は八丈もございます!
この時期はウミウシが多いですが
例年通りであれば透明度良い頃なんです(^_^)v
溶岩が海に流れ込んで出来た
地形はダイナミックで、
真っ黒で(゜ロ゜;ノ)ノ
見物でもあります!

固有種も多く、
八丈だからみられる★
一見地味なトサヤッコから
友禅染をしたようなユウゼン。
チョウチョウオの仲間で
あれだけ凝ったデザインと色合いは居ませんね(о´∀`о)
キラキラがきれいで可愛い
カガミチョウチョウウオも八丈ではよく見られます!

チョウチョウ系のお魚が
いーっぱいみられると思います★

言うのを忘れそうになるくらい(笑)
カメさんは当たり前のように(*≧∀≦*)
間近で見られることでしょう♪
八丈はホントにカメさんは大漁です!!
お昼寝中なのか目がトローンって( 〃▽〃)
とっても可愛いこにも出会えるかもしれません♪

八丈は全てビーチダイビングです(*^^*)
EN/EXは特殊ですが(笑)

初心者の方でも楽しめます♪
しかーし!
いきなりツアーではなく、
その前に肩慣らし★しにいらしてください(≧▽≦)
ぜ~ったいにその方が
う~んっと楽に潜れるはずです(/ω\)
ここはダマされてください(笑)


皆さまと海でお会いできるのを楽しみにおまちしております♡♡♡
イースター
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字

続きを読む »

関連記事

昨日から一転…今日は雨~

昨日は、いい天気で春みたい♪~なんて言っていたら、本日は朝からしとしとと雨…(゜゜;)

この雨で桜が散らなければいいのですが…(゜゜;)
気温が高めなのがせめてもの救いです。

今週末、来週末と海予定も入り、やっとダイビング屋らしくなってきました(^○^)

ただ、この時期くらいから伊豆の海に訪れるのが「春濁り」という透明度の悪い海に…
ただ去年、一昨年あたりは、異常気象のせいか、春濁りがあったような~なかったような~。

今年はどうなることやら~ρ(・・、)

もし、皆さんが海に来たとき、そんな海に当たってもガッカリしないでください!
せっかく潜るのにもったいない!

透明度が悪いときには、あまり動かず生物観察に集中!
それで十分楽しめます♪

そしてキレイな海に当たったら、気持ちよさが倍増しちゃいます(*^▽^*)

自然相手のスポーツです!
その時その時を楽しみましょう♪





 イースター
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字 

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

いい天気!

本日の伊豆地方は、今日も昼間はいい天気!
外で少し体を動かすと汗が…

今週末は、海なので準備などもしないと~。

さて今日のお知らせは、伊豆以外のツアーです!
今年も毎年恒例の八丈島ツアーを5月に!
そして6月には昨年流れた石垣島リベンジツアーを考えています!!

詳しい日程は、ホームページをご覧下さい。

最近なかなかキレイな八丈島ブルーに当たってないジプシーツアーですが、今年こそ(`ー´ゞ-☆
1回味わうと忘れられません!

そして、マンタを見るなら、石垣島!!
台風を避けたいので6月に!

夜の部も充実していますよ!

合わせてぜひ、ご検討下さい。


またお誘いメール送りますね♪

そしてGWの予定は…?
まだの方は、ぜひ初潜りに遊びに来てください!

ご連絡お待ちしております(*^▽^*)

 イースター
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字 

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

久々に富士山を♪

今日も気分のいい天気だった伊豆です(*´ω`*)
久々に外にでて(笑)
富士山撮ってきました(≧▽≦)

998799131057.jpg 

麓まで真っ白です(*^▽^*)

 イースター
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字 

関連記事

ずっと晴れてます♪

とーってもいい天気が
続いている伊豆ですが
今日はスコーンっと晴れて、
ぜも空気がキーンって(笑)

でも気持ちのいい感じです(σ≧▽≦)σ
桜も満開で!!
雪化粧の富士山と
ピンクの桜(*^^*)
いいですねー★

皆さんにもお見せしたいなー♪ヽ(´▽`)/

 イースター
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字 

関連記事

早速のご連絡ありがとうございます!

昨日からお送りしています海へのお誘いメールですが、
すでに数名の方がお返事を返してくれました!

ありがとうございます!

その中にも結婚されるとか、おめでたいご報告もありました!
おめでとうございます
海は逃げませんので、また落ち着いたら遊びにきてくださいね

今、この仕事で忙しい…とか
子どもができて…とか
海に来れなくても返事いただいて大丈夫ですよ

お時間があるときに、今の様子を教えて下さい

伊豆は明日は寒いようです…
皆さんも風邪などひかないように気をつけて下さいね


 イースター
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字 

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ジプシークラブ 伊豆

昨日に引き続き・・・

昨日のブログの通り、4月から増税が決定しております…
それに伴い、ジプシークラブでも8年近く変わってなかった料金を見なおすことになりました。

料金が細かくなるのが嫌なので、すべて一律増税分が値上げしているわけではありません。
上がり幅が大きいものもあるし、少ないものもありますのでご了承下さい!

HPは準備ができ次第、変更していきます。

ちょっと時間がかかりそうですが…

皆さんのご負担が増えてしましますが、ご了承ください!


なお、3月中にGW中までのご予約をいただきますと、現状の料金で対応させていただきますので
予定が決まっている人は早めにお申し込み下さい。
器材も同じですよ!!

