

さあ、次はどこ潜りましょうか・・・!

本日の伊豆地方の天気は


最高気温も14℃の予報です


かなり暖かいですね


 


でも・・・また明日から天気が崩れるような・・・


 


さて先日の渡嘉敷島ツアーのツアー報告は見ていただけましたか・・・。


こちらからご覧いただけます


⇒ http://www.gypsyclub.net/13tokashikijima.html


 


いや〜楽しかったですね


 


しばらく大きいツアーはありませんが、


恐らく次回のツアーは5月の八丈島ツアーですかね


 



 


カメ・ウミウシ・ユウゼンなどなど



伊豆では見れないものもたくさん見れますよ



 


ぜひ予定しておいてくださいね


 


 


その前にブランクがある人は、伊豆でしっかり潜りますよ〜


伊豆で楽しみながら、定期的に潜ることで別のところで潜っても


リラックスして十分楽しめるんです


 


3月前半は残念ながら・・・・ガラガラ


みんな〜潜りにきて・・・


 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆伊豆で始めよう♪続けよう♫ 


ダイビングのことなら小さなダイビング屋・ジプシークラブへ◆


Mail:gypsy2241@ybb.ne.jp


HP:http://www.gypsyclub.net/


facebook:http://www.facebook.com/Gypsyclub
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

関連記事

おはようございます!

本日の伊豆地方は、パッとしない天気です


朝はちょっと肌寒いかな・・・。


 


さて昨日皆さんにお便りをお送りしました。


最近お顔を見てない方やまだはじめて間もない方を中心にです


※すでに定期的にお越しの方、ある程度のレベルの方、メールアドレスが分からない方や


メールアドレスが変更後ご連絡いただけてない方には届いていないと思います


 


内容は下記の通りです


 


届いてない方・・・よろしければご覧ください


 


この時期の海の様子や今だからやった方がいいことなどなど


お知らせしています


 


■小さなダイビング屋・ジプシークラブから伊豆便り


 


こんにちは。


ジプシークラブ永江です。


 


お暇な方はしばしお付き合いください!


お忙しい方・そんな気分でない方は


削除しちゃって下さいo(T^T)o


 


といつもの出だしでスタート・・・。


もうじき3月ですね(^−^)


皆さんいかがお過ごしですか?


ジプシークラブはもう春の陽気の沖縄から


まだ雪の降る長野までジプシーしています!


伊豆地方は、梅は満開 !(^^)!


河津桜ももうじき見頃です(*^_^*)


 


いや〜もう春ですね!


今年初潜りがお済みでない方はそろそろ重い腰を


あげて準備をはじめて下さいね!


 


◆初潜りのご予定は・・・・?


【暖かくなってきた伊豆の海へ潜りましょう!】


 


この時期の伊豆の海は・・・


・水温:15〜17℃


(ポイント・水深によって異なります。)


・透明度:10〜15m


・ドライスーツのインナーは?


上−トレーナーのようなもの+ヒートテックなどの薄手のインナーの重ね着。


下−ジャージやスエットのようなもの+ヒートテックのような肌着+くるぶしより長い靴下


※陸上で羽織るウインドブレーカーのようなもの、ニット帽、ネックウォーマーなどが必需品!


 


もう春ですよ〜!2013年はダイビングをスタートしましょう!


 


 


さあ今年こそは、ちょっと頑張ってダイビングしてみませんか!


 


【この時期ならではのお勧めコース】


寒いこの時期、だからこそ目的を持って潜ってみましょう!


 


 


“苦手克服!!ドライスーツのコツが!”


ドライスーツスペシャルティー


 


どうしても夏までのダイビングを快適に行うためには、


ドライスーツを着こなすことが重要なってきます!


ではどうすれば・・・・?


 


ドライスーツを着て、ダイビング本数を重ねることは


もちろんですが、「ドライスーツスペシャルティーコース」を


受講されるのが1番の近道です!


2ダイブしっかりドライの使い方だけに意識を向けて、


ダイビングを行います!


それによってドライスーツを着てのダイビングの感覚や


イメージ、コツがわかってくるはずです!


 


そこまできたらあとは、使用回数!


一気に上達が進んでいきます。


 


体が濡れないドライスーツ!


着こなせれば、ドライスーツほど快適にダイビングを行う助けになる


器材はありません!


 


興味を持った方はこちらから


http://gypsyclub.net/sp.html


 


 


【お勧めのFUNダイビングポイント】


 


?浮島


ウミウシで有名なポイント!



冬増えてくるウミウシは、まさにこれからが旬!


いろんな種類のウミウシを見に行きましょう!


数mmの小さいウミウシもいますので虫眼鏡を


ご用意ください(笑)


 


?安良里


カエルアンコウの当たり年!



この時期でも数個体のかわいいカエルアンコウ


が見られるんです!


 


?川奈・伊豆海洋公園


この時期の東伊豆の見ものは、なんといっても


「ダンゴウオ!」



 



こちらも大きくても1cmくらいかな・・・・


こちらも虫眼鏡必要ですかね(笑)


 


いかがですか!


ちょっと潜ってみようと思いましたか?


 


聞きたいことがありましたら


ご遠慮なく連絡してください!


 


伊豆の四季の海をぜひ体感してみてください!


 


海から上がったあとの温泉が


最高ヽ(^◇^*)/


 


----------


最後までお付き合いありがとう


ございました!


 


早いものでもう3月ですよ!


2013年のダイビングをスタートしましょう!


みなさんにお会いできるのを楽しみにして


いま〜す!


