

ダイビングBIZ-show-

年に一度の(笑)

東京(´,,•ω•,,)♡

今日は私も飲める日ぃ~ヽ(*´∀`)ノ

おっと、メインはダイビングBIZと言う

業界人向けの展示会です。

行ってきました~。

ここ撮影禁止だったそうで(^ω^;);););)

写真upできませーん(T ^ T)

なのでカンパーイ写真upさせていただきますm(_ _)m




 ジプシー小僧 2月鬼
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif 
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif

メールgypsy2241@ybb.ne.jp
メールgypsyclub@gmail.com

HPhttp://www.gypsyclub.net/
http://www.facebook.com/


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

やっと伊豆に帰れました!

本日事前のプール練習を終えて夕方無事に伊豆に戻ってきました



伊豆も暑い


でもやっぱこっちのほうがいいかな


 


仕事の合間を見て、お仲間とも会えたし・・・


まあいいとしますか


 


さて明日からは、今日まで事前練習した子どもたちが


順番に伊豆に遊びにきてくれます


ということで・・・引き続きお手伝いです


 


そしてそして私は明後日から、なんと三宅島へお手伝いでいってきます


なんか今回の東京より気が楽なのは・・・気のせいかな


 


7月いっぱい真理愛とともにお手伝いでバタバタしております


ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが・・・


おゆるしを〜


 


明日からは炎天下の中、頑張りま~す。

バタンキュー

今日の東京久々に晴れましたね~↑↑


雨傘が日傘にしたいくらい(笑)


伊豆もこんなお天気の時もあるんですが・・・


やっぱり移動が車。


だから、歩くのも電車も・・


となると大変なんですね(+_+)


 


この出張も明日で最後、プールのあとに帰ります!!


 

東京もここなら…

こんばんは★


真理愛です!!


本日から残り3日間はヽ(^o^)丿


なんと〜午前で終了↑↑


というわけで、


よくしていただいている、器材やさんのところへお邪魔して★


あれや、これやをいっぱい試して、


あれや、これやをいっぱい触って、


ちょっとだけお買い物して(笑)


 


17時になる前に(*^_^*)


東京に来ているのに顔を出さずにはいられません!?!


 


 



 


私にとって、専門学校時代の先生でございます、


都内でダイビングショップ兼BARを営む師匠のところへ・・・


永江さんにとっては講師同士のお仲間で❤


とっても仲良しでございます↑↑


お二人とも真っ黒~!!!!!!!


 


はい、カンパーイ(●^o^●) 


私も久々のアルコール摂取して参りました!


 


都会からちょっと離れて、下町が香るこの町。


このくらいが私たち2人にはちょうどいい感じです(笑)


ぜ〜んぜん苦がなく駅から降り立ちました★


 


これで、残りの2日エネルギー補給出来ました(*^_^*)


都会にも慣れてきたのかな!!


習うより慣れろってヤツですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/


明日も可愛いKIDSたちにパワー奪われすぎず、一緒に遊んできます♪

やっと中日・・・・

こんばんは!


本日の東京は曇り空


たまに雨も・・・・


昨日の豪雨はすごかった


梅雨のような天気が続くとのことだったので


慌てて昨日東急ハンズに行って折りたたみの傘買っちゃいました


なので本日の雨は問題なし


 


本日から宿も別のところに移動して・・・あと3泊・・・長い・・・


今回の宿からの景色は・・・



もちろんいい景色な訳もなく・・・


まあ寝るだけなのでいいのですが(笑)


この町は外国人が多いですね


 


ということであと3日がんばりま〜す