残念ながら今週は海の予定がありません…
今日、明日でお誘いメールが行くと思います!
お時間がある方は、近況などご返信いただけると嬉しいかな…


 イースター
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字 


関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ジプシークラブ 増税 料金 GW

ぞ、増税が近づいてきていますね(゚Д゚;)

皆さま(*´ω`*)
いつもご覧いただきありがとうございます♡

4月1日からの消費税が増税・・・
それに伴いまして、
ジプシークラブでも表示料金を改訂いたしますm(__)m

しか~し!!
blogをご覧の方に朗報です♡♡

3月中にご予約を頂いた方限定で税率5%KEEP!!

※GWまでのご予約を対象とさせていただきます★
ご予定が決まっている方はお早めに(≧▽≦)

約2か月分お得にダイビングできます♡♡♡
ぜひお誘い合わせ頂きお申し込み下さい(*^^)v
 


blogで見ましたが…
って言ってもらわないと\(◎o◎)/
しっかり改定後の価格で頂きますからね~( ̄▽ ̄)ニヤリ

ご予約お待ちしております♪♪ 
 イースター
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字 

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

2014年のジプT~

昨日の話題にジプTが出ていましたよね
早いですよね~もう1年経ちました…

昨年はウミウシでしたよね!
覚えてますか・・・。

こんな感じ
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

2013版ジプシーTシャツ画像

私たちもジプTの制作が終わると、いよいよシーズンって感じです

ジンベーやカエルアンコウ、イルカなど出ていましたが、
その他にも何かありましたら、ご遠慮なく言ってkださい

もちろん採用されるとは限りませんが・・・

後は今年はトレーナーも・・・って声も出ていました・・・
そろそろちゃんと調べないと

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字 

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ジプシークラブ ジプT ウミウシ イルカ

雨ですね~(/ω\)

皆さまこんにちは(*´ω`*)
今日はどこも雨模様の様ですが・・・
いかがお過ごしでしょうか。

今日は虹も出そうにないくらい降り続くかな(>_<)

さてさて、
Gypsy memberの皆さま\(◎o◎)/
そろそろ
ジプTの作成を始めたいと思っております★
今年のデザインは~??

ココでアンケート取っちゃおうかな♡
でもコメント来なくても寂しいので(笑)
海に来た時に教えてくださいね♪♪
 

真理愛の情報収集によると!!

◆くじら
◆いるか (ほかのショップさんに多いマスコット?
◆カエルアンコウ(大瀬のスタッフみたい?
◆ジンベイ 
◆ウミテング?(ちょっとマニアックすぎかな
 
こんな感じです(≧▽≦)
皆さんどれにします~??
 
他にもありそうですか??
ぜひご要望お聞かせください♡♡

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字 

関連記事

明日は雨ですよ・・・

本日の伊豆地方は…曇りかな…
なんか暖かいのか、寒いのか微妙~

明日は雨みたい…
ということでゆっくり乾かしていたレンタル器材を急いでしまって
セーフ

でもまだドライがあったかな…
まあ良しとしよう

今週末はまた天気は良くなりそうです!
今週末、暇しています・・・

誰か潜りに来て~





夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字 

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

週末も終わって・・・

週末は久々の海でした!
春濁りかな・・・なんて思っていた海の透明度もどうやら雨の影響だったようでひと安心
まだ水中は~って感じです・・・

水温も13~14℃と底ですしね。

ということでまだインナーはちゃんと着ないと寒いですね!

ただこれから気温はドンドン高くなってくると思います!
そうするとかなり楽になります。

今年は春濁りあるのかな・・・。

春濁りの前に綺麗なの海に遊びに来てくださいね!

本日の伊豆は雨は上がって曇りだったと思う・・・
事務仕事で1歩も外に出なかったもので・・・

さあ、やることやって寝ることにします






夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字 

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ジプシークラブ 伊豆ダイビング 伊豆

ランクアップ成功♪

昨日のぽかぽか陽気から打って変わって\(◎o◎)/
朝からパラパラ雨が( ゚Д゚)
風もちょっと強くなってて・・・

寒い!!!
昨日と何が違うのかと・・・
真剣に考えてしまった(笑)
 

水温14℃
透視度5~20M
(deep講習の時がMAXの20Mでした♪)
 


お魚いっぱい★

 ちびっこカエルアンコウ
なんだか久しぶり~↑↑

透明度は悪いようなでも砂地までいくと
結構見えてるんですよ~♪
なんか変な感じです(*´ω`*)
でも悪くない★



マンリョウウミウシ久々に・・・
手のひらより大きかったかな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 アカエラミノウミウシ♡
ゴロタの各所で見られている様な(*^▽^*)

元気のなかったカラッパ・・・

 2DIVEとお同じ場所でまったく動かず(゚Д゚;)


雨の中でしたが・・・
やんだり降ったりだったので
ザーザー雨はまぬかれました!!

今回の二日間で、無事にランクアップ成功(*^▽^*)
たくさんダイビング続けてほしいですね♪♪

ジプシーメンバーの皆さま♡♡♡
早く遊びにいらしてくださ~い♪
首をなが~くしてお待ちしております↑↑
 


夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字 

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

3月だー!!(゜ロ゜ノ)ノ

今日から3月♪
陽気もポカポカですっかり春気分です(σ≧▽≦)σ

そんな本日、
実はお手伝いの海なんです(T^T)
gypsyGESTと潜りたい♪ヽ(´▽`)/
ところですが…(笑)

海は同じです★
しかーし、
そんなに降った印象がないんですが、放水路がopenしたようで(^-^;

水面から50センチくらい?
にごにごー。
茶色いふたがされているようでした(;´д`)
が、水底付近は
あれー?
結構見えてるんぢゃ?
透視度~8m
水温14℃

釣り好きなmen'sダイバーさん
見る目線が違いますね(σ≧▽≦)σ

今回はランクアップの講習♪
3ダイブしてきました!!

明日は残りの2ダイブ★

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字 


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。