 


------------------------------------


・ジプシークラブ・ホームページ


http://gypsyclub.net/


 


・ジプシー放浪記(ブログ)


http://blog.goo.ne.jp/gypsyclub


 


・Facebook
http://www.facebook.com/Gypsyclub


 


 


もうすぐ春ですね


 


花粉症の方は、辛い時期かもしれませんが・・・・


伊豆に遊びに来て下さいね


 


 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆伊豆で始めよう♪続けよう♫ 


ダイビングのことなら小さなダイビング屋・ジプシークラブへ◆


Mail:gypsy2241@ybb.ne.jp


HP:http://www.gypsyclub.net/


facebook:http://www.facebook.com/Gypsyclub
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


 

関連記事

満月に照らされて富士山くっきり

本日の夜中に伊豆の国へ帰ってきました〜(*^▽^*)


昨晩、満月??


そばの国を出てからどんどん晴れてきて・・・


静岡にはいったら、


も〜富士山がめっっちゃキレイ♡♡♡


空気が澄んでいるんですよね★


 


そして


やっぱり、こちらは暖かいですね↑↑


伊豆人からすると…


【熱でもあるの?】


と言われてしまいましたが(;´Д`)


 


そばの国にもう何年でしょうか、


行くようになり、やっぱり寒さに強くなりました☆


と思います💦


きっと強くなったと・・・


帰ってきたすぐは伊豆は温かく感じます(笑)


でも朝にはやっぱり寒い( *´艸`)


 


梅は満開、


桜も河津がちらほら咲き始めておりますよ♡


 


季節の変わり目(;´・ω・)


花粉もスタート??


皆さま体調崩さないようにお気を付けください


 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆伊豆で始めよう♪続けよう♫ 


ダイビングのことなら小さなダイビング屋・ジプシークラブへ◆


Mail:gypsy2241@ybb.ne.jp


HP:http://www.gypsyclub.net/


facebook:http://www.facebook.com/Gypsyclub
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

関連記事

PSD講習スタート\(^o^)/

本日の夜中に伊豆の国へ帰ってきました〜(*^▽^*)


やっぱり、こちらは暖かいですね↑↑


伊豆人からすると…


【熱でもあるの?】


と言われてしまいましたが(;´Д`)


 


そばの国にもう何年でしょうか、


行くようになり、やっぱり寒さに強くなりました☆


と思います


きっと強くなったと・・・


 


そんなことよりも!!


昨日のプール情報ご紹介させていただきます(*´ω`*)


 


 


 


25日は若里校へ行って参りました


先月から始めていたLADYさん☆


ついに、PSD講習スタートです(*^^)v


 


ま〜\(◎o◎)/


すんばらしい程完璧に、


マニュアルを読んでしっかり理解して下さっておりました!


感動です☆


ナレッジはもちろん、Quizだって完璧〜♬


 


 


 


正直、良いことが書いていないマニュアルなので(^_^;)


ドキドキ、緊張が一層されていないか心配だったのですが…


さすが、そこは一度プールで遊んでいたお陰(*´ω`*)


と真剣に取り組んでいただいたお陰で大丈夫だったようです☆


 


 


 


いざプールでは!!


永江コーチとマンツーマン(*^-^*)


一つずつスキルをゆっくりクリアしていきました↑↑


スキルばかりだと寒いので(/_;)


ちょっと泳ぎましょ〜♬


 


 


 


学科とプール2時間、お疲れ様でした


来月もプールでお待ちしております♡


 


その間☆真理愛は〜(●^o^●)


去年ライセンスを取得しましたコーチお二人の復習レッスン(笑)


をかたわらに_(._.)_


 



 


men'sさんのプールで体験ダイビングしておりました〜☆


そばの国でmen'sさん貴重です(*ノωノ)


 


この方本当にお上手!!


初めてだったのでスノーケリングからスタートしましたが…


習得が早いこと\(゜ロ\)(/ロ゜)/早いこと。


なので、せっかくですから!!


もうタンク背負いましょう★


と早々ダイビングに移行しました(笑)


 


 


 


 


見て下さい!!!!


何〜も教えていません・・・


なのに


中性浮力とれてますよね\(◎o◎)/


センスっていうのは羨ましいですね☆


 


嬉しいことに、終了後には


OWD講習のお申し込みを頂きました(*^^)v


来月から講習スタートです↑↑


 


来月も楽しみにお待ちしております♬


 


さ〜。


夜の部??


と言っても18時でしたが、


KIDSのプールでダイビング!!!!!


やってまいりましたよ↑↑


 



 


今回は12歳トリオ(*´ω`*)


今まで9,10歳が多かったので…


この2,3歳って大事ですね(笑)


普段コーチたちにしごかれている??


だけあって、みんなプール・水に抵抗なんてありません。


そして、パワフル☆


さらになんといっても吸収力ハンパない( *´艸`)


 



 


水底でニコニコ♡


水面でワクワク☆


水中でスイスイ◇


 


あっという間にダイバーだ\(◎o◎)/


 



 


KIDSたちがライセンス取得に進んでくれたら


もっと楽しいのにな〜( ;∀;)


これから少しずつ、


子どもたちのコースが増えて行くように


色々と構想を練ってみます★


 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆伊豆で始めよう♪続けよう♫ 


ダイビングのことなら小さなダイビング屋・ジプシークラブへ◆


Mail:gypsy2241@ybb.ne.jp


HP:http://www.gypsyclub.net/


facebook:http://www.facebook.com/Gypsyclub
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


 

関連記事

昨日って゜゜(´O`)°


皆さま(。>д


ご存じでしたか(T▽T)


 


昨日って…


2月23日


 


と言うわけで!!!!


(ふじさん)の日★


らしいのです(//∇//)


来年は覚えてよ~(*^ー^)ノ♪


 


さてさて、


本日からそばの国遠征にきております★


伊豆は快晴晴れヽ(^o^)丿


富士山もば〜っちり❤


 



 


ももの国も快晴…


なんだ〜雪大丈夫ぢゃん!!!


