

パラオツアー締め切り!!

パラオツアー締め切りましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
一時、永江さんも行くことになるくらい
メンバーがにぎやかになりそうでしたが・・・

結局女子会ツアーになりました(*˘︶˘*).。.:*♡
今回は夕食どこに行こうかな~!!
そろそろパラオのこと考えておかないと((((;゚Д゚))))
あっと言う間に年越してそう( •̀ㅁ•́;)

だって、後1ヶ月切ったってことですもんね・・・
ヤバイ!ヤバイ!!
ご参加される皆さまも何かございましたらいつでもご連絡ください★

そして、1月10日~15日パラオツアー期間も
伊豆でのお申込み受付できますm(_ _)m
日本にいらっしゃる方はぜひ遊びにいらしてください↑↑


ジプシー小僧クリスマスリース
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif


メールgypsyclub@gmail.com
HPhttp://www.gypsyclub.net/
https://www.facebook.com/Gypsyclub/
NEW デコメ絵文字 https://www.まなぼっと水泳☆クマさん デコメ絵文字静岡県生涯学習情報発信システム 夏休み デコメ絵文字


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング パラオ PALAU 海外ツアー

ジプシー放浪記。。。
いつもご覧いただきまして
ありがとうございます
❤❤❤

心無いコメントが立て続けに入るようになっていたので( •̀ㅁ•́;)

コメントが出来ない設定になっておりますm(_ _)m
facebookをやっている方はそちらでも、
何かございましたら
gmail📩LINEでもご連絡ください♪

ジプシー小僧 秋
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif


メールgypsyclub@gmail.com
HPhttp://www.gypsyclub.net/
https://www.facebook.com/Gypsyclub/
NEW デコメ絵文字 https://www.まなぼっと水泳☆クマさん デコメ絵文字静岡県生涯学習情報発信システム 夏休み デコメ絵文字

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング 長野県でダイビング 西伊豆

PALAO

年々、秋がすっと始まって・・・
すっと抜けていくような( ´ー`)
秋が短く感じてしまいますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


気にしていても四季があっと言う間に通り過ぎていくようで
ちょっと寂しさがあります(;´∀`)

🍠秋、味わってください🍁


そんな事言っておいて(笑)
私は頭の中もう来年のことです( •̀ㅁ•́;)
2012年1月に行ってきました、パラオ★
2017年1月にまた行きますよ~!!
palao陸 158 

    現状、女子会になりそうです❤❤❤
AOW以上で、
ジプシークラブで定期的なダイビングをされている方
永江さんが居なくても許してくれる方限定です(๑´•.̫ • `๑)

※申込み時に2017年7月までパスポート期限があるかもご確認ください♪

パラオ、南国のリゾート地。
海の中もたまらない面白さがあります。
BIGなお魚も多く(;´∀`)
ナポレオン、各種サメやイソマグロ、運がいいとマンタまで・・・
外れないパラオ(笑)
一度は潜ってみたい海ではありませんか?

 
2012年のツアー動画(*´・ω・)(・ω・`*)15分もありますが・・・
お暇な時、気長にお付き合い下さい❤
飽きても早送りしてラスト10秒だけはお見逃しなく!!
ふふふ。

ジプシー小僧 秋
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif


メールgypsyclub@gmail.com
HPhttp://www.gypsyclub.net/
https://www.facebook.com/Gypsyclub/
NEW デコメ絵文字 https://www.まなぼっと水泳☆クマさん デコメ絵文字静岡県生涯学習情報発信システム 夏休み デコメ絵文字

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : パラオ ダイビング いつものイントラと安心海外 伊豆ダイビング

連絡手段として。。。

あの雨から一転ヽ(;▽;)ノ
一段と、春めいてきましたね~!!

皆さまいかがお過ごしでしょうか♥

ジプシークラブをご愛顧頂いております皆さまは問題がないかもしれませんが。。。
放浪記でもご案内させて頂きますm(_ _)m
 
ご新規でご連絡いただく方々とのやり取りの際に、
最近ヤフーメールのアドレスに送っていただいておりましたが
かなり送受信にバラつき?!があるようで(;´д`)

下記にもありますが。。。
gmail➡メールgypsyclub@gmail.com
line@にて公式ジプシークラブがございます。友だち追加数
facebookでもOKですhttps://www.facebook.com/Gypsyclub/

にてご連絡くださいm(__)m
今までどおりでご連絡ができている方はそのままで結構です(*˘︶˘*).。.:*♡

あれ?返事こないな~、
と思った時はヤフー以外で一度ご連絡お願い致します!!



イースター
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif


メールgypsyclub@gmail.com
HPhttp://www.gypsyclub.net/
https://www.facebook.com/Gypsyclub/

続きを読む »

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 伊豆ダイビング PADI 講習

PADIが50週年!!!

ダイビングのライセンスいわゆるCカードを取得するときに
ジプシークラブではPADIと言う団体で講習を行っております。

世界中のダイバーの6割がPADIで取得していると言われており
最もメジャーな団体になります。
 
国内でも、海外でも、
同じカリキュラムの講習が提供されていて
PADIの講習は世界基準なのです。 

ってPADIのHPに書いてありました(笑)

そのPADIが今年50周年だそうで、、、
一般の認定カードが限定カードで発行されます!!!
50th_blue.png
ダイブマスター以上のプロカードは
同じデザインで黒色です。
 
AWAREの保護財団へ寄付をしない場合の
一般カードはサンゴ礁のカードでしたが
今年の発行は↑コチラ↑になりますので・・・
驚かないで下さいm(_ _)m
  


※AWAREの保護財団への寄付を行った方は
2016年はザトウクジラになります🐳
15113.jpg

🐳クジラ格好いいな~。
私は何も知らずに?
持っているカードが全部ノーマルの一般カードです。。。
一枚くらい限定カード欲しかったな~
あの頃の限定カードってなんだったんだろう(笑)

ジプシー小僧 1月8日~
   
始めました!友だち追加数
diverR_001.gif伊豆で始めようdiver004.gif続けよう
ダイビングのことなら
aoumiushiR002.gif 伊豆の小さなダイビング屋aoumiushi003.gif 
dolphinR003.gif ジプシークラブへdolphin003.gif

メールgypsy2241@ybb.ne.jp
メールgypsyclub@gmail.com

HPhttp://www.gypsyclub.net/
http://www.facebook.com/

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : PADI Cカード ライセンス

