

親子で♪兄弟で♪一緒に出来るスポーツ♡

夏休み終了間近ですね。
長野のKIDSはとうの昔に夏休みおわってますけどね~

今日は子どものFUNダイビングや
子どものスノーケリング教室でございましたぁ(*´・ω・)(・ω・`*)
みんな宿題が終わってるえらい子たちです(笑)

P8240205.jpg


親子でFUNダイビング
親子でスノーケリング教室
大人だってFUNダイビング
in
🐠大瀬崎🐠の海情報はコチラから▶click 


今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります
お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ



ジプシー小僧8月 
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif


メールgypsyclub@gmail.com
HPhttp://www.gypsyclub.net/
https://www.facebook.com/Gypsyclub/
NEW デコメ絵文字 https://www.まなぼっと水泳☆クマさん デコメ絵文字静岡県生涯学習情報発信システム 夏休み デコメ絵文字


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 子どもダイビング 子どもスノーケリング 長野県でダイビング 大瀬崎

お魚いっぱい♡



毎年遊びに来てくれている兄弟たちぃヾ(*´∀`*)ノ
今年も遊びに来てくれてました♪

P8152547.jpg

KIDSスノーケリング教室&KDIS体験ダイビングin🐠大瀬崎🐠の海情報はコチラから▶click 

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります
お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ



ジプシー小僧8月 
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif


メールgypsyclub@gmail.com
HPhttp://www.gypsyclub.net/
https://www.facebook.com/Gypsyclub/
NEW デコメ絵文字 https://www.まなぼっと水泳☆クマさん デコメ絵文字静岡県生涯学習情報発信システム 夏休み デコメ絵文字

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 子どもダイビング 子どもスノーケリング 大瀬崎

2016年🐠夏休み!!!

今年もKIDSたちの((o(´∀`)o))
スノーケリング教室
体験ダイビング
ライセンス取得コース
FUNダイビング

た~~~くさんのKIDSたちが伊豆の海に来てくれました(`・ω・´)

  P7271901.jpg   P8012282.jpg 

毎年KIDSと海で遊べるのが私のモチベーションだったりします(笑)
長いようで短い夏休みの期間中に
海まで遊びに来てくれて、みんなありがとうございます★

そして子どものうちから【海遊び】体験させてくれる
ご家族の皆さまに感謝でございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

P7302105.jpg  P7251636.jpg 

キレイな海も、
台風や大雨の影響で濁った海も
同じ海はありませんね~(`・ω・´)

同じ大瀬崎でも色々な顔が見られます★

また来年も楽しみに皆さまのお越しをお待ちしております↑↑



今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、

お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ



ジプシー小僧9月初
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif


メールgypsyclub@gmail.com
HPhttp://www.gypsyclub.net/
https://www.facebook.com/Gypsyclub/
NEW デコメ絵文字 https://www.まなぼっと水泳☆クマさん デコメ絵文字静岡県生涯学習情報発信システム 夏休み デコメ絵文字

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

KIDSの盛りだくさん♪海体験学習(*˘︶˘*).。.:*♡

先月から少しずつスタートしていた、
長野県東信エリアのスポーツクラブさんの
海体験学習(*^^*)


小学3年生から参加でしたヾ(*´∀`*)ノ
スノーケリングやダイビング
いっぱいの海体験してきました🎶

P8012282.jpg
 


西伊豆🐠大瀬崎🐠kids海体験教室🐠情報はコチラから▶click 

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

ジプシー小僧8月
 
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif


メールgypsyclub@gmail.com
HPhttp://www.gypsyclub.net/
https://www.facebook.com/Gypsyclub/
NEW デコメ絵文字 https://www.まなぼっと水泳☆クマさん デコメ絵文字静岡県生涯学習情報発信システム 夏休み デコメ絵文字

 

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 子どもダイビング 子どもスノーケリング 子どもドルフィンスイム

空飛ぶ🐬イルカ🐬

先日、長野の東信へ行って来ましたが・・・
その時のKIDSたちが来月海に来てくれます♪

で・・・
イルカと触れ合うコースも+した特別な教室を計画★
その下見に行って来たのですが。。。
※下見です!下見。

P7080812.jpg 

お姉さんにも2回くらい確認しちゃった、
私たち下見なんですけど大丈夫?って(笑)
ここ座って良いの?って(笑) 

という訳で下見が、下見だけでなく。。。
ちょ~~~満喫させてもらっちゃいました!!
 
P7080794.jpg 

いつも三宅島(御蔵島)で野生のイルカと遊んでもらっていたので・・・
正直こんな間近で、触れても良いなんて初めて((o(´∀`)o))


こんなことやりたーーい❤
なんてリクエストありましたらご連絡くださ~い(*´・ω・)(・ω・`*)
スノーケリング教室の後に🐬イルカとのタッチなど・・・
今後やるようになるかも?!

今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり、
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります

お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

ジプシー小僧7月
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif


メールgypsyclub@gmail.com
HPhttp://www.gypsyclub.net/
https://www.facebook.com/Gypsyclub/
NEW デコメ絵文字 https://www.まなぼっと水泳☆クマさん デコメ絵文字静岡県生涯学習情報発信システム 夏休み デコメ絵文字

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆 イルカ 触れる スノーケリング教室 子どもスノーケリング 子どもダイビング