って思っていたら(-_-;)


 


まさかの。


雪で通行止めの電光掲示板??


 


え〜\(◎o◎)/


下道で行ったら間に合わないんぢゃ・・・


ドキドキしながら。


とりあえず、ギリギリまで行こう!!


 


本当に通行止めになっていたすぐ手前辺りで


通行止めからチェーン規制に替わったんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ひと安心


も束の間…


すんごい雪(;_;)


 


 


 


でも時間にも間に合って。


プールでダイビングしてきま〜す★


 


先日の渡嘉敷島ツアーにもご参加下さいました、


そばの国のYYさん(*´ω`*)


12月から始めて、


これだけしっかりと潜り続けている方です♪


 


渡嘉敷での復習、


伊豆との違いなど。


そして、今日どんなことをやるのか(*^_^*)


一生懸命、吸収しようとして下さいます!!


 


セッティングだって、も〜完璧です↑↑


      


スキルの復習も忘れずに、


苦手だったはずのマスクも


ずいぶん慣れたご様子(*^^)v


嬉しくもあり、そんな姿が少し寂しかったりm(__)m


しちゃう真理愛です^_^;


      


浅~いプールでも上手に中性浮力取れています!!


プールだと水深の変化がないのでやり易くはなるのですが・・・


そこが海との違いで


海ぢゃないとこの応用編の経験が重ねられないんです㊙


 



 


また来月はプールでお待ちしております!!


ありがとうございました❤



 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆伊豆で始めよう♪続けよう♫ 


ダイビングのことなら小さなダイビング屋・ジプシークラブへ◆


Mail:gypsy2241@ybb.ne.jp


HP:http://www.gypsyclub.net/


facebook:http://www.facebook.com/Gypsyclub
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

関連記事

これって( 〃▽〃)

いきなりですが(笑)


 皆さん、アイスのpinoって召し上がりますか?


最近、期間限定なのか (カフェオレ味)があって★


 珍しく、良く食べてるんです…


 facebookなんかで良く見かけるのが


♡ハートや★星のpino!


でも…


 私が開けてビックリしたのが(σ≧▽≦)σ


続けて2回ほど(*゜Q゜*)


?こちら…


 



 ピック?楊枝が2本入ってた(*^ー^)ノ♪


何故??


 


?お次は…


  (もちろん別の日ですよ)


やっぱりそう簡単にハートや星は出ないんだなー。


っと1個食べてたら (@ ̄□ ̄@;)!!


あー!!



四つ葉のクローバー発見( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


思わず、今まで気が付かなかっただけで全部クローバーなのかな??


ともう一個食べちゃいました(笑)


 


   こんなサプライズに喜ぶ真理愛です( ;∀;)


海情報をUPしたい土曜日に私のプチHappy・・・


お付き合い頂きありがとうございました(*´ω`*)


 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆伊豆で始めよう♪続けよう♫ 


ダイビングのことなら小さなダイビング屋・ジプシークラブへ◆


Mail:gypsy2241@ybb.ne.jp


HP:http://www.gypsyclub.net/


facebook:http://www.facebook.com/Gypsyclub
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

関連記事

お待たせしました☆

渡嘉敷島ツアー報告完成しました(*^▽^*)


写真は50枚近く(゚Д゚;)


やっぱりBIGツアーは…
盛りだくさんで(笑)
まだまだお見せしたい写真いっぱいなんですが\(◎o◎)/


ぜひご一緒に次回、
ご自分の目でも見ていただきたいので♡
って


50枚あれば十分ですか(^^;
ごめんなさい💦💦


HPからツアー報告、
もしくはこちらから


http://www.gypsyclub.net/13tokashikijima.html


 


お時間の宜しいときに
ごゆっくりご覧くださ〜い!!


 


今回の船旅が結構アトラクション並に激しかったんですが(;^ω^)
パワーバランスのおかげかな
だ〜れも酔わずに済みましたね〜★
 


パワーバランス様様です(*´ω`*)
こんなに効くなら効能に入れても大丈夫ですよね!!
パワーバランスに教えてあげましょうか(笑)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆伊豆で始めよう♪続けよう♫ 


ダイビングのことなら小さなダイビング屋・ジプシークラブへ◆


Mail:gypsy2241@ybb.ne.jp


HP:http://www.gypsyclub.net/


facebook:http://www.facebook.com/Gypsyclub
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

関連記事

良い天気ですが・・・

本日の伊豆地方は、朝から良い天気


ただ昨日あたりから冬型の気圧配置・・・


この気圧配置は、強い西風に気温は下がり気味ですね


昨日は昼前から暖かくなってよかったです


 


さてさて渡嘉敷島のツアー報告は、ただいま真理愛が作成中です


もう少々お待ち下さい


 


そして今週末からは恒例のそばの国遠征です


そばの国の皆さん、お時間がある方は遊びに来てくださいね


 


さて本日も私はパソコンとお友達かな・・・


 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆伊豆で始めよう♪続けよう♫ 


ダイビングのことなら小さなダイビング屋・ジプシークラブへ◆


Mail:gypsy2241@ybb.ne.jp


HP:http://www.gypsyclub.net/


facebook:http://www.facebook.com/Gypsyclub
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

関連記事

BLUEとGREEN募集中です!!


本日は(*^▽^*)



 


先月に中川ご夫妻さんの


ご紹介で遊びに来てくださった・・・


★ドライレンジャー★


から、3号?のYELLOWと5号?のPINKがお越しくださいました♪


 


内緒でオフショット(笑)


盗み撮りです(/ω\)


 


 


行きの東名(゚Д゚;)


御殿場の辺り雪だったらしいです!!


と言うよりも、昨日東京雪☃だったんですね\(◎o◎)/


 


風が西風だったので、


今日は大瀬崎へ♡♡


湖のように・・・


べったべた。


さすが大瀬崎っす


 


水温15〜16℃


透視度15M


 


ちょっと〜


 



 


渡嘉敷から帰ってきたばっかりだというのに!!


伊豆負けてな〜い(*^▽^*)


めっちゃキレイです★


 


カマスにマアジ、


い〜っぱい群れてます!!!!!!


 



 


NEWface♡ゴマウミヘビ('ω')ノ


平日だと、たま〜に見られてたんですが、


初めて撮影に成功しました↑↑


 


ちょっとキモイ顔してます( ;∀;)


もう一枚は最近常連??


になっている(笑)


メイタガレイのBABY★


 


 




 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


キンギョハナダイのBABYたちが仲良く♡


金魚すくいしちゃいたい(*´ω`*)


 



 


アオリイカがすんごい大きくて★


大人とは思えないサイズのヒメイカちゃん☆


そして〜


ヤリイカの卵。


ヤリイカの赤ちゃん!!


ぐんぐん育っていました\(◎o◎)/


あと〜。


スナダコくんも登場☆


砂からびゅんって。


 



 


 


水中では仮面を外して・・・プライベートDIVE♡でございます♪


 


 



また遊びにいらしてくださ〜い↑↑


あっ!!


皆さまに朗報です(笑)


現在、2号BLUEと4号GREEN


募集中だそうで〜す(*´▽`*)



 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆伊豆で始めよう♪続けよう♫ 


ダイビングのことなら小さなダイビング屋・ジプシークラブへ◆


Mail:gypsy2241@ybb.ne.jp


HP:http://www.gypsyclub.net/


facebook:http://www.facebook.com/Gypsyclub
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


 

関連記事

やはり寒いですね・・・

やはりさすがに疲れてたのか・・・


昨夜はぐっすり眠れました


 


朝起きて、さすがにこちらは寒い・・・


やはり沖縄って暖かいんですね


 


また来年も検討しようかな


 


そんな冬の沖縄ツアーでしたが、やはり本島⇒渡嘉敷島の高速船は、


結構揺れました


そしてホエールウォッチングも・・・。


 


そんな中、活躍したのが・・・・


「ア」のつく酔い止めと「パワーバランス」


 


でも薬ってなるべく飲みたくないですよね・・・


で結構高いし・・・・


 


そこで「パワーバランス



これがホントに効いてくれるなら言うことないんですが・・・。


 


車酔いには、結構確信が持てていたのですが、


船酔いは・・・


でも今回効くって思いました


※もちろん、個人差や状況(波の高さなど)で効果が違いますよ・・・。


 


試してみませんか・・・?


 


今ならジプシーHPでもご紹介しています!


こちらから ⇒ http://www.gypsyclub.net/goods.html


※このページの商品は正規品ですが、安いものの中には偽物もありますのでご注意ください!


 


明日は海です!


 


 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆伊豆で始めよう♪続けよう♫ 


ダイビングのことなら小さなダイビング屋・ジプシークラブへ◆


Mail:gypsy2241@ybb.ne.jp


HP:http://www.gypsyclub.net/


facebook:http://www.facebook.com/Gypsyclub
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

関連記事

無事に戻りました!

本日は最終日!


朝から良い天気になりました


 


昨日、沖縄で働く後輩がわざわざ飲みに夕方の高速船


渡嘉敷島に来てくれました


 


そのおかげで若干お酒が残ってます


 


さて朝の便で渡嘉敷島を離れ・・・本島へ



 


飛行機まで時間があるので皆さんは2チームに分かれて、タクシーで観光へ




まっつんの写真です・・・若干ピンボケ・・・


私たちは後輩のお店に行ってきました



その後も宜野湾のダイビング施設などを回って・・・


結局仕事してました・・・


 


そして先ほど無事到着



 


冬の沖縄もなかなか楽しめました


 


参加いただいた皆さん、有難うございました


 


また行きましょうね


 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆伊豆で始めよう♪続けよう♫ 


ダイビングのことなら小さなダイビング屋・ジプシークラブへ◆


Mail:gypsy2241@ybb.ne.jp


HP:http://www.gypsyclub.net/


facebook:http://www.facebook.com/Gypsyclub
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

関連記事

ホエールウォッチング!

本日、ダイビング最終日(;_;) 2dive後に、


ホエールウォッチング行って来ました(σ≧▽≦)σ


めっちゃいっぱい(^-^)v 間近で見れちゃいましたよ�・(о´∀`о) ホッ。



明日は那覇まで行って 観光して、 羽田に戻ります( 〃▽〃)


 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆伊豆で始めよう♪続けよう♫ 


ダイビングのことなら小さなダイビング屋・ジプシークラブへ◆


Mail:gypsy2241@ybb.ne.jp


HP:http://www.gypsyclub.net/


facebook:http://www.facebook.com/Gypsyclub
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

関連記事

海キレイです!!

去年初めて、来たとき感じたのですか…


渡嘉敷島で潜って、 沖縄のイメージが変わりました(笑)


めっちゃキレイ(*^ー^)ノ♪ これぞ沖縄って感じです(о´∀`о)


写真を早くUPしたいのですが(涙)


 


伊豆に戻らないとUP出来なくって(^-^; ごめんなさい↓↓


ミヤケテグリや 青いのに、名前はミドリリュウグウウミウシなんです(*゜Q゜*)



ツマジロオコゼとか~★ カラフルなお魚もいーっぱい(^ー^)ノ


 


明日は2dive後に ホエールウォッチング行ってきます(≧▽≦)


見れるかな~!Σ(×_×;)! ちょっと心配ですが、 海情報をお楽しみに~(*^▽^*)


 


 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆伊豆で始めよう♪続けよう♫ 


ダイビングのことなら小さなダイビング屋・ジプシークラブへ◆


Mail:gypsy2241@ybb.ne.jp


HP:http://www.gypsyclub.net/


facebook:http://www.facebook.com/Gypsyclub
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

関連記事

渡嘉敷島到着�・(*^ー^)ノ♪

出発時にANAなのにJALのターミナルに集合していた


一番ツアーに参加しているおじさんはいましたが・・・


 


無事に渡嘉敷島へ上陸しました〜(*^ー^)ノ♪



そして早速、夕食です


でかんぱ〜い



夕食めっっちゃ美味しぃ




やはり、初日から二次会( 〃▽〃)


しかも〜明日からガイドして下さる、


うっちーさんが合流して下さいました(о´∀`о)




おかげで明日のダイビング、楽しみ倍増です★MARIA


 


 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆伊豆で始めよう♪続けよう♫ 


ダイビングのことなら小さなダイビング屋・ジプシークラブへ◆


Mail:gypsy2241@ybb.ne.jp


HP:http://www.gypsyclub.net/


facebook:http://www.facebook.com/Gypsyclub
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

関連記事

ここのところ・・・

本日はバレンタイン


世間ではきっと今夜はあちらこちらで盛り上がってきてることでしょう


 


私だって昔は・・・少しくらいは・・・


まあいっか・・・。


 


ここ最近、朝晩は冷え込み、日中は日差しが出て暖かい


皆さんも風などひかないように気をつけましょう


 


さて明日からはいよいよ今年初のツアー


沖縄・渡嘉敷島ツアーです


参加者の皆さん、楽しんでいきましょう


 


明日の天気が若干心配ですが・・・明後日からは天気よさそうなので


期待しましょう


さあ遅刻しないしょうに、早く準備して寝ないと・・・・


 

関連記事

あれ・・・?雪って言ってなかった???

なんか今日って寒くなって雪が・・・


 っていってなかったですか・・・?


昼間はめっちゃ暖かくてGoodなお天気でしたけど・・・


まあ良い方に外れるのはいいですかね


 


 さて伊豆では梅が最盛期


 もう2週間もすれば桜もスタートですかね・・・


 もうすぐそこに春がきています・・・


 


 【大仁の梅林】


 


そしてイチゴ狩りも最盛期です


  【伊豆の国市江間のイチゴ狩りセンター】


 


ダイビングと合わせて、家族で伊豆にお出かけください


ダイビングをしない友達とでも、現地で別行動 → 夜合流で温泉に宴会


なんていうのもいいかもしれませんよ

関連記事

紅白の景色

ここのところ


伊豆では梅がキレイに咲いています(*ノ▽ノ)


真っ白のもあれば、


真っ赤なのも★


ピンクのもありましたねー(*^ー^)ノ♪


もう日中もかなり暖かい気候に変わってきていて(о´∀`о)


わたしも気分は春模様です!!


朝晩はどうしても冷え込みますが…(;_;)


そんな日が続くなか、


また雪予報がm(。≧Д≦。)m


明日ちょっと雪マークでていますが、


どうなるかな〜( TДT)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆伊豆で始めよう♪続けよう♫ 


ダイビングのことなら小さなダイビング屋・ジプシークラブへ◆


Mail:gypsy2241@ybb.ne.jp


HP:http://www.gypsyclub.net/


facebook:http://www.facebook.com/Gypsyclub
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


 

関連記事

昨日に続いてい〜天気(*^^)v

今日も伊豆地方は、昨日に続いてホントいい天気です


こんなに良い天気なのに残念ながら西風〜強風〜波バサ〜ン


なかなかうまくいかないものです


 


今日は海が入ってないのでいいのですが・・・


そしてひとりパソコンとお友達・・・


 


だって申告時期が・・・せまってきてるんですもの・・・


週末から沖縄だし・・・時間ないし・・・


 


とにかくがんばります


 


だから週末はいい天気にしてください


 


経理関係の皆さんもこれから忙しくなってくると思います


頑張っていきましょう


 


 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆伊豆で始めよう♪続けよう♫ 


ダイビングのことなら小さなダイビング屋・ジプシークラブへ◆


Mail:gypsy2241@ybb.ne.jp


HP:http://www.gypsyclub.net/


facebook:http://www.facebook.com/Gypsyclub
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


 

関連記事

タコに負けました(*´Д`)

本日は(*^▽^*)
MASAさん★
sayoさん☆
ご夫妻でお越しくださいました♪

senaちゃん♡mokaちゃんはお留守番(*´ω`*)
たまのお二人ご一緒にDIVEできました〜↑↑

sayoさんは約半年ぶりのDIVEのため
大瀬崎へ行って参りました



富士山も半分くらい(笑)

出てました〜!

何より快晴☀

日向はあったか、ですが(;^ω^)

こりゃ気を抜くと焼けそうです・・・



しか〜し、またまた水温下がっている↓↓

水温13℃

透視度15〜M



何故か??大瀬崎ダイバーいっぱーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でもこれが大瀬崎ですから☆



海は広い〜な、大きい〜な〜!!!!!

ってわけで、海中ではそう簡単に

ダイバーに出会いませんでしたね〜('ω')ノ




とにかく、今日メジナがすんごい群れてて(゚Д゚;)

ビビるくらい・・・

伊豆の人は結構食べているようですが、

こっちのスーパーなんかでは見ないんですよね(笑)

クセは有りそうですが、食べてみたい☆

そんなことはいいですねm(__)m



透視度がま〜良くって!!

漂っているだけでも気持ちいい〜♡

たまのMASAさんとsayoさんのツーショット(*^^)v

のはずが(;´Д`)


あれ、永江さん写ってましたね\(◎o◎)/



砂地では最近よく見られている

メイタガレイのBABY!!

成長していて、

と言っても同じ子ではないと思うんですが・・・

真っ白から模様が出始めていました☆



穴から尖った口をちょこんと見せていたのは

ダイナンウミヘビ、シャイですぐに隠れちゃった(´゚д゚`)



岩の隙間からBIGマダコ(●^o^●)

ゲソにしたら何人前できるだろう♡♡♡

カサゴやメバルもいっぱい!!

おいしそうな子が盛りだくさんでしたね〜♪



ウミウシもなんだかいっぱい(*^-^*)

大瀬崎、探せば探しただけでてきそう・・・



 




透明度もよくって、

水底から見上げてみたら・・・

お魚の群れ、お日様の日差しに、水面の波打つキラキラが

と〜ってもキレイでした(/ω\)


 



MASAさん★sayoさん本日お越しいただき

ありがとうございました(*^▽^*)

次回はsenaちゃん♡mokaちゃんに

会えるのを楽しみにしております↑↑


 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆伊豆で始めよう♪続けよう♫ 


ダイビングのことなら小さなダイビング屋・ジプシークラブへ◆


Mail:gypsy2241@ybb.ne.jp


HP:http://www.gypsyclub.net/


facebook:http://www.facebook.com/Gypsyclub
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




中村征夫氏・ぷかぷかブログ
関連記事

風もおさまってきましたね!

本日は風もおさまって、わりと静かな3連休スタートになりました


しか〜し・・・残念ながら本日はノーゲスト


 


この時期はしょうがない・・・しょうがない・・・


と言いきかせながら・・・


 


PCと1日中お友達でした


 


気分を変えて


いよいよ来週にせまった渡嘉敷島ツアー


参加者の皆さん


準備はOKですか・・・?


あとは体調を整え、天候・海洋状況が良いことを願って


良い子で過ごしましょう


 


明日は海が入っています


よかった・・・・


 


これからまた皆さんに「海に来〜て


メールが行くと思います!


近況と一緒にご返信いただけると嬉しいです


 


もうすぐ春濁りがはじまります・・・


(例年ではですが・・・。)


綺麗なうちに遊びに来てくださいね


 


 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆伊豆で始めよう♪続けよう♫ 


ダイビングのことなら小さなダイビング屋・ジプシークラブへ◆


Mail:gypsy2241@ybb.ne.jp


HP:http://www.gypsyclub.net/


facebook:http://www.facebook.com/Gypsyclub
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


 


 


 


ブログの滞在時間長くするために活躍するお勧めの方法を公開!^^

関連記事

HAPPY(*´ω`*)

こんにちは★
真理愛です(*^^)v
 
今日は・・・
久々にHAPPYネタ〜♡


ダイビングで伊豆にお越しの際、
ジプシークラブのGESTさまは
結構、お車の方が多いかと思いますが・・・

電車でお越しの方に
お知らせで〜す♡♡♡


ぢゃん!!!!!!!!



伊豆箱根鉄道\(◎o◎)/
やる〜♪♪♪


こんな粋なプチHAPPY♡
見付けられたらうれしいですよね(*^-^*)


夏場などど〜しても交通が混む時期に電車で、
普段も電車でお越しになられている方々
ぜひ三島から上を見上げてチェックです〜(*ノωノ)


 


 


 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆伊豆で始めよう♪続けよう♫ 


ダイビングのことなら小さなダイビング屋・ジプシークラブへ◆


Mail:gypsy2241@ybb.ne.jp


HP:http://www.gypsyclub.net/


facebook:http://www.facebook.com/Gypsyclub
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


 

関連記事

津波大丈夫でしたね!

昨夜は津波注意報が長〜い間でてましたね


日本では被害もなくよかった


 


さて本日は、良い天気でしたが・・・


午後からは強〜い風が・・・


ベランダのレンタルスーツが暴れまくっていました


 


冬はどうしても気圧配置でのせいでホームの西伊豆の海に


潜れない機会が多くなってしまいますが・・・


ご勘弁下さい


 


その分、潜れた時はラッキーですよね


 


海に来る際は、祈りながら来てくださいね


 


さて来週からはいよいよ今年度初のツアー


沖縄・渡嘉敷島に行ってきます


貨物を運ぶ船の関係で、宅急便をご利用の方には


ご迷惑をおかけしますが


 


ご連絡したように、早めの対応お願いしますね


 


あとは天候が良いことを祈るのみ


 


スタッフは明日、宅急便で送ります


 


 


 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆伊豆で始めよう♪続けよう♫ 


ダイビングのことなら小さなダイビング屋・ジプシークラブへ◆


Mail:gypsy2241@ybb.ne.jp


HP:http://www.gypsyclub.net/


facebook:http://www.facebook.com/Gypsyclub
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

関連記事

は〜い!!酔っぱらいの真理愛です(笑)

昨日の永江さんの書き込み…
すんごいノンベの様な(゚Д゚;)
でも本当で、電車も酔うので各駅ぢゃないと不安。
バス、タクシーなんて、もってのほか(´゚д゚`)
ひどいと自転車でも酔ってました(笑)


でもそれが・・・・
このパワーバランス('ω')ノ





まさか、だったのですが(笑)
今では車内でケータイもいじれて、文章なんて平気で読めます↑↑


それ以外にも、私は朝の目覚めが良く感じます★
それと、階段の踏み外し(笑)恐怖心もなくなりました★


私が紹介した方々では
酔い止めとしてはもちろん(*^▽^*)


頭痛がなくなった★
腕が上がるようになった★
つまづかなくなった★
スポーツやられている方は効果を実感している様です♪


私の両親も愛用しています♡
この効能に気が付いてくれた永江さんに感謝感謝なんです(*^-^*)€


たかが、酔い止め。
でも、薬を飲まずに済むならそれに越したことはないですよね(*´ω`*)
酔い止め特有の睡魔にも襲われませんので、
旅行や途中の景色も、思い出も楽しめるようになりますよ〜♡♡♡


気になるけど・・・
なんて方は、購入までしなくても、
一度ジプシークラブにお越しの際に
お試しください(*ノωノ)効果が実感できると思います★
何もない方には何も感じない。。。と思います(笑)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆伊豆で始めよう♪続けよう♫ 


ダイビングのことなら小さなダイビング屋・ジプシークラブへ◆


Mail:gypsy2241@ybb.ne.jp


HP:http://www.gypsyclub.net/


facebook:http://www.facebook.com/Gypsyclub
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



 

関連記事

車酔い・船酔いは大丈夫ですか・・・?

こんばんは


予報通り寒くなってきましたね・・・


なんか明日は、雪も降るかも…的な予報になっていますよね・・・


先月の14日のような天気にならないといいのですが・・・


 


さてさて伊豆いらっしゃる皆さんは車酔い・船酔いなどの乗り物酔いや


波酔いなど大丈夫ですか・・・


私はぜんぜん大丈夫なんですが、ご存じかもしれませんが、


うちの真理愛は船・波酔いは大丈夫なんですが・・・


車酔いだけはかなりひどいんです


入社当時からなかなか大変で


毎回酔っぱらっていました


そこで私がたまたまその当時手にした「パワーバランス


 



 


効果は・・・


体のバランスを整え・・・ふむふむ


平衡感覚を良くし・・・ふむふむ


 


ん・・・?


平衡感覚=三半規管=酔い・・・


ひょっとしたら車酔いに効くかも・・・


 


ということで試しにつけさせてみたところ・・・


真理愛曰く「ぜんぜん平気かも


 


ん・・・効いちゃうんだ(笑)


 


ということで今ではほぼ車酔い克服


めでたし、めでたし


 


じゃなくて


パワーバランス!すごい


 


その後、数名にお勧めし実験


その時の体調にもよるようですが・・・・


ほぼ効いてるようです


 


車に乗るたび気持ち悪い・・・


酔い止めが手放せない・・・・


といった方は1度試してみてください


もちろん個人差があるのでなんともいえませんが・・・


もし効いたらラッキーですよね


 


ただいまジプシーHPでも便利グッズとしてお勧め中です


※ニセモノも数多く出てますのでお勧めページよりの購入をお勧めしますね


 


ぜひご覧ください


 


【パワーバランス】


http://www.gypsyclub.net/goods.html


 


これで嫌な思いが1つでもなくなるといいですね


 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆伊豆で始めよう♪続けよう♫ 


ダイビングのことなら小さなダイビング屋・ジプシークラブへ◆


Mail:gypsy2241@ybb.ne.jp


HP:http://www.gypsyclub.net/


facebook:http://www.facebook.com/Gypsyclub
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


 


 


健康な体は、健康な水から!


体に良い水を激安通販で購入しよう!


http://gypsyclub.seesaa.net/

関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

雨降ってきましたね・・・。

本日の伊豆地方は雨


予報通りでございます


 


週末参加の皆さんありがとうございました


土曜日はでしたが、二日間とも暖かくてよかった


皆さんこんな日に当たれば快適なんですがね


 


寒い日や波のある日、風の強い日や透明度が悪い日・・・・


こんな望まない日に偶然あたってしまい、


経験するからこそ、きっと状況の良い日はより幸せなんでしょう


自然相手のスポーツです、天気予報ばかり見てないでその日楽しみましょう


 


 


さて最近,HP上で便利グッズをご紹介しています


この仕事20年の経験上でより便利なものを紹介していきます。


何かお探しのものがありましたら、ぜひご連絡下さい。


そして同時により充実したページに


 


時間があるときにのぞいてみてください


 


海での便利グッズ!!


http://www.gypsyclub.net/goods.html


 


 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆伊豆で始めよう♪続けよう♫ 


ダイビングのことなら小さなダイビング屋・ジプシークラブへ◆


Mail:gypsy2241@ybb.ne.jp


HP:http://www.gypsyclub.net/


facebook:http://www.facebook.com/Gypsyclub
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

関連記事

豆まきしなくっちゃ!!

本日は(*^^)v節分ですね〜☆


最近??流行りの恵方巻…


縁がない真理愛です(笑)


 


さてさて、本日の海は♪


昨日から引き続きの(*´ω`*)


そばの国からLADYさん★


ゆみさん★


と安良里へ行って参りました


 



 


水温13℃


透視度8〜12M


 


昨日の強風からうねりが残り、


水面も風影響でバッシャンバッシャン(゚Д゚;)


でもダイバーも少なく、のんびりできそうだし♪


EN/EXだけお二人に頑張っていただきましょう


 


 


お天気が良いはずなのに、


昨日の方が明るい感じ(;^ω^)


何故でしょう(笑)


白っぽい海中でも、マクロ派には関係ないですからね〜↑↑


ってマクロ派のダイバーさん今日いらっしゃいましたっけ?!


 


と思いながらも・・・


赤い角の乙女な♡オトメウミウシちゃん


アカエラミノウミウシくん★


ウミウシGETです〜(*^▽^*)


 


   


 


元気なコケギンポくんはちょっと突っついたら(^^;


ビヨーンって穴から飛び出してきて、


全身を惜しみなくご披露くださいました♡


背びれに水玉模様があって色々な色の子がいるんですが


みんな可愛い水玉付けてるんですよヽ(^o^)丿


 


 


ほかにも、


【見付けないでください】


と言わんばかりの…


★BABYオオモンカエルアンコウ★


海藻の陰からこちらを覗いている感じ♡


 



 


 


3センチあるかないか…


位でと〜っても可愛らしい、


大きなオオモンに育ってほしくないな〜(笑)


PINK色でめっちゃCUTEです♡


 


 


他にも、コノハガニやゆみさんが見付けてくれた


ヒョウモンダコ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


この子、カラフルで黄色いbodyに水色の斑点。


可愛いキレイなんですが、


気を付けてください!!!!!!!


猛毒の持ち主なんです_(._.)_


※どうぞ皆さまもお気を付けください※


 


 


本日のおまけ?!はヽ(^。^)ノ


昨日がゆりさんだったので★


今日はゆみさん★


載せちゃいま〜す(`・ω・´)


 



 


 


週末お越しくださいました皆さま


ありがとうございましたm(__)m


 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆伊豆で始めよう♪続けよう♫ 


ダイビングのことなら小さなダイビング屋・ジプシークラブへ◆


Mail:gypsy2241@ybb.ne.jp


HP:http://www.gypsyclub.net/


facebook:http://www.facebook.com/Gypsyclub
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

関連記事

雨なんてへっちゃらだい

本日は(*^▽^*)


朝からパラパラと雨が(゚Д゚;)


しかも〜風がビュービュー!!!!


でも、でも、


気味悪いくらいに・・・暖かい(笑)


 


そんな悪天候の中、お越しくださいましたのは♪


そばの国からLADYさん★


ゆみさん★


ゆりさん★


 


の皆さまと大瀬崎へ行って参りました(*´ω`*)


大瀬までの途中で!!


海から海へ虹が\(◎o◎)/


半円をしっかり海面に描いておりました↑


 


 


水温13℃


透視度15M〜


 


海に着いてみたらちょっと小降りになったかも??


隙見てセッティングを終わらせていざDIVE〜♪


 



 


めっちゃキレイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


空がこんなにも雲で覆われているのに、


海中は明るく、しかも!!!


ホントにめっ〜〜〜っちゃキレイ♡♡♡


驚いちゃいました(*´▽`*)


 


ぐるくんの様なしっぽを持っている、


きっとニセタカゴ!!


オレンジ色が華やかなオキゴンべ♪


もっと色鮮やかなオレンジ色したキンギョハナダイって目がblue★☆


真っ白なメイタガレイのBABY♡


 


ウシノシタって私見たことなかったんですが(^_^;)


その子の死がい( ;∀;)発見。


まだ貝もくっ付いていなくって…


死にたて??


水温についていけなかったのかな↓↓


 


 ウミウシもいっぱいいて、


コノハミドリガイやアズキウミウシ、


カラフルなアメフラシ(笑)


ミツイラメリウミウシは真っ黄色の子です☆



ミヤコウミウシのBABYは藻のじゅうたんでお散歩♡


 


先日も見れた、ミジンベニハゼ(*^^)v


これが、噂のしゃちほこのです♪


ねっ、鯱でしょ〜ヽ(^。^)ノ


 


   


お昼にはすっかり晴れて、風もおさまって♪


富士山ドーンと登場\(◎o◎)/


あんな厚い雲があったのが嘘のように


あっという間に登場してきました!!


 



 


 


そして〜今日のおまけ?


は日帰りでお越しのゆりさん♡


超〜笑顔(*^-^*)


 



 


今日のキンギョハナダイ・ミジンベニハゼは


ゆりさんのお写真をお借りしました('ω')ノ


ありがとうございましたm(__)m


 


明日は西伊豆潜れそうかな〜( *´艸`)


 


 


その他便利なグッズもご紹介中!


 


パワーバランス


違う使い道だけど・・・車酔い・船酔い・波酔いに効く見たい(笑)


※もちろん個人差がありますよ・・・。


http://www.gypsyclub.net/goods.html


 


クロックス


海では気軽なサンダル生活!


http://www.gypsyclub.net/goods.html


 


防水SDカード


万が一、カメラが水没といったときも安心


データだけは残るかも・・・


http://www.gypsyclub.net/goods.html


これからもドンドンご紹介していきますね!


 


 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆伊豆で始めよう♪続けよう♫ 


ダイビングのことなら小さなダイビング屋・ジプシークラブへ◆


Mail:gypsy2241@ybb.ne.jp


HP:http://www.gypsyclub.net/


facebook:http://www.facebook.com/Gypsyclub
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


 

関連記事

2月突入だ〜!

長野・東京と出張が続いた先週・今週でしたが・・・


明日からはちゃ〜んと伊豆で潜りますよ


 


『こう見えて(どう見えて?)二人とももと元専門学校の講師(笑)』


先ほどまでよかった天気ですが・・・曇ってきました


予報ではこれから雨


明日の昼には上がる予報です


でも気温は高いらしいですよ


 


透明度抜群の海を楽しんできます


 


この時期のダイビングといえば・・・


終わった後の温泉が欠かせません


ジプシークラブHPからも幾つかお勧めの温泉宿をご紹介中です!


ぜひご参考に!


 


その他便利なグッズもご紹介中!


 


パワーバランス


違う使い道だけど・・・車酔い・船酔い・波酔いに効く見たい(笑)


※もちろん個人差がありますよ・・・。


http://www.gypsyclub.net/goods.html


 


クロックス


海では気軽なサンダル生活!


http://www.gypsyclub.net/goods.html


 


防水SDカード


万が一、カメラが水没といったときも安心


データだけは残るかも・・・


http://www.gypsyclub.net/goods.html


これからもドンドンご紹介していきますね!


 


 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆伊豆で始めよう♪続けよう♫ 


ダイビングのことなら小さなダイビング屋・ジプシークラブへ◆


Mail:gypsy2241@ybb.ne.jp


HP:http://www.gypsyclub.net/


facebook:http://www.facebook.com/Gypsyclub
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

関連記事
